『ついにRFマウント社外レンズ出ましたね』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]

キヤノンRFマウント用の大口径中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥111,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,200 (2製品)


価格帯:¥111,930¥138,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:74x71.9mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のオークション

フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]コシナ

最安価格(税込):¥111,930 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]

『ついにRFマウント社外レンズ出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにRFマウント社外レンズ出ましたね

2024/04/09 23:50(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]

クチコミ投稿数:339件

Canonは社外レンズに消極的ですが

ついにRF系で発売されたことは歓迎できます

高性能なレンズが手の届く価格で発売されれば
選択肢が増えて
楽しみが増えます

書込番号:25693441

ナイスクチコミ!3


返信する
から竹さん
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:93件

2024/04/10 00:08(1年以上前)

>コロンボNo1さん

ついに,というかコシナのRFマウントレンズは3本目ですね.

正直AFレンズが出てこない限りは喜べません.
そういえば,「E,L,Zマウント以外のマウントレンズ」(うろ覚え)として明言せずRFレンズを売ろうとしていた中国メーカーがあった気がしますが,あれはその後どうなったんですかね?

書込番号:25693458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/10 06:09(1年以上前)

>コロンボNo1さん

本家もそうですが、RFマウントの選択肢が他のマウントに比べて圧倒的に少ない。EFレンズかマウントアダプターでストレスなく使えるからでしょうがね。

書込番号:25693578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/10 06:51(1年以上前)

機種不明

タムロン 18-300(B061)X-S10

>コロンボNo1さん

タムロンやシグマのミラーレスAFレンズは未発売ですよね。

APS-Cでは、タムロン18-300mm F3.5-6.3 Di III VC VXD B061。
3200万画素のEOS R7でも絞り開放から使えるはずです。
EOS R7だと、x1.6で、29-480mmになります。72000円。
カワセミも撮れますよ。

書込番号:25693596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2024/04/10 07:38(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます

コシナの他のレンズ気づきませんでした

RFマウントアダプター使えばEF系使えますからね

私はR10にSIGMAの
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMと
18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
を使っています

RFマウントアダプターの分
重くなりますが
AFや写りに問題はありません

書込番号:25693648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]

最安価格(税込):¥111,930発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 75mm F1.5 Aspherical [キヤノンRF用]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング