『比較検討中、悩んで決められません…』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 50Z670N [50インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥92,399

(前週比:-628円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,400

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,399¥143,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670N [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670N [50インチ]とREGZA 50Z670R [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670R [50インチ]

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込): ¥111,175 発売日:2025年 4月18日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670N [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,399 (前週比:-628円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

『比較検討中、悩んで決められません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670N [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

比較検討中、悩んで決められません…

2025/05/05 14:58(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670N [55インチ]

スレ主 小鉢22さん
クチコミ投稿数:5件

REGZAの55z670n、AQUOSの55型GQ3、55型FN1を検討しています。
GQ3が+4万程度です。
当方未就学児が3人おりますので早々に壊される可能性もあります。馴染みあるREGZAの今年のスタンダードモデルか、去年の上位液晶か、それとも有機ELがよいか…予算はどれもクリアしているので本当に決めきれません。
今は10年前のREGZAを子どもたちがテレビメインで使っています。
アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:26169814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/05/05 16:41(8ヶ月以上前)

壊される可能性が有るのなら一番安価な機種で良いと思います。
画面保護用のパネルも有りますから検討の余地も有りますからそれを使えば比較的安全だと思いますよ。

書込番号:26169873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/05 20:48(8ヶ月以上前)

視聴するのは地上波が主ではないかと思うけれど、
そうであるならば有機ELは不要でしょう

濃密な色味は地上波の番組には合わないと思います
しばらく見ていると疲れそうです

何れ(現在も?)ゲームするなら焼付きは心配です

有機ELは候補から外して良いのではないでしょうか

液晶どちらかは店頭で見て操作してで良いと思います
レグザに慣れていればレグザが安心ではあるでしょう

書込番号:26170091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/05/05 21:04(8ヶ月以上前)

家電量販店等で実機を見比べましたか?
未就学児が3人もいると、店なんかには行けないかもしれませんが。

書込番号:26170104

ナイスクチコミ!17


スレ主 小鉢22さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/05 23:20(8ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。液晶の2つが同程度の値段なので、そちらで考えてみますね!
保護パネルも導入を検討したいと思います。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。
地上波メインだと有機ELはあまり活かせないのですね…
前の機種もREGZAでしたし、そちらの方が操作はしやすいかもですね。お試しできないか聞いてみます。

>不具合勃発中さん
操作はできませんでしたが、先日仕事休みの日に実機は見てきております。その時は55z670nよりFN1の方が機能は上だとは言われました。
正直液晶同士の違いはよく分からず、有機ELも合わせて見たので液晶と有機の違いの方ばかり目がいってしまいました。

書込番号:26170210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/06 07:49(8ヶ月以上前)

>小鉢22さん
こんにちは
手が届くのであれば、55GQ3をお勧めします。

有機ELの画質は液晶に比べてほとんど全ての点で上回っており、一度有機の画質を体験すると液晶には戻れなくなるという人も私含め多いです。

具体的には真に無限大のコントラスト、黒の沈み、艶感、反射率の低さと映り込みの少なさ、色の鮮やかさ、暗部再現の優秀さ、色むら、輝度むらの少なさ、画素応答速度の高速さ、視野角の広さなど多岐に渡ります。
これらは感覚的な差ではなく、測定できる差となります。これだけ画質要素に差があると全体的な画質品位の差となりますので、店頭で比較する以上に自宅視聴では大差となってしまいます。

これらの美点は4Kコンテンツではよりわかりやすくなりますが、地デジでも十二分に活かせる美点となります。地デジだと有機は不要というのは誤った認識かと思います。

価格コム口コミは、有機ELを実際にお持ちでない未体験の方が有機ELをディスるケースがありますので、その点ご注意ください。

書込番号:26170384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/06 08:35(8ヶ月以上前)

未就学児3人に早々に壊される可能性もある…

そうであるならば、これからの10年は安い製品を選ぶということはあるでしょう。壊してもダメージは小くして次に行く

3機種で1番安く買える機種、販売店を選ぶということも選択肢のひとつの様に思います

家電量販店の延長保証では、過失による破壊を保証するものはあまり見かけません

火災保険で修理できることはあるけれども契約内容次第でしょう。火災保険の約款を確認してからです
保険会社や契約内容等に依れば、難しいことはあるのかもしれません

書込番号:26170418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/06 09:11(8ヶ月以上前)

>小鉢22さん
壊されるかもだから安い機種、と言っても、Z670でもそこそこしますし、これを選んで仮に壊されてもそう簡単に納得できないですよ。
自分の子ならともかく、他人のお子さんにやられるケースもありますからねー。

小さいお子さんに壊されるリスクに対しては、画面保護パネルや、火災保険の特約等でカバーされる方が多いです。

書込番号:26170463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/06 09:21(8ヶ月以上前)

小鉢22さん

自分も液晶をおすすめします。確かに有機ELは液晶と比べると画質はきれいですが小さい子供は時として大人が思いもよらないような事をします。液晶の方が有機ELと比べると多少なりとも衝撃等には強うそうですし焼き付きの心配も払拭できません。万一、価格が高い有機ELをすぐに壊された時、小鉢22さんのショックが大きいと思います。


プローヴァさん

有機ELは自分もきれいだと思いますし有機ELが好きなのも結構です。でも、画質(メリット)だけで勧めるのは違和感があります。TVに関して詳しいのですからスレ主さんの環境面も踏まえたコメントをされた方がスレ主さんにとっても有益なのでは?上でも記載したとおり小さい子供が予測不能なことをするのは子育てを経験している方なら分かると思いますけど.....

また、間違っている部分があるのであれば訂正するのは何ら問題ありません。でも、最後の一言はハッキリ言って不要です。ぶうぶうぶう。でも人間ですさんは有機ELをディスっているように見えませんしプローヴァさんに対して何も攻撃してませんよね?自分だけかもしれませんが、最近上記のような他の人が見て多少なりとも不快と思うような余計な一文が多いように感じます。

書込番号:26170472

ナイスクチコミ!32


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/06 09:30(8ヶ月以上前)

選択肢は幾つかある中から選べば良いと思います

テレビは10年くらいは使う予定かもしれません

残念ながら近年のテレビは、限界を超えると簡単に壊れる印象です。ここでは予想より早く壊れて怒りや悲しみの書き込みは多数。テレビ以外の製品にも、その傾向はありますが、テレビは故障でパネル交換ならば、購入費用よりも高額となることは普通

購入ではディスカウントで安く買っているけれど、
修理はメーカ希望小売価格が基準だから

大手家電量販店で延長保証に加入しても多くは最長5年まで

大手家電量販店の延長保証の内容が良いとされるケーズデンキは、製品の販売価格は高いことが多いです

大手家電量販店を幾つか廻って見るのが良いと思います

そうであるならば「未就学児が3人もいると店なんか行けないかもしれませんが」がグッドなアドバイスかもしれません
誰かに預けて行けると良いけれど…

書込番号:26170480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 小鉢22さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/06 13:39(8ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>BIGNさん
>プローヴァさん

皆さん、とても有用なアドバイスをくださってありがとうございます。
本当に子育て中は思いもよらないことの連続で…
昨日もお風呂準備をしていた数分で末っ子が仕舞っていたはずのクレヨンを見つけ出し、壁に素敵なアートを描いてくれました。

我が子だけでなくお友達が壊す可能性も確かにあります。
保護パネルをつけた上で、それでも壊れたら天命です。とはいえ、ダメージは少ないに越したことはないので…今回は液晶2種で検討をしたいと思います。
セールが終わるまでにどうにか時間を作って操作感確認してきますね!
もしまだお付き合い頂けるのでしたら、この2種をご存知の方はおすすめを教えてくだされば嬉しいです。

書込番号:26170705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/06 14:15(8ヶ月以上前)

>小鉢22さん

Z670Nはタイムシフトマシンがないタイプですがタイムシフトマシンを抜きにしても録画を重視するならレグザがいいと思います
録画機能を重視しないならアクオスとレグザでそこまで大きな違いはないんじゃないでしょうか?

古いレグザと新しいレグザの違いはNシリーズだと番組表と設定やメニューの構成が同じで録画した番組を見る画面は完全に別物になっています
今年発売のRシリーズは設定やメニューも完全に新しくなったから昔から変わっていないのは番組表くらいです

液晶か有機ELかレグザかアクオスかというのもいいですが麻呂犬さんも書いているように子供がテレビを壊す危険性があるんだったらレグザでももっと安いやつにしたりハイセンスとかの55インチで一番安そうな6〜8万で買えるテレビにしておいた方がいいのかな?と思いますよ

一番安い価格帯のテレビはW録画できないのが多いからそれでもいいかW録画の一番安い機種にするかくらいかな?

書込番号:26170740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 小鉢22さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/06 15:33(8ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

ありがとうございます。
確かに、セールだからと思ってこの選択肢にしていましたが、必ずしもこの中から選ぶ必要はないですね…!
視野が狭くなっておりました。

リアルタイムの視聴より録画を見ることが多いので、REGZAの方がいいのかもしれませんね。
今週中にセールの店舗に行って他社のエントリーモデルも含めて検討して購入したいと思います。購入でき次第保護パネルもすぐ注文しますね!

書込番号:26170815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/06 15:41(8ヶ月以上前)

>BIGNさん
子育て経験はありますし、だからこそ保護パネルでどうぞと言う提案をしています。安いテレビだったら割られても直ぐに納得できるとは思えないからです。

画質だけとおっしゃいますが、私としては画質重視の視点でのアドバイスの方針を変えるつもりはありません。こう言う視点でロクに意見できる人がここにはいませんから、これもありと思っています。
ただ、画質重視と言ってもソニーのような不安定感の高いものはお勧めしておりません。あくまで重視はしてますが日常的な使い勝手を犠牲にする線はお勧めできかねます。

あと、攻撃されたとかされないとか、そう言う軸で他人と対峙するつもりはありません。せいぜい議論の範疇内での会話であり個人の意見です。
ですから話の通じない方は無視させていただいております。特定の個人の方とのやり取りに関しては貴殿の知り得ない遺恨がありますので、そこに関しては大きなお世話ですかね。

書込番号:26170825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/06 16:16(8ヶ月以上前)

この3機種位のグレードに拘りが無いのであれば、
選択肢は増えます

レグザは55インチで機種の展開は多い方です

他社で探しても良いと思います

レグザの連ドラ予約に慣れているならば、他社の録画予約とは異なるので、他社品を選んだとき、他社品の連ドラ予約の動作の理解は必要です

レグザの連ドラ予約の仕組みを理解していれば予約漏れすることはないけれど、レグザ以外からの利用者には不評です

外付固定ディスクが最大8台を登録できて、
ハブを使えば同時最大4台がつながるのも利点です

他社は同時には1台です

書込番号:26170859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 55Z670N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670N [55インチ]の満足度5

2025/05/08 09:25(8ヶ月以上前)

小林22さん…
購入機種は決心できましたでしょうか?
私もこの機種を含めた三択で悩みましたが、最終的はこの機種(55Z670N)を購入しました。

悩んだのは、上位の55Z870Nと55X8900Nです。
最終的には急激に下がった価格に対する性能(私が求めるもの)の費用対効果が最も高かったので。

これまでは十数年間使用してきた同じREGZAの42インチ(42Z3)でしたので、その性能は比べられません。
画面も大きくなり、サラウンドスピーカーが不要なほど音質も良いと思います。
今のウーファーって小さいのに良い重低音が出せるんですね。

価値観って人それぞれですが、私も主人もこの55Z670Nで大満足です。

書込番号:26172464

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/05/08 12:53(8ヶ月以上前)

>小鉢22さん
・10年前のREGZAを子どもたちがテレビメインで使っています

おいくつかわからないけど、小さい子は録画よりyoutubeとかの
ネット動画のほうがよく見るのでは?

どれがいいかわ知らんけどネット動画を見やすいものがいいと思う。

書込番号:26172608

ナイスクチコミ!13


スレ主 小鉢22さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/08 16:51(8ヶ月以上前)

皆さん、多数のご意見・アドバイスをありがとうございました。
最終的にセール期間中に私一人で店舗に行ける時間が取れなさそうなこと、24v→55vの買い替えのためテレビボードから新調する必要があること(未検討でした)から、今回は見送り、夏のセールを待つこととなりました。
保護パネルをつけるので画質等どこまで求めるかは悩みますが…子どもたちと映画やゲームも楽しめるよう、予算とリスクの兼ね合いを探っていこうと思います!

重ね重ね、ありがとうございました!

書込番号:26172830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670N [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込):¥92,399発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング