『初期不良に気をつけて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,050〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥181,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良に気をつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

標準

初期不良に気をつけて

2024/11/11 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

購入者ですが、購入して20日くらいでボリュ ームコントロールができなくなりました。再起動 すれば半日くらいは治まるものの、本体が熱くな ると再び暴走。OS、アプリは何度も入れ直し、設定も間違いなし。
カスタマーサポートに電話すると「聞いたこともない症状」であり、対処法は見つからない、と。修理は2週間の預かりのみ。Galaxy原宿はいつ見ても予約不能。新品交換を希望するも受け入れられず。購入後2週間未満だと新品交換も「考慮するかも」知れないが、交換を保証する ものではないとのこと。
233000円でこのサポートはあり得ない。 個人的には二度と買いませんが、購入を検討されている方 はヨドとかビックを何らかの形で通した方がい いと思います。sim free版は売ってないけど。
ああぁ、iPhoneにしとけばよかった〜

書込番号:25957741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/11 20:52(1年以上前)

>Figarooさん
>購入を検討されている方 はヨドとかビックを何らかの形で通した方がい いと思います。sim free版は売ってないけど。
SIMフリー版の取扱ありますよ。
ヨドバシ.com、ビックカメラ.comで販売しています。

書込番号:25957749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/11 21:07(1年以上前)

>α7RWさん
ご返信ありがとうございます。
書き忘れましたが、1TBのやつです。私の購入した8月にはオンラインストアしか扱っていませんでした。

書込番号:25957777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/11 21:09(1年以上前)

あれれ、今は売っているんですね。もう少し待てばよかった!サムソンのサポートは最悪です。

書込番号:25957779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/11 21:21(1年以上前)

オープン市場向けは4月11日発売当初はサムスンオンラインショップ限定でしたが、7月11日からAmazon、ヨドバシ.com、ビックカメラ.comの3販路が追加され、それぞれで全容量(S24 256GB/512GB、S24 Ultra 256GB/512GB/1TB)販売されてます。

Z Fold6、Z Flip6についても、同じく後から3販路追加されてたりします(直販限定カラー除く)。

書込番号:25957795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/11 22:35(1年以上前)

正確な情報をいただき、ありがとうございます。
すごく後悔してます。購入を決心した8月には気がつきませんでした。きちんと調べないとダメですね。
とにかく、カスタマーサポートは最悪で、何を質問しても、「ちょっとお待ちください」と言って待たされるし、スマホのことまるで分かってないようで、要領を得ない返事ばかりで、もううんざりしました。
一番驚いたのは、Galaxy原宿で修理の場合、「まず本体を見て見積を出します」って言うので、「いやいや、ずっと何回も電話しているでしょ。落とたりしていないし、外傷もないし、見れば分かるけど構造的な……」と返答すると、「いえ、お客様が原因で壊れた場合」、、、、もうこりゃダメだと思いました。私が原因で壊れる? 使用して壊れたら私が原因?
やり取りしている間も、ずっとロボットというかAI相手に話しているようで不気味でした。アップルを使っていたときは、予約もスムーズにとれて銀座店の2階で即対応してくれたのですが、今はどうなんでしょうか?

書込番号:25957903

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/12 01:10(1年以上前)

Galaxyシリーズを購入するなら(特にハイエンドの高額モデル)、キャリア版の方がいいです。
普段からのサポートはもちろんですが、故障、修理になった場合も対応がいいですからね。

サムスンは長年蜜月関係のドコモ、KDDI市場重視でオープン市場モデルには消極的でした。
これまでオープン市場向けモデルはいくつか投入はされたものの(直近ではM23、S23 Ultra 1TB、Z Fold5 1TB、Z Flip5 512GB ※M23以外はキャリア取扱がないカラー1色展開でテストマーケティングみたいな感じ)、今年のS24シリーズ、Z6シリーズから本格的に参入した形なのでサポート含めてノウハウなどが足りてない印象です。

端末補償もキャリア版に比べたら、ショボいですし(^^;

Galaxyのオープン市場向けモデルの場合、今年の3月からGalaxyリペアコーナー併設のドコモショップでも対応可能になったので、Galaxy Harajukuより対応がいい場合もあるかなぁと。

書込番号:25957998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 17:44(1年以上前)

>Figarooさん
スマホ購入時のGalaxyの保証に入っているのでしょうか、入っているなら
原宿店に行ってスマホの状態を見て貰って
修理で最大でも1万2千円ぐらいで修理して貰える
と思います

保証に入っていない場合は基盤交換16万円とか
言われるかも知れないですが

保証に入っているなら画面を壊して全損で
2万4千円ぐらいで新品と交換してくれると思います

S24UltraのSIMフリーで保証入ると3年か2年の保証で
3万円以上だったので入る人少ないと思います

書込番号:25963355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/17 02:34(1年以上前)

>みなみさわさん

Galaxyの保証は高かったので入りませんでした。
数年前に買ったGalaxyやLGの2機種は全然故障しなかったので、高をくくっていました。

いずれにしても、あのカスタマーサポートはダメですね……予約が全く取れないなんて信じられない

書込番号:25963867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/30 11:12(1年以上前)

>Figarooさん
Galaxy原宿店の予約は24時になると20日後(14日後か)の
予約が出来るようになります

なので予約したい日の20日前(19か21日前)の24時に
Galaxy原宿のサイトから予約フォームに行けば
確実とは言えないですが修理予約が出来ます

あるいは予約フォームの切り替わりが朝方4時や6時ぐらいかも知れないです

Galaxyの修理お問い合わせの電話で聞いて
自分はそれで修理の予約が出来ました

書込番号:25979742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Figarooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/05 19:02(1年以上前)

>みなみさわさん
情報いただき、ありがとうございます。
Samsungに限ったことではないのですが、カスタマーサポートから修理まで結構待たされるようになりましたね。気の短い私にとっては大変です。

書込番号:25987163

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング