『S24Ultraの電源ボタンに関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥232,999〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥181,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S24Ultraの電源ボタンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S24Ultraの電源ボタンに関して

2025/05/23 16:49(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

今までS23Ultraを使用していまして
SIMフリーのS24Ultraに替えました。
気になったのですがS24Ultraの電源ボタンを押したカチカチと感覚はありますでしょうか?
S23Ultraはちゃんと押した感覚があったのですが
不具合でしょうか?

書込番号:26187998

ナイスクチコミ!1


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/24 10:04(6ヶ月以上前)

>NobuNoBunoBUNさん

こんにちは。自分のはクリック感の手ごたえがあり、耳を近づければカチカチと音が聞こえます。
手帳型ケースを使っていますがそれでもカチカチ感は変わる事はありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26188666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/24 11:36(6ヶ月以上前)

>NobuNoBunoBUNさん

こんにちは。
私もGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを利用していますが、カチカチと音がします!

書込番号:26188743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/05/25 03:42(6ヶ月以上前)

やっぱりカチカチ音しますよね?
自分のは最初からカチカチ音がしなくて
押した感覚がないハズレを引いてしまいました。

ありがとうございます。

書込番号:26189442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/05/25 03:44(6ヶ月以上前)

私は海外simフリー版を購入してハズれを引いてしまい
この先どうしたらいいか悩んでいます...

とりあえず購入先に問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:26189443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8181件Goodアンサー獲得:762件

2025/05/25 14:13(6ヶ月以上前)

>NobuNoBunoBUNさん

スイッチなんて機能や防水していればいいのでは?

カチカチは高級や正常って事にはならないし、キーボードやマウスでもボタンは色々

単に以前と違うや好みの問題では?

特に海外版なら国内仕様は参考にならないんでは

書込番号:26189859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/25 14:36(6ヶ月以上前)

>NobuNoBunoBUNさん

書き忘れていましたが、私のは 国内simフリーモデル SM-S928Q です。
海外版とは仕様が違うのかもしれません。

書込番号:26189874

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2025/05/25 14:42(6ヶ月以上前)

Galaxyは好きで同じ機種を色違いで複数台購入とか昔からよくしてますが、同じ機種でも個体差があったりで、電源やボリュームボタンが固めでクリック感がありカチカチ音がするもの、緩めでカチカチ音がほとんどせずクリック感が少ないものもあったりします。

スマホは150台以上購入してきてますが、他社ブランドでも似たような感じで同じ機種内でも個体差があったりします。

また海外版を購入されてる時点で、全てにおいて自己責任になります。
海外版は国内バンド一部非対応、おサイフケータイ非対応、国内利用に必須な技適無しですし、サムスンジャパンのサポートも一切受けられませんし(訪日外国人を除く)、基本的に不具合が出たり破損したら終わりなので(^^;

書込番号:26189880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング