『Z9Fからの買い替え』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

  • スピーカー内部をウーハー、ミッドレンジ、ツイーターからなる3ウェイ構造にし、迫力の低音と立体的な音の広がりを実現するホームシアターシステム。
  • 内蔵の計測用マイクと測距音で、部屋に設置したスピーカー間の距離と天井までの距離を計測。部屋に合わせた音場生成が可能。
  • 独自のアップミックス技術により、ストリーミングサービスなどの2ch(ステレオ)コンテンツでも臨場感あふれる立体音響で楽しめる。
最安価格(税込):

¥247,537

(前週比:-1,463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,458

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥247,537¥330,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]SONY

最安価格(税込):¥247,537 (前週比:-1,463円↓) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

『Z9Fからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]を新規書き込みBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Z9Fからの買い替え

2024/08/31 16:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

ご質問があります
現在、Z9F+リアスピーカー+サブウーファーを
使用しています
A9M2への更新を検討しているのですが
試聴できる機会がなく、高額なことから
もし両機を使用したことがあるかたは感想をご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:25872731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6418件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/08/31 16:43(1年以上前)

>よっぴぃだよーんさん

Z9Fフルセットご利用の現状からはそれほど激変する要素が無いのが実態ですね。

あえて言えばBRAVIA XRテレビの65インチ以上のテレビ併用で有ればBRAVIAテレビをセンタースピーカーとしてアコースティックセンターシンク機能使えば激変できます。

この場合はM2のフロントスピーカーを広げて設置すれば臨場感は大幅に広くなります。

もちろんブルーレイアトモスロスレス音源やPS5のゲームで性能が発揮されます。

地デジやYou Tubeメインだと購入価値は無いですね!

現状システムで良いと思います。



書込番号:25872787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 16:49(1年以上前)

書斎のHT-Z9F

リビングのHT-A9

リビングjHT-A9M2

当方、5.5帖の書斎にHT-Z9F+リア、18.7帖のLDKにHT-A9M2を使用しています。
HT-Z9Fのフルセットは今でもバランスの取れた良機種だと思います。スレッド主様が導入を考えておられる部屋の広さにもよりますが、音場の広さや上も含む全方向からの包まれる音を求めておられるならHT-A9M2を自分ならお勧めします。
前モデルのHT-A9も使っていましたが、他の口コミやWebでのレビューなどにもある様にソースによってリアの音が弱い場合がありますし、電波干渉による音切れが発生する問題もありました。新モデルのHT-A9M2は現時点で音切れもなく、リアからもしっかりとなってくれます。

書込番号:25872797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6418件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/08/31 17:44(1年以上前)

>よっぴぃだよーんさん

とりあえずレンタルしてトライしてみてください! 

高額なオーディオ試聴しないで購入は止めた方が良いです。レンタルオーディオはエージングの慣らし運転数時間で終わるので有利ですよ。


https://www.rentio.jp/products/ht-a9m2




書込番号:25872857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/08/31 17:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
レンタルオーディオってあるのですね!
早速、調べてみます

書込番号:25872862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/31 17:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
すごく参考になります!
左右のスピーカーを離して設置できるのは魅力的ですね

書込番号:25872873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/31 18:01(1年以上前)

>もげがらしさん
ご返信ありがとうございます
すごく参考になります
Z9Fだと上から感が薄いかなと思っていました
技術的に進化していると思いますので
レンタル含めたところで一度試聴機会を作りたいと思います

書込番号:25872885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6418件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/08/31 18:02(1年以上前)

>よっぴぃだよーんさん

Z9Fフルセットの現状なら下記サブウーハーもレンタルしてみてください。現状システムのサブウーハーはM2に使えないです。

https://www.rentio.jp/products/sa-sw5


書込番号:25872886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/08/31 18:04(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます
レンタルオーディオってあるのですね!
早速、調べてみます

書込番号:25872888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/31 18:05(1年以上前)

>ダイビングサムさん
承知いたしました
ウーファーもレンタルしてみます

書込番号:25872891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]
SONY

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

最安価格(税込):¥247,537発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング