『担当から連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『担当から連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信39

お気に入りに追加

標準

担当から連絡

2024/10/30 15:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

クチコミ投稿数:20件

先ほど担当から連絡がありまして生産再開が決定し年内には納車できそうとのことでした!皆さんのところに情報は来ていますか?ちなみに遅延のお詫びの品がいただけるとのことでした。詳細は分かりませんが…

書込番号:25943816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/31 06:55(1年以上前)

納車楽しみですね♪

250はあれだけ見かけるのに何ででしょうね。
100台限定なんて売り方したくせにw

書込番号:25944451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/31 07:01(1年以上前)

私も当選しましたが、まだ担当から連絡来ていません。
おそらく10月末には生産時期がわかるとは担当から聞いていて連絡が来るのを待っている状況です。
100台なので1、2日間あれば生産は完了すると思います。

お詫びの品は気になりますが、ディーラーの計らいでしょうか?メーカーからでしょうか?

1日も早い納車を心待ちにしています。

書込番号:25944456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/11/02 15:56(1年以上前)

12月頭くらいに完成するって言っていました。
お詫びの品は話ぶりからするとトヨタ本社からのもののような雰囲気でした。100個しか出回らないレア物になるんですかねぇ

書込番号:25947027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2024/11/02 21:04(1年以上前)

12/9前後での生産が出たみたいです!
年内納車確定らしいです!

書込番号:25947414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2024/11/13 19:37(1年以上前)

メーカーからお詫びの品はGXのラジコン?プラモ?らしいですね!笑

書込番号:25960029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/11/19 21:58(1年以上前)

おっしゃる通りラジコンでした。普通に店で買えるようなもので少しがっかりでしたが色も合わせてくれたのでまぁヨシとしました笑
書類的には11月末には車体完成しているようでした

書込番号:25967123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/30 17:50(1年以上前)

12月7日(土)納車に決まりました。
楽しみです。ラジコンももらいました。担当が言うには非売品だそうですが。

書込番号:25980259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/30 17:55(1年以上前)

すみません。
ラジコンは普通に販売してました。

書込番号:25980267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/30 21:17(1年以上前)

納車確定おめでとうございます!
ご無理がなかったら、一般販売の時期など担当者様に聞いてくださると嬉しいです。
ご検討お願いします。

書込番号:25980547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 16:27(1年以上前)

納車日決定おめでとうございます
自分とこは5日か6日に販売店に届くとのことですが納車日に関してはまた連絡しますと言われているだけです…
早く決めてくれないとこちらも予定が立てられなくて困ってます笑

書込番号:25981673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/01 20:02(1年以上前)

一般販売は、3月以降とのことでした。
なおかつ、国内向け出荷はかなり少ないらしいです。

書込番号:25981956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/01 20:40(1年以上前)

情報展開をしていただき、ありがとうございました。
1月発売情報はガセでしたか。
ほんと、トヨタさん殿様商売ですね。
街でGX見れるの楽しみにしています。
たくさん走ってください!

書込番号:25982005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kiyo0228さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/03 06:49(1年以上前)

GXの抽選には外れましたが、最近会社で取引しているトヨタディーラーから、2月発売との連絡がありましたが怪しい感じなんでしょうかね⁉️
私は一般販売でなんとか購入したいと考えております。
当選された方は、これから納車でしょうけどおめでとうございます!
レビュー楽しみにしておきます。

書込番号:25983701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/08 10:28(1年以上前)

>だいすきさん
車は無事納車されましたでしょうか?
うちは来週になりました!楽しみですねー
盗難には気をつけなくてはなりませんが…

書込番号:25990884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/08 12:42(1年以上前)

昨日、無事納車しました。
高速道路を100km程走りました。

書込番号:25991116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/12/08 21:44(1年以上前)

>だいすきさん
いいですねー!さぞ目立つことでしょう!
もしかしたら国内で1番目かもしれませんね!日本のどこかですれ違えることを楽しみにしていませ

書込番号:25991844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/08 21:47(1年以上前)

>だいすきさん
羨ましいです〜
私も欲しい!通常販売で買えるといいのですが…
しばらく(半年くらい?)は全国で100台しか走ってないわけで注目の的でしょうね。
街中で目撃したらガン見してしまいそうですw
盗難も目立ちすぎて、しばらくはターゲットにならないかも!?
とは言え最低でもイグラ2くらいは付けておいた方が安心でしょうかね。
画像でも感想でも上げてくれると嬉しいです。

書込番号:25991849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/09 06:34(1年以上前)

取り急ぎ、某SAで撮影した画像です。

書込番号:25992099

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/09 08:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!
画像ありがとうございます。
とっても素敵で羨ましいです。
ちなみに社外セキュリティはつけられましたか?

書込番号:25992175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ユミハさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/09 11:53(1年以上前)

当方も近日中に納車予定ですが、任意保険はディーラー加入でしょうか?
ネット保険に関してはメーカーから車両情報が来てないらしく手続きが出来なく困っています。

書込番号:25992413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/09 12:03(1年以上前)

ソニー損保で加入できましたよ。

書込番号:25992422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ユミハさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/09 13:05(1年以上前)

>だいすきさん
ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:25992492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/09 14:32(1年以上前)

>だいすきさん
おぉっ!やはりかっこいい!
ベージュにしたのですね。
グリーンとの割合はどのくらいなのでしょうね?
北米だとグリーンは他のグレードでも選べるようですがベージュはオーバートレイル限定色っぽいですね。
日本仕様ではどうなるのか分かりませんが。
早く現車を見てみたいです。
春先に展示されていた時はタイミングを逸したので…
Myディーラーでは通常販売の発売日、受注開始日なども全く情報は上がってないとのことでした。
展示車、試乗車も春以降でしょうかねぇ

書込番号:25992587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/09 18:31(1年以上前)

通常モデルは、3月以降とSCより聞いております。
尚且つ、国内割り当て台数はかなり少ないとのことでした。

グレードもYoutubeなどで噂が出ていますが、version Lのワングレード展開になるのではないでしょうか?

ディーラーでは、どのように販売順位を決めるのかわかりませんが、早めのアプローチが必須と思われます。

書込番号:25992811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/10 08:08(1年以上前)

ほとんどがオーバートレイル限定色のベージュだと担当が言ってましたよ
うちもベージュ一択と思いベージュにしました
逆にグリーンだと目立つかなって注文後に思ったりしましたが…>趣味は熱帯魚さん

書込番号:25993384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/10 11:11(1年以上前)

>おっさん220号さん
やはりベージュなんですね。
まぁ普通にカッコイイですしね。
そもそもグリーンの画像がほとんど無いのでイメージが湧きづらいでしょうし。
しかしグリーンはより希少車でしょうね。
いや〜どちらも見たい!
私は購入できるよう、後は神頼みだけですw

書込番号:25993595

ナイスクチコミ!1


Kiyo0228さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/11 06:53(1年以上前)

やっぱりかっこいい!

書込番号:25994665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 23:32(1年以上前)

Xを見ても納車報告なく本当に納車されてるのかなって感じですねー。
走ってる実車を見るのはなかなかレアケースに思います。自分が納車されたはなるべく走り回りたいと思います!

書込番号:25996819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/12/21 07:01(1年以上前)

無事に納車されましてしばらく乗っていますが全く街中で見かけませんなぇ。サイズが大きいので運転にはまだ慣れず気を使いまくって運転しています。パワーは少し足りないかな、という印象ですがスピード出して乗るような車ではないのでゆったり運転を心がけるようにしています。
もし街中で見かけたら声かけてください笑

書込番号:26007427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/21 14:38(1年以上前)

新型LXが旧型同様に無傷で5分で盗られるニュースありました(汗)

気をつけてください。

書込番号:26007872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/21 16:53(1年以上前)

始動ロックはかけていますがどこまで有効か未知数ですね…
ハンドルロックも数分と言いますし社外セキュリティは当然としてやはり地球ロックが最強なのでしょうか…
嫌な世の中になったもんですね

書込番号:26008020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/21 19:40(1年以上前)

イグラなりパンテーラなりの社外セキュリティ装着車で盗難は今のところ聞いたことが無いので、かなり効果はあるのでしょうね。
ただLXやランクルなら他の対象車がごまんとあるので盗難対象から外れるのでしょうがGXの場合、車自体国内にほぼ無いので狙われたらトコトンやられそうですが…
車両保険は当然としてある程度対策して盗まれたらしょうがない、くらいの気持ちでいないとストレスで体に悪そうですね。

書込番号:26008261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/12/23 23:42(1年以上前)

逆に日本国内では超レア車なので盗んでも目立ってしまうので狙われにくいのでは…と言うのは希望的すぎでしょうか。
やはり地球ロックが最強だと思うので職場にもアンカーを埋め込んで欲しいと思う今日この頃です…
やはり目立つみたいで何人かにガン見される気配を感じました。250のユーザーに多いと思いましたがやはり同じ車格なので気になるのでしょうね

書込番号:26011039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/24 07:38(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん

私も納車されました!
セキュリティーは業者に聞いてイグラアラームとキーレスブラックともう一つは忘れましたがつける予定です
まだ装着例が無いためこれが良いのではとススメられました

書込番号:26011194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/26 21:07(1年以上前)

>おっさん220号さん
>オーバートレイルさん
>だいすきさん
当方年明けの納車待ちなのですが、皆さんディーラーオプションは何かつけられましたか?
使用感や見た目など参考にさせて頂けると嬉しいです。

書込番号:26014427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/27 21:00(1年以上前)

純正フロアマットのみです。

ディーラーオプションは、個々の好みや用途により違うと思いますので・・・。

書込番号:26015597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/12/28 14:23(1年以上前)

自分はフロアマットとコーティングのみです。ドラレコも必要かと思ってたら標準でついてました

書込番号:26016326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/29 18:47(1年以上前)

>だいすきさん
>おっさん220号さん
ディーラーオプションの内容、ありがとうございます!
私もフロアマットだけお願いして、乗り出してから必要なものは追加していきたいと思います。

書込番号:26017783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/09 13:31(1年以上前)

年明けても全く進展無いですね…
ディーラーでも全く話が上がってこない現状をみると4月以降ではないかと言われました…
最速納車でも夏以降になりそうですね
オートサロンででも展示あることに期待します

書込番号:26030024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (44物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング