『PINのカギで困っています』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-7,783円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,000¥394,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-7,783円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『PINのカギで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PINのカギで困っています

2024/11/17 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

クチコミ投稿数:54件

購入したばかりです。

Amazonアカウントなども登録して、ビエラリモコンの電源をONにすると
TV画面が映り右下に「HDMI1と・・・」といった風に記憶しています。

「通知」場所に通知が沢山あったのでひとつひとつ開いて(消して)いった中に
Kidsのものがあり、流れ的に登録しましたが、その後、TVをつけるたびに
画像のような鍵付きの選択画面になり、PINコード(5ケタ)を求められるように
なりました。

とても煩わしく、解除方法などお分かりでしたらご教示頂けますと助かります。
説明書など見落としがありましたら申し訳ございません。

また、「アレクサTVつけて」はTVしか起動せず、ディーガは連動しない
仕様でしょうか?

もし、画質や音質、エコなどで、この設定をやっておいた方がよいみたいな
項目がございましたら、お聞きしたいです。(現在ほぼ弄っておりません)
(使用環境が皆様それぞれ違うでしょうが)


宜しくお願いします。

書込番号:25964310

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/11/17 15:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GMWAK8P9UXNKEB72#:~:text=amazon.co.jp/code,PIN%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

65Z95Aの取扱説明書では、該当する案内を見つけられませんでした

パナソニックで自社向けに何かを施しているか、あるいはAmazonにすべて委託かは分かりませんが、テレビの基本ソフトはAmazon制製です

取扱説明書で設定や使い方等を調べて見当たらないときはFire TVで検索すれば、適当な案内を見つけられるかもしれません

URLで参照できる記述に従う操作で目的が果たせれば良いのですが…

目的を果たせないときはFire TV PIN 解除等で検索すれば、何れは適当な案内が見つかるかもしれません

書込番号:25964341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/11/17 15:47(1年以上前)

>あーすけさんさん

Amazonアカウントの登録で、kidsの登録削除なら
アマゾンのwebが参考になるかもしれないですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=Twd2gYjfkBSQr4S5Wc

書込番号:25964376

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2024/11/17 15:58(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>balloonartさん

早速のご回答ありがとうございます。
そこは私も何度も試していましたが、その後の対処が間違っていたのか
結局無限ループのような感じでした。

結論から申し上げますと、どの手順が正しかったのかあいまいですが、
このPIN入力とプロフィール選択が出なくなり、解決しました。
多分ですが、「amazonKISDS+」登録の際に、子供が勝手に大人の
プロフィールに変更できないようにする仕様に関するPINの入力と
プロフィールの選択だったのではと思います。
キッズのアカウントを削除した時でも写真の様にPIN入力を求められて
いましたので、いまだに私もよくわかっておりません。
(ただ、最終的にキッズアカウントは完全に破棄、削除はしました)

使い慣れていないこともありますが、理解するまで中々大変ですね。

お勧めの設定なども、ございましたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:25964388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/17 17:46(1年以上前)

工場出荷時の設定にリセットが手っ取り早いでしょう
時間もそんなに掛かりませんよ
次は必要ないものは登録はしないようにすればいいと思います

書込番号:25964530

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥308,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング