VIERA TV-50W90A [50インチ]
- 「直下型分割駆動 高輝度液晶」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビのハイグレードモデル(50V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
- 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
- スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TV-50W90A [50インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥103,346
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W90A [50インチ]
質問です
55 90Aを購入しました。
リモコンのYouTubeボタンから
YouTubeに飛べす
YouTube説明画面のみ
Amazonログインはしてます
YouTubeボタンをおして
直ぐにYouTubeには飛べないのでしょうか?
書込番号:25967237 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>けらけら04さん
こんにちは。
症状だけからは原因はわかりませんが、不明動作の際にスマートテレビ一般的にユーザーレベルでいくつか試せることはあります。
テレビ本体中央底面に本体の電源ボタンがありますので、15秒長押ししてください。画面が暗転しfireTVロゴが出れば再起動プロセスに入っています。再起動で直るかどうか確認してください。
同時にリモコンの電池を1本一旦抜いてまた挿してみてください。
直らない場合、電源コンセントを抜いて10分放置、再度入れてみてください。
まずはこのあたりお試しください。
書込番号:25967542
![]()
3点
>けらけら04さん
こんにちは
新しいVIERAはAndroidをフォークしたFireTV OSですので、細かいバグや不具合は多いです。メーカーもすべては直せませんので諦めるしかありません。
対処方法は明確です。
まずはリモコンの電源ボタンを長押ししてOSを再起動させる事ですね。ただこれで全て解決するとは限りません。
ダメだった場合はメニューからストレージのリセットという項目を探して実行して下さい。
各種初期設定がやり直しになりますので面倒ですが、サービスを読んでもこれは実行されるので、仕方ないです。
ソフト起因の問題はこれで解決するはずです。録画物は消えませんのでご安心を。
書込番号:25967589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>けらけら04さん
>Amazonログインはしてます
You Tubeにログインの間違いじゃないの?
You Tubeにログインしてないからダメなんじゃない
書込番号:25967662
12点
>けらけら04さん
こんにちは
音声認識で
「YouTubeで○○再生して」
と言っても、だめですか?
書込番号:25967814
9点
・リモコンのYouTubeボタンから
YouTubeに飛べす
YouTube説明画面のみ
Amazonログインはしてます
YouTubeボタンをおして
直ぐにYouTubeには飛べないのでしょうか?
→fire tv stickにてAmazonログイン後に動画視聴中から同じことをしても
YouTubeアカウント選択画面になる。テレビも一緒だった。
アカウント選択は見る都度に行う必要があるようで、YoutubeにしろAmazonに
しろアカウントで見れるもの、見れる条件が違うのだから、アカウントを選択
しないと動画が見れないのは普通だと思う。
当たり前のような気がするがYoutubeのログイン画面がでないならそうなの
だろうから皆さんのレスのようにトラブルなのだろ、リセットぐらいしか手がな
いかなぁ・・・
書込番号:25968123
10点
>アドレスV125S横浜さん
間違えてません
Amazon FireTV OS なんです
書込番号:25970880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TV-50W90A [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/03 2:46:29 | |
| 0 | 2025/09/28 23:53:27 | |
| 12 | 2025/09/20 16:42:23 | |
| 7 | 2025/09/05 18:56:16 | |
| 5 | 2025/08/11 18:20:33 | |
| 8 | 2025/10/13 18:48:42 | |
| 17 | 2025/07/16 7:02:26 | |
| 5 | 2025/07/06 13:29:55 | |
| 2 | 2025/06/11 17:47:19 | |
| 1 | 2025/06/05 18:15:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








