『fire TVは坂道シリーズファンにもオススメです!』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-43W90A [43インチ]

  • 「直下型分割駆動 高輝度液晶」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビのハイグレードモデル(43V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,800¥129,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-43W90A [43インチ] の後に発売された製品VIERA TV-43W90A [43インチ]とVIERA TV-43W90B [43インチ]を比較する

VIERA TV-43W90B [43インチ]

VIERA TV-43W90B [43インチ]

最安価格(税込): ¥122,000 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のオークション

VIERA TV-43W90A [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W90A [43インチ]のオークション

『fire TVは坂道シリーズファンにもオススメです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-43W90A [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-43W90A [43インチ]を新規書き込みVIERA TV-43W90A [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-43W90A [43インチ]

fire TVのLeminoアプリ内お気に入りページ

Panasonic fire TVは坂道シリーズファンの方にも、Google TV同様に充分楽しめる4Kテレビになっています。
(私自身はTV-43W90A液晶ハイグレードモデルを購入しました。)

乃木坂46のYouTubeは勿論の事に、櫻坂46/日向坂46はAmazonプライム・ビデオ・アプリ内のLeminoセレクトのみならず、Leminoアプリも入っているのでLeminoプレミアム会員でも大画面で楽しめます。FODも入っていますので僕青の冠番組も観れます。

DMM.com動画プレイヤーアプリも入っているので、チョメチョメも観れます^_^;

実際に使用してみて感じたのは、Google TVと比べてもfire TVにマイナス面は無いと思います。

書込番号:25992059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/12/09 10:29(1年以上前)

>メリケン情緒は涙のカラーさん
こんにちは。
fire TV stickとgoogle chromecastデバイスではfire TV stickの方が世界シェアはずっと高いので、fire TVにマイナス面があるわけないですよね。

書込番号:25992319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/07 20:39(11ヶ月以上前)

今日店頭で見てきました
櫻坂の宇多川ジェネレーションのMVの
4K、発色綺麗でしたね
目線より上の台に展示してましたが、
横から見たり下から見ても、価格コムで
書かれてるような視野が狭いとか白くなるとか
余り感じませんでした。逆に
REGZAのVA液晶の方が視野角の狭さと
色味が白くかるのが目立ちましたよ。
購入検討したいけど、パナソニックの今の現状だと
少し様子見しております。じぶんも
Leminoでそこさくとか日向坂とか見てますよ☺️

書込番号:26065946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件 VIERA TV-43W90A [43インチ]のオーナーVIERA TV-43W90A [43インチ]の満足度5

2025/02/07 22:18(11ヶ月以上前)

>ammtk2012さん

>購入検討したいけど、パナソニックの今の現状だと
少し様子見しております。

まぁそうなりますよね。自分は買った後の報道でしたから、「壊れるまで使っちゃえ!」って思っていますけど、買う前に「パナソニックがテレビ事業撤退か?」なんて報道が流れたら、様子見したくなる気持ち分かります。

fire tvのOS、動作は安定していて今まで一度も誤作動や、フリーズした事も無くて良いんですけどね。
これで終わりだったらもうfire tv OS入ったテレビ無くなってしまうし、出来ればパナソニックさんにはテレビ事業継続して欲しいんですけどね。

パナソニックがテレビ事業撤退したら、次に買うテレビのメーカーはTCLかな..とか考えたりもしています。

書込番号:26066102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/06 17:58(10ヶ月以上前)

確認お願いします
店舗で見たのですが櫻坂のMVの何LOVEで村山の
ダンスシーンから始まりますが
倍速にしてると手がカクカクぶれて
表示されませんか?ウダガワのMVも
メンバーの早い動きに倍速がついていけてないように
見えました。>メリケン情緒は涙のカラーさん

書込番号:26100275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 VIERA TV-43W90A [43インチ]のオーナーVIERA TV-43W90A [43インチ]の満足度5

2025/03/06 18:32(10ヶ月以上前)

>ammtk2012さん

私の場合は、MVは全く観ないんですよ。主に観るのは、ネット動画の坂道シリーズ冠番組3つ/AKB48「ネ申テレビ」・STU48「イ申テレビ」と、「これは欲しい!」と思った冠番組のBlu-ray作品とコンサートのBlu-ray作品です。

ですので質問には上手く答えられません。ごめんなさい。

動きに関しては『カスタム』『強』『中』『弱』『オフ』のパターンから選べるので、その店舗のがどの設定になってるのか?でも違うと思います。
私は映画とかコンサートBlu-rayとか観てても、動きに関して気になった事は無いです。飽くまでも私自身は..の話ですが。

説明書の中には「動きが不自然に見える場合はオフにして下さい。」と書いてある項目も有るので、設定次第では動きが不自然に見える場合も有る様ですね。
一応、動きに関しての説明書の写真を貼っておきます。

書込番号:26100311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/07 14:56(10ヶ月以上前)

お手数かけました。
設定オフにしてまた確認してみます。
ありがとうございます>メリケン情緒は涙のカラーさん

書込番号:26101322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TV-43W90A [43インチ]
パナソニック

VIERA TV-43W90A [43インチ]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-43W90A [43インチ]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング