『現行のヴェゼルに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

彩速ナビ MDV-S811HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥77,170

(前週比:+370円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,170¥125,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのオークション

彩速ナビ MDV-S811HDFケンウッド

最安価格(税込):¥77,170 (前週比:+370円↑) 発売日:2024年 6月上旬

  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF

『現行のヴェゼルに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S811HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S811HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-S811HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現行のヴェゼルに取り付け可能ですか?

2025/03/15 19:05(9ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF

スレ主 とのあさん
クチコミ投稿数:6件

KENWOOD で車種別適合情報を確認すると年式は H25/12 - R03/03 しかありません
現行(2025/03/15現在)のヴェゼル新車納車予定車に設置できるものでしょうか?
ご教示ください

書込番号:26111379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/16 00:05(9ヶ月以上前)

今どきの新車はDIN規格を捨ててしまってるので、汎用ナビは使えないものが殆どです。

もちろん大加工すれば装着は出来ないこともないですけど、車両の資産価値は落ちますね。メーカー純正で最大限良いものを買っておくしか無いですね。

書込番号:26111680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/16 06:10(9ヶ月以上前)

>とのあさん
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/HD0002050_202404-999999.pdf?mtime=1728377038.0
2DIN窓口では?
R6/4以降パネルが変わっているならわかりませんが?

書込番号:26111817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/03/16 09:53(9ヶ月以上前)

>とのあさん
こんにちは
ナビメーカー全てが全ての車種に対して互換性検証はできてませんので、ケンウッドはヴェゼルに対して調査ができてないだけだと思います。

パイオニアのjust fitサイトを見るとオーディオレス車や9型以外のDOPナビだと2DIN開口の様なので本機でも行けそうですね。

ご自身でやるなら実車が来てから十分な調査をする。業者に頼むなら業者に相談して見るのが良いと思います。業者で取り付けするならキットやハーネスも業者に選んでもらってください。

書込番号:26112000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とのあさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/16 15:00(9ヶ月以上前)

みなさま、さっそくのご回答いただき、ありがとうございました
取り付けは可能そうですね、安心しました

書込番号:26112378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S811HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S811HDF

最安価格(税込):¥77,170発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S811HDFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング