『第14世代Intel Coreプロセッサーに対応しますか?』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

PRIME H610M-R D4

  • H610チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。
  • 第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 対応出力はD-Sub×1、DVI-D×1、HDMI×1。
最安価格(税込):

¥6,780

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,780¥6,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H610M-R D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H610M-R D4の価格比較
  • PRIME H610M-R D4のスペック・仕様
  • PRIME H610M-R D4のレビュー
  • PRIME H610M-R D4のクチコミ
  • PRIME H610M-R D4の画像・動画
  • PRIME H610M-R D4のピックアップリスト
  • PRIME H610M-R D4のオークション

PRIME H610M-R D4ASUS

最安価格(税込):¥6,780 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2024年 3月29日

  • PRIME H610M-R D4の価格比較
  • PRIME H610M-R D4のスペック・仕様
  • PRIME H610M-R D4のレビュー
  • PRIME H610M-R D4のクチコミ
  • PRIME H610M-R D4の画像・動画
  • PRIME H610M-R D4のピックアップリスト
  • PRIME H610M-R D4のオークション

『第14世代Intel Coreプロセッサーに対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H610M-R D4」のクチコミ掲示板に
PRIME H610M-R D4を新規書き込みPRIME H610M-R D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

第14世代Intel Coreプロセッサーに対応しますか?

2025/03/17 12:03(9ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H610M-R D4

クチコミ投稿数:165件

「第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。」って記載あるけど、第14世代Intel Coreプロセッサーはどうですか?
↓例えばこれ、第14世代のCore i5 14400 BOXに対応しますか?
https://kakaku.com/item/K0001596168/spec/#tab

書込番号:26113454

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/03/17 12:16(9ヶ月以上前)


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2025/03/17 12:16(9ヶ月以上前)

マザーボードの公式サイトに行くと、大抵はQVL(Qualified Vendor List)というものがあって、そのマザーボードがCPU等のどんなパーツに対応するかが載せてあります。
https://www.asus.com/jp/supportonly/prime%20h610m-r%20d4/helpdesk_qvl_cpu/

第14世代にも対応していますね。
BIOSバージョンを新しくしなければならない場合もあるので注意が必要です。

書込番号:26113467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/03/17 12:33(9ヶ月以上前)

対応してますが、今、使ってるならBIOSやMEのアップデートをしてからですかね。
後は、昨年に13、14世代の故障問題があったので念の為、最新BIOSまであげておきましょう。

書込番号:26113489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/29 08:15(9ヶ月以上前)

この方、ナイスもグッドアンサーもなく消えちゃうので答える価値ないかも笑
お礼の気持ちが無いんですよ。
意外とプライド高いのかもしれませんね笑

書込番号:26127116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME H610M-R D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H610M-R D4
ASUS

PRIME H610M-R D4

最安価格(税込):¥6,780発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H610M-R D4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング