『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2024年 6月15日 発売

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]

  • 高輝度、広色域を実現する「N-Black Wideパネル」と「アクティブmini LED駆動」を採用した4K mini LED/量子ドットテレビ(43V型)。
  • AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5X」を搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥131,068

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,309

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,068¥210,543 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]とAQUOS XLED 4T-C43HP2 [43インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C43HP2 [43インチ]

AQUOS XLED 4T-C43HP2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥153,000 発売日:2025年 6月21日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥131,068 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月15日

  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2024/10/28 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]

クチコミ投稿数:89件

2011年製のSHARPの液晶テレビからの買い替えで3機種で悩んでます。
REGZA 43Z670N
VIERA TV-43W90A
AQUOS XLED 4T-C43GP2
この3機種で1番目映像・2番目音質・3番目機能性
この順番でランキングやおすすめなどアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします

書込番号:25941137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/28 08:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001616679_K0001624186_K0001625994&pd_ctg=2041

ご購入はネット通販で最安値でなのか、
販売はネットか実店舗かにしろ大手家電量販店か、
どちらで買うかにもよると思います

ネット通販でなら映像の優れるMiniLEDのシャープ

大手家電量販店でなら価格差が大きく比較は困難

・レグザ 12万円
・パナソニック 15万円
・シャープ 20万円近く

映像はシャープでも、価格はレグザのもはや倍近く

音質はテレビに求めるものではないと思います

シャープのみチューナが2つで同時2番組録画不可
レコーダをお持ちでなくテレビで録画なら残念かも

ネット通販でのご購入であればシャープ

大手家電量販店でのご購入であれば、
予算があるならシャープ、
あるいは同時録画数は2番組で安いレグザでしょうか

レグザは年末商戦に向けて価格の下落は期待できます
シャープは元値が高いから安くなってもだろうし
パナソニックは指定価格制度で価格は固定です

書込番号:25941204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/10/28 08:42(1年以上前)

>マイフリードさん
こんにちは

個人見解になりますが、
・画質ではW90A > Z670N > C43GP2
  W90Aは部分駆動採用によるコントラストアップが効いています。
・音質は似たり寄ったり
  薄型テレビの音質は上位機種以外はどれも似たようなものであまりよくはないです。サウンドバー追加がお勧めです。
・機能性ではW90A = Z670N > C43GP2
  W90AとZ670Nは録画物のLANダビングができますがシャープはできません
  W90Aは外出先からのリモート視聴や予約に対応しますが、他の機種はできません。
といったところです。

ニーズに合ったものをお選びください。

書込番号:25941211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/28 09:21(1年以上前)

>マイフリードさん

>ランキングやおすすめなどアドバイス頂きたいです。

画質   AQUOS XLED > VIERA
音質   REGZA > AQUOS XLED
機能性 VIERA > REGZA

画質有線ならば、AQUOS XLED

書込番号:25941247

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/28 09:59(1年以上前)

>マイフリードさん

店頭で視聴した感じです。

・画質では4T-C43GP2>REGZA 43Z670N>VIERA TV-43W90A
4T-C43GP2は、量子ドットとminiLEDを採用していることもあって、とてもきれいです。
 REGZA 43Z670Nは、前機種から輝度がアップしてコントラストくっきりしています。
 VIERA TV-43W90Aは平凡な液晶です、TH-43MR770のほうがきれい。

・機能性では Z670N >
 REGZA 43Z670N>VIERA TV-43W90A>4T-C43GP2

 43Z670NはLANダビングができますが C43GP2はできません。

 43W90Aは、以下の機能は年内を目途にアップデートされるので、
 急がないなら待ってもいいと思います。
  ・お部屋ジャンプリンク(サーバー機能)
  ・Panasonic Media Access
  ・LANダビング

 43Z670Nは、外出先からのリモート予約に対応します。
 43W90Aは、Panasonic Media Accessできるようになってかららしいです。

 録画用USB-HDDを4台まで同時使用できるのは、43Z670Nだけです。
 43Z670N、 43W90Aはダブル録画できるけど、C43GP2は一つしか録画できない。
(4Kはどれも一つ)

 今、タイムシフト録画レコーダーとタイムシフトリンクできるのは43Z670N、 43W90Aだけです。
 でも43W90AW90Aは、最新の全録レーコーダーだけと思います。

・2画面機能は、C43GP2と43W90A
・音は店頭なので比較できず

量販店の価格は ぶうぶうぶう。でも人間ですさんの通り

・レグザ 12万円
・パナソニック 15万円
・シャープ 20万円近く

なので、予算があって画質優先ならC43GP2、機能優先なら43Z670Nです。
42EQ2がモデル末期で15万くらい下がったので、C43GP2が値下がりする
のを待ってもいいかも。

ネット、量販店のどこで買っても延長保証ののつく店から買ったほうがいいです。

書込番号:25941276

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/28 11:10(1年以上前)

映像と音質は視覚と聴覚で人それぞれです

改めて機能を比較すると

・画面分割(2画面機能)
シャープとパナソニックは有り。レグザは無し
機能が搭載されていれば便利に使えると思います

・録画
シャープとパナソニックは外付HDDは同時接続1台
レグザは外付固定ディスクの同時接続は4台まで

パナソニックは使える外付固定ディスクは指定有り
レグザはおよそ何でも使えます
シャープは知らないので分かりません

パナソニックとレグザは同じメーカのレコーダにはダビングができます

レグザはテレビかレコーダにタイムシフトマシンを用意すれば、タイムシフト・全録の番組の視聴可能

・スマートスピーカ連携
シャープは無し(記載漏れで有るかもしれません)
パナソニックはアレクサ
レグザはアレクサとグーグル

・宅外視聴
シャープは分かりません。伝統的に無いかも
パナソニックは有り
レグザは持ち出しで視聴できます

もっとも登り回線に要求ありと侵入される危険増大
そこまでして視聴されたいかどうかでしょう

書込番号:25941337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/28 20:16(1年以上前)

REGZAは、たまに壊れやすいヤバい機種を出すから、他のメーカーより品質的にハズレが多いと思う

書込番号:25941880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2024/10/29 06:44(1年以上前)

みなさんたくさん教えて頂いてありがとうございます。
コストや音質や機能性を考えてREGZA 43Z670Nを購入したいと思います。

書込番号:25942214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの倍速再生はできますか? 7 2025/07/12 19:35:22
液晶不良で新品交換 4 2025/02/17 19:21:23
購入しました 1 2025/01/26 22:23:50
買ってよかった 1 2024/12/17 12:42:25
音質比較 4 2024/12/11 7:35:22
悩んでます。 7 2024/10/29 6:44:51
店頭にて同社同時期発売の無印LED、有機ELとの見比べ 9 2024/08/27 12:21:43

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]

最安価格(税込):¥131,068発売日:2024年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C43GP2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング