『ぼやけている』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,997

(前週比:+121円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,997

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,997¥165,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥143,689 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,997 (前週比:+121円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『ぼやけている』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ぼやけている

2024/07/19 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 tana1959さん
クチコミ投稿数:7件

パナTH-P42ST3が不調になったため、買い替えました
点けた時、鮮明さが感じられないなぁと

大型になったからかなとも思ったのですが
朝の時刻表示がある番組を観ると、数学の周囲にフレアが見えるし、天気予報でアナが背景と合成された場面では髪の境がチラチラします

尚、田舎住みで視聴比較が出来ないので、ネットの評価やクチコミで機種を決めています

書込番号:25816881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/19 08:29(1年以上前)

>tana1959さん
地デジは1.44Kの解像度しかないので4Kテレビで見ても2Kテレビと同じく精細度はそう高くありません。
42型から65型に買い替えて視聴距離が同じだと画面を拡大して見ているようなものなので、粗が目立ちます。

試しに42型で見ていた時の視聴距離の1.5倍程度離れて見てみてください。これで気になりにくくなるようなら主に上記の拡大効果が原因です。
大型テレビに写真のように画面に近づいてみると、地デジの圧縮ノイズやデジタル信号処理の瑕疵などいろいろなものが見えますよ。
4K番組ですとこういう粗さがかなり改善されますので、BS4K NHKで大河や朝ドラを見てみてください。

書込番号:25816928

ナイスクチコミ!7


スレ主 tana1959さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/19 18:46(1年以上前)

>プローヴァさん

回答ありがとうございます。
地デジを大型で視聴する限りは仕方ないという事ですね。

別部屋に、sony KJ-49X8000E があり、半分程度の距離で地デジを視聴していますが気になったことは無く、今回は初見でオヤ?と感じた次第です。

しかし、地デジだからと言う事で片付けてしまうと、有機ELだろうが、ハイエンド機種であろうが、関係ないということになり、そうなのかな?と思っています。
衛星放送はあまり視聴する事がないにも関わらず、アンテナを立てているとNHKが視聴料を請求に来るので、倒してしまっています。

使っているsony機もちょっとした不具合が発生するようになっていて、買い替えも考えているのですが、地デジ視聴がメインで視聴比較が難しい環境では困った状況ですね。

今回は、折角最新機種で評判も良いTVを買ったのに、残念でした。

書込番号:25817541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/20 19:13(1年以上前)

>tana1959さん
42型から65型に買い替えたという事で、大型画面に買い替えて、同じ距離から見た時に多くの人が粗が気になるので、まずはそれを指摘したという事です。

ハイセンスは価格コムではサポーターが多いですが、量販店店頭では積極的に勧められることのないメーカーだという認識です。
スレ主さんがパナソニックやソニーに比べてオヤツと感じたなら、その感覚は案外正しいのかも知れません。

個人的には店頭でハイセンスをみても画質に感心したことはないので選ぶことはないですが、スレ主さんは実物の画質を確認せずに購入したのですか?

書込番号:25818853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tana1959さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/21 14:53(1年以上前)

>プローヴァさん

田舎住みなので、視聴比較は難しく、hisenseは現品も置いてないと思います

今回は、お気を悪くさせたようで、申し訳ありませんでした

書込番号:25819887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/21 15:48(1年以上前)

>tana1959さん
特に気を悪くはしてませんのでお気遣いなく。

当方、ハイセンスを買うと言う人には実物を見てから問題を感じなければどうぞ、とアドバイスしています。
実際問題地方では展示も少なく、たとえあってもお店からは勧められませんので。

スレ主さんの様に、ここでの口コミの印象だけで評判が良いと考えて、物を見ずに買うのはややリスクがあると思うからです。

首都圏であれば比較的容易に実物を見れますし、見る機会があれば、画質重視の方は選ばない人もいらっしゃるかと思います。

書込番号:25819958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,997発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング