『vidaaの音声認識の不具合とネットワークの不良』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥112,999

(前週比:+999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,999

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,999¥152,578 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥152,528 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥112,999 (前週比:+999円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『vidaaの音声認識の不具合とネットワークの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

vidaaの音声認識の不具合とネットワークの不良

2024/12/20 19:38(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

わたしはAmazonブラックフライデーで75E7N Proを購入したのですが、8Nと同じ基盤を使用してるようで、皆様と同じ、vidaaが作動しないのと、ネットワークの読み込み状態にしょっちゅうなるという現象が起きています。
スマホでWi-Fi使用、YouTubeを見るときはそのような現象がないので、Wi-Fi環境には不備はないとおもいます。
他に同じような症状になってる方いましたら連絡ください!

書込番号:26007021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/24 13:18(10ヶ月以上前)

私も先日のアマゾンブラックフライデーにて65U8Nを購入しました。
しかし、同様にリモコンのマイクボタンが反応しない状態となりました。
主電源長押しをして再起動すると一時的に治りますが、日付が変わって翌日になると、また反応しなくなりました。
公式サポートに連絡したところ、新品交換となりました。
その後不具合はありません。
初期不良だったのでしょう。
公式サポートに連絡することをおすすめします。
対応も早く、よかったですよ。

書込番号:26011522

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/12/24 18:23(10ヶ月以上前)

私もサポートに連絡したんですけどソフトウェアのアップデートするので待ってくださいって言われてます。
もう一度問い合わせてみます!

書込番号:26011848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度4

2025/01/17 19:55(9ヶ月以上前)

本日、ハイセンスのサポセンから電話があり、不具合対応のソフトウェアの配信を始めたので、自動ダウンロードにして
おいて、ソフトウェアの更新通知がでたらアップデートして欲しいとのこと。ただし、サーバーの関係で、一斉配信
ではなく、1日50件づつの配信だそうで、即日対応とはいかないようです。当初予定のサービスマンによる訪問での
アップデートも可能だそうで、どちらの対応が早いかはわかりませんが、一考されてもよいかもしれません。
私は気長に待ちます。

書込番号:26040608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度4

2025/01/17 20:13(9ヶ月以上前)

先ほどの投稿の後、自動ダウンロードの設定をする次いでにソフトウェアの手動ダウンロード試してみたら
普通に行けましたね。
ちなみにバージョンはS.01231となっていますが、これが最新のもので間違いないなら対応済みのようです。

書込番号:26040625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/01/17 22:43(9ヶ月以上前)

>やまちゃんK4さん
ありがとうございます!
今確認したら最新バージョンに自動アップデートされておりました!
これで状況が良くなるかどうかはわかりませんが、様子みようと思います!サポートセンターとはメールでやり取りしており、2日おきぐらいに連絡取り合ってたので、対応遅いなぁ、、、と思ってたところです!
Amazonの返品期限も1月31までと迫っておりましたので、貴重な情報でした!ありがとうございます!
とりあえずはコスパは良いので、このまま使い続けます!!

書込番号:26040772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/01/18 11:45(9ヶ月以上前)

結局ダメでした
返品しようと思います

書込番号:26041251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36588件Goodアンサー獲得:7743件

2025/01/18 12:19(9ヶ月以上前)

>いのゆうだよさん
結局ファームアップでは治らなかったのですね。ご愁傷様です。

書込番号:26041291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度4

2025/01/18 19:34(9ヶ月以上前)

自分は、85U8Nですが無事、音声コマンドの不具合は解消されてます。以前は、一度電源OFFにすると
長押し再起動しないとダメだったのが、1日経っても普通に使えるようになりましたけどね。
最後にダメ元でサポートにソフトのバージョンアップでもダメだったと伝え、本体交換されたらどうですか?
基本的にハイセンスはパーツ交換よりも本体交換での不具合対応が多いと聞いたことがありますので。
後、間違いなく最新のソフトウェアに書き換えられてますよね?ダウンロード→ソフトウェア書き換えと
2段階の工程になっていますので、バージョン番号S.O1231になっていないとダメで、バージョンアップ失敗も
ハイセンスに限らずそこそこありますので。とにかく、今はさんざん待たされて不具合解消されずにガッカリ
されているかと思いますが、最後のチャレンジをされてはいかがでしょうか。

書込番号:26041790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/01/18 21:43(9ヶ月以上前)

音声認識の方は無事改善されましたが、動画関係アプリがしょっちゅう止まって見れません。
読み込みマークからのフリーズがTVer、YouTubeともに怒ってしまうので、TVerでがあればまたCMからみることに、、、
1日一回以上の頻度でこの現象が起こります。
Wi-Fiは光で、スプラトゥーンや、Fortniteをやる時にはフリーズどころかカクツキもないくらいスムーズです。
TVはWi-Fiと同じ部屋に置いてありますし、ハイセンスのスペック以外に考えられる原因は何かあるでしょうか?

書込番号:26041927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/01/18 21:44(9ヶ月以上前)

>やまちゃんK4さん
バージョンアップはきちんとされてました!

書込番号:26041930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度4

2025/01/18 22:05(9ヶ月以上前)

そうですか。こちらは音声コマンドの不具合だけでしたので、NET関連の動作は当初より問題が
なかったです。大変お気の毒ですね。他のシリーズでも同様の不具合が出ている方は、基盤、
本体交換をされているようですね。やはり製品の個体差、ハード面での問題もあるようなので
サービスマン訪問での修理対応をされるほうがよろしいかと思います。自分も音声コマンドは
最悪使えなくてもいいやと考えていましたが、VOD視聴でのトラブルは本当に困りますよね。
実際、テレビ視聴よりこちらの方が使用頻度が多いですものね。

書込番号:26041953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/01/19 00:00(9ヶ月以上前)

そうですね!とりあえずフリーズした動画だけ撮っておいて、出来るだけのことをやってみようと思います!
色々とありがとうございました!!

書込番号:26042059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥112,999発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング