『マザボードのどこに、コードを付けたら良いかわかりません』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,310 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x498x472.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]の価格比較
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のレビュー
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のオークション

MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]MSI

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月31日

  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]の価格比較
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のレビュー
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のクチコミ
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]の画像・動画
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]

『マザボードのどこに、コードを付けたら良いかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]を新規書き込みMAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > MSI > MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]

クチコミ投稿数:224件

以下の画像をご覧ください。ケースから2つのコードが出ています
当該2つのコードをマザーボードのどこに、取付すれば良いのかわかりません

青枠のコード2つです。画像右はマザボです
分かる方、教えて下さいませ


【マザーボード】
MPG B550 GAMING PLUS

書込番号:25908635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2024/09/29 17:48(1年以上前)

画像がありません。

マニュアルP19にコネクタならARGBとファンコネクタなので、マザーのJRAINBOWなどのARGBヘッダに沿い例外はSYS_FANまたはCHA\FANに接続します。

書込番号:25908655

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/29 18:54(1年以上前)

ケーブルは2つしか出ていませんか?
USB3.2Gen1とHD AUDIOとフロントパネルの3つが出ていませんか?

HD AUDIOとフロントパネルのケーブルはマザーボードのマニュアル26ページのJAUD1とJFP1につなぎます。
USB3.2Gen1はJUSB3です。

書込番号:25908733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2024/09/29 19:29(1年以上前)

ファイルアップせずに申し訳ございませんでした

青枠から出ている2つのコードが分かりません
ご存じでした、ご指摘お願いします


以下は承知しました
HD AUDIOとフロントパネルのケーブルはマザーボードのマニュアル26ページのJAUD1とJFP1につなぎます。
USB3.2Gen1はJUSB3です。

書込番号:25908772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2024/09/29 19:33(1年以上前)

ファイルアップせずに申し訳ございませんでした

2つありまして
1個⇒マザーのJRAINBOWな にピンの数が同じなのでいれてみました。

もう1つはSATAと書いてありますが

入れられるSATAがありません。マザーのSATAより大きいです
この場合、拡張が必要なのか、不要なのか、分かりましたら、ご指摘、頂ければと思います

書込番号:25908778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2024/09/29 19:36(1年以上前)

SATAのケーブルはマザーには繋ぎません。
電源からのSATA電源に繋ぎます。

書込番号:25908787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2024/09/29 19:37(1年以上前)

ARGBの方はそれであってます
もう片方はマザーボードにではなく電源のSATA端子に接続

書込番号:25908789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9797件Goodアンサー獲得:951件

2024/09/29 19:37(1年以上前)

青枠の方のARGBはマザーのCPU_PUNPの横にあるJRBINBとか書いてあるところ。

もう一つは電源のSATA端子でしょう。

書込番号:25908790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2024/09/29 22:57(1年以上前)

皆様 各位

電源ケーブルのSATAにつなぎました。
うまく、出来ました

ありがとうございました

書込番号:25909091

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/29 23:00(1年以上前)

青枠の中に書かれている"Power Supply's SATA Connecter"というのは「電源ユニットのSATAコネクタ」という意味です。
電源ユニットは英語で"Power Supply Unit"(PSU)と呼ばれ、自作PCでは良く使う用語なので覚えておいてください。

もうひとつのARGBは"Addressable RGB"の略で、MSIのマザーボードではJRAINBOWと呼ばれますので、それで正しいです。

書込番号:25909096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]
MSI

MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

MAG FORGE 320R AIRFLOW WHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング