『レンズ内の曇り』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

N1S Ultra 4K

  • 4K解像度で3000ANSIルーメンの明るさを備えた、3色(RGB)レーザー光源を採用したGoogle TV搭載プロジェクタ。
  • 独自開発したLSRがスペックルノイズを低減。LSRを上下左右に不規則に振動させることで、業界水準を大きく上回る97%以上のノイズ除去に成功。
  • 上下左右に動かせるジンバル一体型デザインにより、前モデルに比べてリアルタイム台形補正速度は45%、オートフォーカス速度は54%アップ。
最安価格(税込):

¥308,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,680¥544,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ N1S Ultra 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

N1S Ultra 4KJMGO

最安価格(税込):¥308,680 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

『レンズ内の曇り』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultra 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultra 4Kを新規書き込みN1S Ultra 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ内の曇り

2024/07/27 15:21(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultra 4K

スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

今日いつも通り映画鑑賞しようとしたところ、色が薄いし暗いし何かボヤケてると思ってレンズを見たら曇っていました、レンズの外側でなく内側なので拭いても取れません。当然、外気温は高く室内は冷房を効かせています。結露ってやつでしょうか?使用を控えるべきでしょうか?
皆さんのはどうですか?これはプロジェクターあるあるでしょうか?個体特有の問題でしょうか?

書込番号:25827282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/27 15:31(1年以上前)

>EC-02さん

こんにちは、梅雨時ですから高い湿度による結露かと思います。
自然に治る場合が多いかと思いますが、内部のチリと混じって斑点になったらメーカー送りでしょうか。
今後はこの季節には除湿器の併用をおすすめします。
レンズが簡単に外すことが出来たら防湿庫保管にするとか、本体への蓋も必要で、多少面倒ですが。

書込番号:25827297

ナイスクチコミ!2


スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

2024/07/27 15:33(1年以上前)

レンズ内曇り

光源がキツく上手く写せませんが画像を

書込番号:25827299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

2024/07/27 17:27(1年以上前)

>里いもさん
有難うございます、やっぱ結露ですよね
冷房から除湿に変え電源も抜いて2時間、曇り面積が減ってきた様に思うので、このまま消えてくれるか季節が変わるのを待ちます

書込番号:25827409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/07/28 12:35(1年以上前)

再熱ドライならいいんだけど、除湿といいつつ単なる弱冷房みたいなエアコンも多いので、逆効果じゃないかと。

ドライケースに入れるのが一番だとは思いますが。

書込番号:25828372

ナイスクチコミ!3


スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

2024/07/28 15:12(1年以上前)

>ムアディブさん
有難うございます、スタンド付きでほぼ毎日使っていますのでドライケースは実用的に不可能です

今日はいつも通りクリアーで鮮明な映像で観れてます、最内レンズの映像が最外レンズの内側に投影され白っぽく見えてるだけで、昨日の様な結露っぽい曇りは無いようです
このまま除湿冷房で様子見してみます

書込番号:25828549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/07/28 17:48(1年以上前)

>EC-02さん
こんにちは
プロジェクターのレンズは強い光が通るので、レンズによっては結露してなくても内層が曇りっぽく見えることはあります。
でも映像に日によって差があるのならやはりなんらか結露も起こっていると想像されます。
しかし室内常設のプロジェクターが、ここまで結露らしい結露になっているのはまあまあ珍しいですね。
冬場ならともかく夏場ですからね。
エアコンの風が直接レンズに当たる様なら風向を変えた方が良いと思います。

頻繁に起こる様なら30度程度の設定温度でもいいので普段から弱い冷房をつけっぱなしにするくらいでしょうか。

書込番号:25828740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EC-02さん
クチコミ投稿数:50件 N1S Ultra 4KのオーナーN1S Ultra 4Kの満足度5

2024/07/28 22:06(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます、スクリーンに向かって私、右隣りにプロジェクターその上にエアコンがあり、おっしゃる通り直接風が私とプロジェクターに当ってる状態です、また家の構造上と暑がりな体質上かなり低めの温度設定にしております、その辺も見直してみます

書込番号:25829114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultra 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultra 4K
JMGO

N1S Ultra 4K

最安価格(税込):¥308,680発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultra 4Kをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング