『高いですな...』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

Ryzen 5 9600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.9GHz、最大クロックは5.4GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「AMD EXPO Memory Overclocking Technology」「Precision Boost Overdrive」「Precision Boost 2」に対応する。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:+327円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,821

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,980¥59,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 9600X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 9600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 9600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 9600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 9600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 9600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 9600X BOXのオークション

Ryzen 5 9600X BOXAMD

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:+327円↑) 発売日:2024年 8月10日

  • Ryzen 5 9600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 9600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 9600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 9600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 9600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 9600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 9600X BOX

『高いですな...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 9600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 9600X BOXを新規書き込みRyzen 5 9600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

高いですな...

2024/08/20 17:34(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 9600X BOX

スレ主 hat77さん
クチコミ投稿数:26件 Ryzen 5 9600X BOXのオーナーRyzen 5 9600X BOXの満足度3

仕事用でのサブ機を考えていますが、INTELはやらかしているのでAMD新作を思い期待してましたが、高い高い。全く年末ごろまで様子見かなぁ。。。

書込番号:25858472

ナイスクチコミ!2


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/21 06:00(1年以上前)

海外ではもう下がっているという情報もあるようです。

書込番号:25858998

ナイスクチコミ!2


スレ主 hat77さん
クチコミ投稿数:26件 Ryzen 5 9600X BOXのオーナーRyzen 5 9600X BOXの満足度3

2024/08/21 08:23(1年以上前)

>abc1238さん
おはようございます。
性能は前世代から、あまり変化なしという評価....という期待外れでは値段も下がりますよね。
円安も少し落ち着いてきたから日本でも下がってくれれば嬉しいのですが。

書込番号:25859106

ナイスクチコミ!1


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/22 04:12(1年以上前)

9600X

7700

日本国内は円高に振れる前の価格設定なのと、バルクの単品販売が無いので割高に感じるかもしれません。
海外は7500F(1万8千円)、7700(2万3千円)、9600X(3万4千円)、等で買えます。
私は送料が高い大きめの物を国内で買っているぐらいで、
CPU、メモリ、ネジ、ライザーケーブル、SSDヒートシンク等の小物は全部輸入ですね。
例えば、SATAケーブル12本入りで450〜550円とかですからね・・・(余った分はフリマで処分)

書込番号:25860291

ナイスクチコミ!2


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/22 05:42(1年以上前)

7500Fの価格は1万8千円ではなく、1万7千円の間違いでした。(クーポン適用時)
買う買わないは別として、商品を追加して1つ上のクーポン(-3000)を適用する、というような事も出来たりします。

書込番号:25860313

ナイスクチコミ!0


スレ主 hat77さん
クチコミ投稿数:26件 Ryzen 5 9600X BOXのオーナーRyzen 5 9600X BOXの満足度3

2024/08/22 09:08(1年以上前)

>code00さん
おはようございます。
9600X(3万4千円)!
これくらいであれば嬉しいんですよね。せめて4万円切る価格になって欲しい。

書込番号:25860432

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/23 09:25(1年以上前)

Windowsで制限かけてるとかあれはどうんでしょうね。
ポテンシャルは高そうですね。

書込番号:25861635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Ryzen 5 9600X BOXのオーナーRyzen 5 9600X BOXの満足度5

2024/08/28 01:49(1年以上前)

えー、9700の値下がりが著しく価格差がほぼ無くなってきてる通り、9000シリーズの初期BIOSの中では1番完成されてたと考えましょう…

書込番号:25867885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 9600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作クロックについて 8 2025/06/19 10:54:42
コスパ良し! 0 2025/05/13 19:35:14
OS導入してから2日ほどで起動せず 5 2025/02/14 20:14:04
1700Xからの乗り換えです 2 2025/01/12 17:21:33
Yahooショッピングで安かったです 5 2024/11/04 7:33:41
高いですな... 7 2024/08/28 1:49:01

「AMD > Ryzen 5 9600X BOX」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 9600X BOX
AMD

Ryzen 5 9600X BOX

最安価格(税込):¥34,980発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 9600X BOXをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング