Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]
- 屋外用センサーライト一体型のセキュリティカメラ。夜間や暗い場所で動きを感知すると最大300ルーメンのセンサーライトが自動で点灯する。
- 2K(300万画素)の高解像度で、約8m先まで感知できるAIカメラを採用。カラーナイトビジョン機能により、夜間でもフルカラーで鮮明な映像を記録する。
- アプリ上でストリーミングでのリアルタイム再生のほか、アプリ通知を設定すれば離れた場所からでも家族の出入りや宅配物の到着が確認できる。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥9,900
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月 4日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]
2つ購入しての率直な感想。
@結論使えない。
以下のとおり
A電波感度が悪すぎる
とにかくwifiに接続されず映らないことが多い
wifiまでの距離4m、5gと2.4gとそれぞれ分けて2個つけているがどちらも微妙。確率的に1回/5回程度。もしかしたらもっと悪い。スマホで電波感度見てもネット接続してもスマホは問題ないけど。
B人感センサーの感度が悪すぎる
人が目の前通っても録画ならない時が多くあり、ライトもつかない時が多い
これに変わる商品が知りたい。Amazonに相談したけどアンカー対応との事で返品できず。
書込番号:25972610 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しょうたんたんさん
そ、それは残念ですね。
他のアンカー製品ですが今購入を考えていまして、大変参考になりそうです。
考えているのは「Eufy SoloCam S340」なのですが同じ素子を使っている可能性は充分にありますね・・。
虎の子の人感センサーもいまいちですか・・・となると、完全にただのウオールライト・・?
実に残念です。
アンカー製品なので電源関係には期待していたのですがね・・。
書込番号:25975616
0点
>しょうたんたんさん
2.4GHzのみが対応していると思います。正面から近づくのは弱いようで、角度をつける必要がある感じですね。
書込番号:25976035
1点
うんーん。って感じです。
2つ試してみて改善がない。これって致命傷、っていうか無理です。
ごめんなさい。、私には無理。使いようがない。
ヤフオクかメルカリ行き。
具体的に言うと電場弱い、検知弱すぎ、ライトつかない、
どこに置いてもダメ印象。、みなさんご検討ください。何言っても返品ききません。
書込番号:25976672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しょうたんたんさん
ちなみにルーターどれです?
うちの玄関の外はスマホは繋がらないですがEufyはギリ繋がってます。
なので電波が弱いのは個体差か、別の改善方法があるんじゃないかと思います。
書込番号:26004927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しょうたんたん さん、こんにちは。
その不具合は、Wi-Fi接続の不具合ではなくて、デバイス本体の不具合です。
デバイスのリチウムイオン電池が加熱し電源カットアウト(デバイスダウン)が発生しているときの症状です。
詳しいことは私のレビューに記載していますので確認してみて下さい。
また、私はこの不具合でアンカーのアフターサービスとかなりの数のやり取りをしています。
念の為に、しょうたんたんさんも直接アフターサービスに連絡して、「問題になっているデバイスダウン不具合です」と伝えてみて下さい。
返金対応の案内をしてくれるはずです。
泣き寝入りはしないでください。
この製品には欠陥があることをアンカーは認めてますので、場合によってはそのことも伝えてみると良いでしょう。
書込番号:26284799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/23 7:12:28 | |
| 0 | 2025/06/02 20:37:35 | |
| 0 | 2025/03/23 15:01:01 | |
| 4 | 2025/03/04 9:08:32 | |
| 3 | 2025/01/10 17:02:00 | |
| 17 | 2025/04/04 9:48:02 | |
| 5 | 2025/09/08 19:00:14 | |
| 3 | 2024/12/18 21:39:05 | |
| 5 | 2024/10/03 16:34:37 | |
| 4 | 2024/12/16 10:08:23 |
「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
![Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/21MO6o+0FvL._SL160_.jpg)








