『新品開けたてでバグってます』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、屋外のきわめて明るいシーンでも黒つぶれしにくく見やすいファインダー像を実現している。
Z6III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

プロダクトアワード2024

最安価格(税込):

¥338,657

(前週比:+11,643円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥338,659

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥275,300 (17製品)


価格帯:¥338,657¥490,885 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

Z6III ボディニコン

最安価格(税込):¥338,657 (前週比:+11,643円↑) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション
RSS


「Z6III ボディ」のクチコミ掲示板に
Z6III ボディを新規書き込みZ6III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信10

お気に入りに追加

標準

新品開けたてでバグってます

2024/12/28 20:56(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

カメラの〇タムラさんで注文して12月20日に店舗で受け取り自宅で開封確認してるとMモードとのシャッタースピード表示がバグってあり得ない数字が・・・
撮影はいつもMモードなので・・・
即クレーム入れて3日後に他所の店舗のキャンセル新品と交換するも
店舗でレンズとバッテリー装着して確認して帰宅しましたが・・・
シャッターを押しながら設定中
またまた同じ様な症状が出たので
カスタム設定をリセットしたら治ったけどと再度クレーム入れて2回目よ交換待ちで年明け以降になるみたい
ニコンてこんなメーカーやったとは
信じられないです
いままで20年間で
D90・D7000・D7100・D4s・Z50・Z6U
と購入したけど不具合無かったので
大変残念です

書込番号:26016726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2024/12/28 21:10(11ヶ月以上前)

故障でもバグでもない
フリッカー低減の影響では。
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000066656#:~:text=%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E3%82%92%E3%80%8C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%25E3%2580%2582%2520*%2520%E2%96%A0%2520%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%2520%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%2520%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%2520%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%80%A4%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%82%88%E3%82%8A%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E5%B9%85%EF%BC%88%E5%B0%8F%E6%95%B0%E7%82%B9%E5%8D%98%E4%BD%8D%EF%BC%89%E3%81%A7%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%80%81%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E3%81%8C%E5%B0%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E6%92%AE%E5%BD%B1%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%A7%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%25E3%2580%2582,%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E3%80%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%2520%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%25E3%2580%2582%2520*%25204.%2520%E3%80%8C%2520%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%2520%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%A7%E3%81%99%25E3%2580%2582

書込番号:26016741

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/12/28 21:22(11ヶ月以上前)

>きゆう606さん

こんにちは。

>Mモードとのシャッタースピード表示がバグってあり得ない数字が・・・

>カスタム設定をリセットしたら治ったけどと再度クレーム入れて2回目よ交換待ちで年明け以降になるみたい

「高周波フリッカーレス」を設定にされていませんでしょうか。
特に必要なければ通常はオフのほうが良いです。

・Z9/Z8/Z6III/Z50II で、シャッタースピードの表示を小数点から通常の表示に戻す方法
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000066656#

書込番号:26016754

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2024/12/28 21:30(11ヶ月以上前)

ここは伏せ字禁止です。キタムラさんも知らないというのは意外ですね。

書込番号:26016759

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2024/12/28 21:51(11ヶ月以上前)


そうなんですね
フリッカー低減が悪さをしていたのですね
皆様有り難う御座います
解決致しました
店舗の店長さんですが知らなかったみたいですね

書込番号:26016787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/12/28 22:05(11ヶ月以上前)

フリッカ低減の悪さではなく、高周波フリッカー低減機能の仕様ですね。
私も勉強になりました。

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z8/ja/psm_high_frequency_flicker_reduction_138.html

書込番号:26016811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2024/12/28 22:58(11ヶ月以上前)

>きゆう606さん
こんにちは
自分もZ6Vでは無いですがZ50Uで同じになって焦ってました
高周波フリッカー低減をOFFにすれば大丈夫ですよ

自分もこれをいつの間にかONにしてたみたいで焦りましたから。

書込番号:26016880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/28 23:43(11ヶ月以上前)

知らないと焦るのは理解するけど、メーカーもひどい言われようだね。

販売店も不勉強だが、交換しても同じなら、仕様ではないかと思い付きたいところではある。



書込番号:26016934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:3789件Goodアンサー獲得:80件

2024/12/29 01:16(11ヶ月以上前)

スレ主、大迷惑で大恥じゃん。

販売店としては仕方ない対応かな。
年末の忙しい時に厄介な客に拘束されるのは
たまらんからね。

書込番号:26016988

ナイスクチコミ!52


しま89さん
クチコミ投稿数:11766件Goodアンサー獲得:884件

2024/12/29 04:13(11ヶ月以上前)

ほぼ同じところに付いてるみたいですが、センサー汚れてませんか、F2.8の表示ですので結構大きいように見えますが

書込番号:26017040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2025/02/26 20:28(9ヶ月以上前)

>記念写真Uさん
に全く同意。

自分の無知をいい事に、被害者意識の強いカメオタって、何でググりもせずニコンにも問い合わせず、「被害者」だと思い込むのだろう。
こうやって不具合ではない個体が返品されてアウトレット品になって⋯って、メーカーに同情しちゃうわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:26090812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z6III ボディ
ニコン

Z6III ボディ

最安価格(税込):¥338,657発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III ボディをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング