『見てきました』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.4

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 大きなボケを生かしたやわらかい表現と被写体が際立つ立体感のある描写を気軽に楽しめるほか、広角35mmの画角で風景やスナップ、人物・花なども撮影可能。
  • 最短撮影距離0.27mを生かし、料理や花などの被写体に思いきって近づいた撮影ができ、背景を大きくぼかすことでメインの被写体を強調した作品作りが可能。
最安価格(税込):

¥84,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,418

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (5製品)


価格帯:¥84,535¥109,348 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.5x86.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.4ニコン

最安価格(税込):¥84,535 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.4」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.4を新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

見てきました

2024/07/25 21:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4

クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

路面店の店頭で実機を見てきました。

いいんじゃないですかね!
結局カメラとレンズは新しい方がいいのです。

もうZ 35mm f/1.8は古いんですよ。
画質なんて関係ないんです。もう1.8の画質は見飽きましたよね、だから1.4が発売されたんですよ。

そういう事だと納得しました。
このレンズはありです。

書込番号:25825220

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/26 09:13(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

今後の無印はタムロンOEMと踏んで間違えないでしょうか?

書込番号:25825636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/07/26 09:37(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

別スレでも書きましたが、中国のニコン直営工場はなくなったものの、合弁会社は2つあります。
私の予想ではタムロン製というのは考えづらいです。

また外為法や製造物責任法の観点からも生産委託だけを(技術情報の国外輸出を伴う)国外でタムロンに委託することは難しく、OEMであれば設計/製造ともにタムロンで販売のみニコンブランドというなら考えられますが残念ながら本レンズについてはないと思っています。

書込番号:25825655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/07/26 09:48(1年以上前)

タムロン設計ではないと思う理由は、
前玉がへこんでいる本レンズと同じレンズ群のZマウント設計レンズが見当たらなかったからです。
FマウントとZマウントはフランジバックが大きく違うため過去の販売終了レンズは参考にならないと思ったからです。

書込番号:25825661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2024/07/26 15:05(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

タムロンがZに参入する代わりに

Nikonに新レンズ単焦点の設計を提供する

と言う密約?があったりしたら
面白いかも、と思いました(汗

書込番号:25825926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 09:46(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

このレンズも、Z35/F1.8Sと同様にコニカミノルタ設計ではないですかね。

書込番号:25834728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/08/02 17:07(1年以上前)

機種不明

>デジ一初心者小僧さん


コニカミノルタとニコンの共同出願特許を拝見しましたが、違うものではないかと・・・
少なくともZ35mm f/1.8Sのものでないですねぇ

参考にしたブログ記事が間違っていたのかもしれませんが

書込番号:25835202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/08/14 20:03(1年以上前)

購入させて頂きました


ニコンにしては珍しくピントリングが少しぬるぬるしています。
ちょっといい感じです。
これならMFもありかなという印象です。

書込番号:25850585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/09/14 22:03(1年以上前)

当機種

夜の帳が降りる頃、そこにはf/1.4の世界が広がるのでした
永遠とも思える静寂と漆黒の世界の中で僅かな光を確実に映し出すf/1.4は遠く想いを馳せる異国の地の風景です

こんばんは、今夜のパーソナリティは・・・です
ごゆっくりおくつろぎください


BGM


書込番号:25890954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.4
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.4

最安価格(税込):¥84,535発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.4をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング