『レンズ名なしのフードはF1.4シリーズの布石?』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.4

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 大きなボケを生かしたやわらかい表現と被写体が際立つ立体感のある描写を気軽に楽しめるほか、広角35mmの画角で風景やスナップ、人物・花なども撮影可能。
  • 最短撮影距離0.27mを生かし、料理や花などの被写体に思いきって近づいた撮影ができ、背景を大きくぼかすことでメインの被写体を強調した作品作りが可能。
最安価格(税込):

¥84,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,418

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,300 (5製品)


価格帯:¥84,535¥109,348 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.5x86.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.4ニコン

最安価格(税込):¥84,535 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

『レンズ名なしのフードはF1.4シリーズの布石?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.4」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.4を新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 
当機種

付属フード、

型番のみ,記載ですね。

Zのフードはレンズ名も書いてある事が
多いので、(50/1.8と50-250も同じだけど
レンズ名が書いてあるので別型番)

他への流用を(50/1.4?)考慮したのか、

単なるコストダウンか(汗

アクティブDライティング 弱めにしてますけど
標準の方が良いのかも?

書込番号:25825781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/26 15:53(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

>レンズ名なしのフードはF1.4シリーズの布石

セットで使用するのでそれほど気にしていませんでした。

書込番号:25825988

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2024/07/26 19:02(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
35/1.4、買われたんですね。

ご堪能ください。

私はAi35/1.4だけで踏みとどまっていますが・・・

書込番号:25826161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/26 19:54(1年以上前)

コストを抑えることを優先したのかも、
文字を入れるとその分高くなる。

書込番号:25826236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/26 21:47(1年以上前)

今どきのレンズに光学的にはフードなど無用。

うっかり落とした時のためのレンズ保護がメインのお役目と思ってます。

書込番号:25826354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2024/07/27 13:09(1年以上前)

>湘南MOONさん
フードを別に保管しているのでレンズ名があると
見つけやすいです(^^)。

>ssdkfzさん
Ai35/1.4も銘玉ですね(^^)

こちらは歪曲を電子補正に頼っていますが、ボケも良いですし、
Zの利点で開放でもピントは合いやすいです。

書込番号:25827090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2024/07/27 13:12(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ただでさえフードの種類が多いメーカーなので(笑
コストが下がるのは良いですね。

>キングオブブレンダーズさん
ほんとフード無くてもゴーストとかほとんど出ないので
保護目的が大きいと思います。(かさばるのでフードなしが多いです(汗

書込番号:25827091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/08/14 19:55(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん


レンズ本体に明記されています
おかげでレンズのシルク印刷がごちゃごちゃしています

書込番号:25850575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2024/09/10 14:40(1年以上前)

Z50/1.4と共用でしたね^_^。

書込番号:25885371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:96件

2024/09/11 16:00(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

良い読みでしたね!

書込番号:25886595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.4
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.4

最安価格(税込):¥84,535発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.4をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング