『車台番号が出てから。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車台番号が出てから。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フロンクス 2024年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
フロンクス(モデル指定なし) 394件 新規書き込み 新規書き込み

「フロンクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フロンクスを新規書き込みフロンクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

車台番号が出てから。。

2025/07/27 21:03(5ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス

クチコミ投稿数:14件

2月に契約し、本日車台番号が出たと連絡があり印鑑証明書を持って行きました。
皆様のご経験から、納車日はいつ頃が予測されますでしょうか?
購入先ではまだはっきりとは言えないとのことでした。

書込番号:26248993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/07/27 21:16(5ヶ月以上前)

>きーーーーみさん

こんにちは、その時点から納車までは通常2週間から一か月と思われます。

書込番号:26249011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/07/27 21:41(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
盆休みが入るのが懸念ですが楽しみに待ちます!

書込番号:26249041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/07/27 22:34(5ヶ月以上前)

自分の場合も2月の月末に発注して今月11日頃車体番号付いたと言われてから先週印鑑証明やら車庫証明やら書類書いたり、うまくいけば8月2日か3日には納車と言われました、遅くても10日ぐらいには納車できるかと思います、11日からは注文したスズキのディーラーは連休で、店側もその前に納車したいみたいで。

書込番号:26249103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/07/28 07:40(5ヶ月以上前)

書類書いてディーラーに返送したのは先週でなく、14日頃です。

書込番号:26249257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/07/28 07:43(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!!
私は2月車初旬注文でした。
いろいろ買い揃えていきたいと思います!

書込番号:26249258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:61件

2025/07/28 10:21(5ヶ月以上前)

>きーーーーみさん
>盆休みが入るのが懸念ですが

ディーラーは休みになるからだろうけど陸運局自体はカレンダー通りに動いているからね

間に合うと良いですね

書込番号:26249363

ナイスクチコミ!0


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/28 11:08(5ヶ月以上前)

私のケースですと、
5月中旬に車台番号が出て、前車の再査定も含めて本契約。
そこから約二週間後に車検証が発行され、ディーラーオプション装着。
ディーラーに到着してから持込みパーツの取り付けもあって、最終的な納車は6月末でした。

ディーラーのお盆休暇もありますし、自身のケースでしたが、一応参考程度にして貰えればm(_ _)m

書込番号:26249380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/07/28 11:46(5ヶ月以上前)

副代理店で購入したので、お盆はがっつり休みのようです。
ありがとうございました!

書込番号:26249397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/07/28 11:48(5ヶ月以上前)

けっこうかかるのですね💦
そしたら私は8月末ですね。。。
ありがとうございます!

書込番号:26249398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


19740402さん
クチコミ投稿数:9件

2025/07/28 20:31(5ヶ月以上前)

ブラック2WD
2/15に契約して7/26納車となりました!契約時は納期半年の予定だったので1ヶ月程早くなりました。

書込番号:26249783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/07/28 21:12(5ヶ月以上前)

早いですね!!
私は予定通りな感じです。
ソワソワしながら待ちます!
ありがとうございます!!

書込番号:26249831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/07/29 15:38(5ヶ月以上前)

>きーーーーみさん

これはいい車だねー。

書込番号:26250382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/08/31 20:37(4ヶ月以上前)

こんばんは。
余計な御世話ですが無事納車しました?
納車して乗ってみた感想とか聞きたかったり、いや全然スルーしてかまいませんので気にしないで下さい。

書込番号:26278386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/08/31 20:42(4ヶ月以上前)

無事8/8に納車されました。
ハスラーからの乗り換えなので、車両の最新さを感じています。
オートクルーズコントロールの精度の良さに感動し、高速は楽です。
高速ではリッター20超えますが、タンクが小さいからかガソリンの減りが早く感じます。
あとエアコンが効き出すまでに時間かかるような気がします。車マニアじゃないですがトータルして、値段の割にほんといい車だと思ってます。!

書込番号:26278391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス
スズキ

フロンクス

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクスをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (657物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング