『契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信8

お気に入りに追加

標準

契約してきました。

2024/10/21 13:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

クチコミ投稿数:12件

本日契約してきました。

4WDモデル、アースブラウンパールメタリックツートーン
オプション
フロアマット、ドラレコ(前後)+接続ケーブル、ETC2.0+、取付キット+セットアップ、TVアンテナ
〇価格
本体:2,794,000円、オプション161,530円、諸経費194,000円
〇値引き
本体から49,930円、オプションから50,000円
〇支払総額:3,100,000円
〇納期:6〜8か月

現在は2019年式スイフトRSと2024年式アルトを保有しています。
スイフトの乗換として購入しましたが、納期不明で下取価格も変動すると言われたので納車の連絡
がきたらスイフトは中古車屋さんに売却予定です。

書込番号:25933590

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/21 20:44(1年以上前)

新型とはいえ納期長いですね〜。今から半年以上なら、自動車税が来る前にスイフトは売却したがよさそうですね。

フロンクスは割と興味ありますが、インド仕様の1.0L直噴ターボ(マイルドハイブリッド)でMTがあったらマジ検討しますけどね。
クロスビーにMTでもいいっすけどね〜

MTしか乗れない体質なもんで、、、(^^;

書込番号:25934001

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 16:29(1年以上前)

4WD、ブラウンカラーは、力強い感がして良いと思います。私が先行展示会で見たカラーです。

室内展示でしたが、私も少しグレーも入ってる?と聞いてみたら、屋外ではグレーは感じ難いとのこと。

後日、私はシルバーを試乗しましたが、光の当たり方、天候、屋内外等で変化、例えが難しいですが、
「シルバーに淡いターコイズブルーが見えたり、見えなかったり」といった感じです。
個性が光るスタイルなので、皆さんは、どのカラーが
お好み??

書込番号:25936876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2024/10/24 20:39(1年以上前)

>haretokiniwaさん
私の周辺にある販売店ではシルバーが全くないので参考になりました。
SUZUKIのHPだと、少し青みがかった様に見えますが、よくあるシルバーとは違う感じでしょうか?

書込番号:25937150

ナイスクチコミ!3


toshi_75さん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/24 21:32(1年以上前)

シルバーで契約しました。
ホワイト寄りのシルバーカラーですが、少し青みがかっていて都会的な印象を受けました。
一般的にはシルバー色は無難過ぎて人気ないカラーとなっていますが、べた塗り商用車シルバーとは一線を画すカラーです。
パールも入っているので艶やかな印象もあり、抑揚あるボディーラインの陰影やコントラスト的にもよく似合っていて、シルバーに決めました。

書込番号:25937212

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 21:43(1年以上前)

よくあるシルバーとは違う印象でした。
別の表現で例えるとパールホワイトのバスタブに
少しお湯を張った時の「ほんの少し緑が入った、淡い水色」を感じる時と殆ど感じない時がある。
光線の影響や他の車との比較で感じ方が違うように思います。たまたま走行中の試乗車も見ましたが、個性的なシルバーかと思います。

実は今日10月24日に納期前のホワイト2トーンもディーラーで見せてもらいました。
ホワイトは人気色ですが、シルバーの方が陰影がハッキリして少しシャープな印象。
内装は選べばないので、ボディーカラーは悩みますよね。
私はソリオSZピュアホワイト/ガンメタ(ほぼ妻専用)を所有してますが、フロンクスのホワイトはソリ
オり少し白いです(スズキのカラー番号は失念)
実車を見ないと!ですよね。ご参加まで。

書込番号:25937231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/24 22:34(1年以上前)

8月初めの契約なので実車も見ないし試乗もしないで決めました

無難なホワイトツートンです(高いけど)

ブラウンは気になりましたが実車見れないので回避

シルバーはイメージカラーみたいですが感じがわからなかったので、、、

2トーンのホワイトも鉄板だと思います

書込番号:25937289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 23:31(1年以上前)

どのカラーを選ぶかは、個人の好みや考え方次第なので、ホワイト2トーンが鉄板かどうかも含め、ひとそれぞれですが、人気のカラーでしょう。

私は所有の、パールホワイト/ガンメタのソリオと色が被るので、他の色(ブラウン、シルバー)の実車も見ました。 もう一台スイフトを所有してるので。

所有車の車検が近いとかの事情で、実車を見ずに先行予約した人も多いでしょうね。

書込番号:25937338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/25 10:18(1年以上前)

白の輸入台数が多いと踏んだわけです(日本では人気色で無難)

この車は見込みで輸入されるでしょうからカラーによって納期変わるでしょう

希望者が多ければ分配減ってしまう訳ですが、、、

4WDなので台数少なく倍率高いみたいです

書込番号:25937650

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (659物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング