『タイヤ付近の整流板について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『タイヤ付近の整流板について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ付近の整流板について

2025/05/31 14:03(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

スレ主 ほちたさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんに質問です。
私は現在納車待ちの者です。
納車を楽しみに待っているのですが、写真のこのパーツは走行中に折れたり曲がったりまた最悪の場合とれるなどはしないのでしょうか?
降雪地域に住んでいる為、轍を走行することを考えると気になりました。
すでに乗ってる皆さんの車は折れや曲がりなどそのような事は無いでしょうか
教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:26195998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2025/05/31 14:31(7ヶ月以上前)

フロンクスではありませんが積雪地域で画像のようなタイヤディフレクター付きの車種に乗ってます。

リアタイヤ前側は余程のことがない限り接触等の心配は無いでしょう。

フロンクスより低い位置にある自車のフロントタイヤ前側ディフレクターはタイヤ止めにも接触しません。

積雪路を走る機会は多いですが、ディフレクターの素材自体に柔軟性があるためか、曲がったり折れたり外れたりした事もありません。

あまり心配する必要はないです。

書込番号:26196023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Real5さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/31 14:42(7ヶ月以上前)

車両購入は初めてですか?

他車両を見てもわかる通りこういったものは大なり小なり10年以上前の車両でも付いてます。

ですので問題ありません。

書込番号:26196028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/31 15:19(7ヶ月以上前)

こういった場所で 金属でなければ 最低地上に算定しんないと お上もいってます

書込番号:26196052

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/05/31 16:14(7ヶ月以上前)

ほちたさん

以前ほちたさんがお乗りのフロンクスと同様に、タイヤの前方に整流板が付いた車に乗っていました。

この車は車高が低かった為、フロントから車止めに当たるまで前進すると、車止めが整流板と接触していました。

しかし、整流板はゴムのような柔軟性のる素材で出来ているので、整流板が折れる等の破損が発生する事はありませんでした。

フロンクスはSUVで車高が高い為、整流板が車止めに接触する事も無いでしょう。

又、整流板は前述のよぅに柔軟性があるので、当たっても折れ曲がる事も無いでしょう。

という事で整流板に関しては心配ご無用です。

書込番号:26196103

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2025/05/31 18:14(7ヶ月以上前)

雪とは言わずに何かがヒットすれば取れたりする事も有ります。

書込番号:26196229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2025/06/01 05:58(7ヶ月以上前)

〉このパーツは走行中に折れたり曲がったりまた最悪の場合とれるなどはしないのでしょうか?

いわゆる走行風とかで外れたりはしないように付いていると思いますよ

しかし物理的にぶつければ破損はします

壊れても大事にならないよう大抵樹脂製です


書込番号:26196652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほちたさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/01 09:00(7ヶ月以上前)

>Real5さん
はじめましてご回答ありがとうございます
車両購入は初めてでしたので心配になり質問させていただきました。

書込番号:26196739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (704物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング