『出荷状態への方法』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『出荷状態への方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷状態への方法

2024/10/26 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

テレビが起動しなくなってしまいました。
出荷状態に戻したいのですがやり方がわかりません。
前に一度適当にいじってたらできたのですが
わかる方いましたら教えてください

書込番号:25939578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/26 22:53(1年以上前)

Xiaomi製TVの他のハードリセット方法。
同じかはわからないので、自己責任でお願いします。
自分で手を出さず、修理依頼するほうがいいかも知れません。
https://www.hardreset.info/ja/devices/xiaomi/xiaomi-mi-tv-4s-55/#google_vignette

書込番号:25939746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2024/10/27 08:29(1年以上前)

リモコンも効かない状態なので起動時に
ファクトリーモードなどにできないとダメそうです。

書込番号:25940056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 18:25(1年以上前)

テレビが通常起動しなくなったときの対処を書いておきます。

テレビ初期設定
・テレビの電源を切った後、(電源ケーブルも抜いてください。) 10秒以上放置してください。
・リモコンの「OK」と「戻る」 ボタンを同時に押下された状態で、
 再びテレビ電源をオンにしましたら、リカバリーモード画面が表示されます。
・リカバリーモード画面で「Redoot system now」を選択して、電源が入るかをご確認ください。
*もし「Redoot system now」で起動できない場合
・リカバリーモード画面で「Wipe data/factory reset」を選択して、電源が入るかをご確認ください。
ご注意:初期設定が完了しましたら、テレビ側で保存されたデータが全部削除されます。

これで出荷状態にもどるので再設定すれば立ち上がります。

書込番号:25941747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/28 19:30(1年以上前)

>リモコンも効かない状態なので

と書かれているのに↓は、どの様にしたのでしょうか?

>リモコンの「OK」と「戻る」 ボタンを同時に押下された状態で、
 再びテレビ電源をオンにしましたら、リカバリーモード画面が表示されます。

書込番号:25941813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 21:33(1年以上前)

これは推測になりますが
bluetoothのペアリングがなくても
立ち上げ時にその操作を受信して
そのモードになるようです。

ちなみにファクトリーモードでの操作は
テレビ本体の電源ボタンで操作になります。

書込番号:25941977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング