『質問です。中がほぼ見えない』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

  • 60cm角防水パンに置ける薄型10kg、「まっ直ぐドラム」採用のドラム式洗濯乾燥機(左開き)。液体洗剤・柔軟剤自動投入で便利。
  • 黄ばみをきれいにし、除菌もできる「お湯洗いモード」を搭載している。標準コース運転の目安時間が約29分(洗濯時)でスピード洗濯ができる。
  • 衣類の傷みを抑える「ヒートポンプ乾燥」を採用。「乾燥フィルター自動おそうじ」を搭載し、手入れを軽減。
最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,000¥294,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2024年 9月12日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

『質問です。中がほぼ見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]を新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です。中がほぼ見えない

2024/12/24 20:17(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

スレ主 equator77さん
クチコミ投稿数:11件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の満足度5

日立ビックドラムからの買い替えのものです。
まだ、使い始めですべての比較はつかないのですが、確実に違うのは、
動作中ドラムの中がほぼ見えない、ということです。
洗っているのか、乾かしてるのか、わかるのはパネルのランプだけ。

前機種は、室内ランプもあるのか動きが良く見え、正常に動いているのが確認できました。
また、高齢の私の母はそれ自体が好きで、ずっと洗濯機を眺めていたくらいでした。

そんなの見たいの?との意見も出てきそうですが、見たい人もいるんです。
東芝やパナの情報をお持ちの方意見をお願いします。


書込番号:26011982

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2025/01/01 14:20(1年以上前)

その気持ち良くわかります。
私も、洗濯物が見るのが好きで、洗濯機の前で眺めてると楽しくて落ち着くんですよ〜😀
 
質問ですが、「前機種」と言うのは、AQUAの前機種ですか?

書込番号:26020928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 equator77さん
クチコミ投稿数:11件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の満足度5

2025/01/01 21:08(1年以上前)

日立のビックドラムです。
AQUAでも上位機種なら、ブルーランプがあるようです。

そんな、高級な技術なんですかね😢

書込番号:26021311

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2025/01/01 21:33(1年以上前)

見たい気持ちもわかりますが、カタログとかで調べておくべき事項でしたね… 懐中電灯でもあてて見るしかないでしょうね。自分もたまにライトを当ててみる時があります。
水をかけられたり乾燥の温風で熱せられたりと、厳しい環境につく部品なのでコストはかかりそうです。

なおパナソニックにはライト付きの機種はないようです。
東芝は上位機種にのみ存在するようです。

書込番号:26021330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/01/06 21:19(11ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
 
あの後、AQUAにドラム式洗濯乾燥機の中が見えるように、次期の機種から改善要求のメールを送っておきましたよ。
 
AQUAからの変身内容
 ・「ドラム式洗濯乾燥機」について


この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。

運転中の庫内が見えるような機種についてご意見頂いたこと、
担当部署へ共有させて頂きます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
 
だそうですよ。

書込番号:26027214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/04/17 08:41(8ヶ月以上前)

2023年に同じドラム式洗濯機を買ったものです。
まず一言。不具合が起きている時は使わない、危険です。おかしいと思ったら腹は経ちますが、近所のセルフランドリーに行きましょう。
もうひとつ販売店への問い合わせは基本時間の無駄です。5年保証などお金のオプションを支払っているなら別ですが。

1番先にやる事はメーカーに修理依頼問い合わせする事です。私は乾燥が急激に悪くなり、メーカーは問い合わせする前に色々と設定を工夫しましたが、全部無駄でした。結局メーカーに連絡するとサービスマンがすぐ来てヒートポンプの劣化が著しいと分かり、1週間から10日ほどで次世代モデルへ無償新品交換となりました。最初からメーカーに連絡すれば良かったと今では思っています。

ただ質問者様の場合は
脱水が出来てないとなると排水関係でおかしいので
排水溝にへどろのような詰まりがある可能性があります。この場合は家のトラブルなので保証の対象外で町の水回りレスキューを呼んでくださいという対応になると思います。一方で機械にほこりが詰まっている場合は色々とメンテナンスしてくれると思います。

なのでサービスマンが来た際には排水溝はご自分または業者でチェックして全く問題ないと言えるようにしておきましょう。感情的になってはいけませんが、考えられる周辺環境は綺麗にした。あとは洗濯機の初期不良じゃないですか?と。

ちなみに私もヒートポンプ不具合が出た時は、排水フィルターに汚れが溜まらなくなりました。
安いからダメだという方はいらっしゃいますが、元々は山洋電気という日本の会社ですし、サービスの対応も普通でした。イライラの気持ちはわかりますが、冷静にやっていきましょう。

書込番号:26149376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥124,000発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング