『イヤホンを外したときの挙動について』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

  • 「H2」チップを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。オープンイヤーで初めて「アクティブノイズキャンセリング」を採用し、周囲の雑音を耳に届く前に低減。
  • 環境変化に合わせる「適応型オーディオ」、周囲の状況がわかる「外部音取り込みモード」、会話を感知して音量を自動的に下げる「会話感知」機能を備える。
  • 「AAC-ELD音声コーデック」でFaceTime通話の音声がリアルに聞こえる。USB-C、Qi規格に対応する充電ケースは、前世代モデルより体積比で10%以上小型化。
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,340

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥32,220 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) ノイズキャンセリング:○ AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AApple

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:-150円↓) 発売日:2024年 9月20日

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

『イヤホンを外したときの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aを新規書き込みAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンを外したときの挙動について

2024/11/07 18:06(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

クチコミ投稿数:7件

iPhoneと繋いで音楽を聴いている状態で、イヤホンを外してケースに入れるとiPhone本体から音楽が鳴り出すときがあります
鳴るときと鳴らないときの違いがわからないのですが、回避策等をご存じの方はいらっしゃいませんか?

週に3,4回ぐらいの頻度で発生します。
コンビニのレジ等で鳴り出すと、ちょっと恥ずかしいです

具体的な挙動は以下のような感じです。
1.AirPadsをiPhoneに繋いでミュージック等で音楽を流す。
2.音楽を流したままイヤホンを外す
  片耳を外した時点で音楽は止まる
3.ケースに両耳のイヤホンを入れる
4.iPhone本体から停止していた音楽が流れだす(時がある)
  (流れ出すのはケースの蓋を閉じたタイミングかも)
 
iPhone14Pro(iOS:18.1)で自動耳装着検出はONにしてあります。

ご助力、よろしくお願い致します。

書込番号:25952970

ナイスクチコミ!7


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件 AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AのオーナーAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの満足度4

2024/11/09 17:01(10ヶ月以上前)

いつもはステムをクリップして音楽停めてからしまうので気が付きませんでしたが、5回ほど繰り返しやってみたら1回再現しました!

ちなみに音楽止めずに外してケースにしまって、割と直ぐに再度耳につけると何もしないのに音楽再生始めました
30秒以上くらい置いてから耳につけると再生はしませんでした

短い時間で再装着した後、Airpodsから音楽自動的に流れた後にAirpods外すと、iPhoneから音楽流れだしましたー

書込番号:25955279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 11:00(10ヶ月以上前)

>Paris7000さん
返信ありがとうございました。

その後、一度メーカー修理に出したのですが、「再現できない」とのことでそのまま返ってきてしまいました。
返却後もたびたび現象が繰り返されているのですが。。。
どんな環境でどれくらいのテストをしたのか?と思うところです。

書込番号:25961793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AのオーナーAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

2024/11/18 02:45(9ヶ月以上前)

横から失礼します。下名も当初購入した個体で挙動不審な事がありまして、iPhone14でした。当方はイヤホンをケースに戻しても接続が切れないという不具合でしたが、Apple側と調査した結果、iPhoneは正常、AirPods側の不具合との事で決着しましたが、もしかしたらiPhone14の再セットアップをすれば直ったかも知れないと今は思っております。と言いますのは他のアプリでもおかしな挙動が出ており、アプリの不具合と思っていたのですが、iPhone16Proに機種変更した途端アプリの不具合が消えたのです。もはや14が無いので検証する事は出来ませんが、再セットアップすればAirPodsの不具合は消えたのでは?と今は考えています。少し面倒ですが、主様試されたら如何でしょうか?無理にとは言いませんが。

書込番号:25965135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング