『(俺的)神標準ズーム爆誕!!!』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840

  • 小型・軽量かつ超広角18mmから標準40mmまでカバーするズームレンズ。フルサイズミラーレス一眼カメラ「Lマウントシステム」用「Sシリーズ」交換レンズ。
  • 超広角18mmを生かしたダイナミックな風景や建物の撮影、標準40mmで人の見たままに近い自然な画角のスナップやポートレートなど幅広い撮影に対応。
  • 最短撮影距離15cmまで被写体に近づいた近接撮影が可能。防じん・防滴仕様、マイナス10度の耐低温、さらにフッ素コートにも対応している。
最安価格(税込):

¥61,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,889

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (11製品)


価格帯:¥61,600¥72,433 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥79,200

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜40mm 最大径x長さ:67.9x40.9mm 重量:155g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の価格比較
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の中古価格比較
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の買取価格
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のスペック・仕様
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のレビュー
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のクチコミ
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の画像・動画
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のピックアップリスト
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のオークション

LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840パナソニック

最安価格(税込):¥61,600 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の価格比較
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の中古価格比較
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の買取価格
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のスペック・仕様
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のレビュー
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のクチコミ
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840の画像・動画
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のピックアップリスト
  • LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840のオークション

『(俺的)神標準ズーム爆誕!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840を新規書き込みLUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

(俺的)神標準ズーム爆誕!!!

2024/10/09 12:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840

ついに(あくまで俺的な)理想的フルサイズ用標準ズームの登場です

18-40で重さわずか155g♪

前々からLマウント機は欲しいと狙っていたけども
(パナの20-60があったからだけども
まあタムロンから17-50、20-40が出たのでちょっと後回しにしてた)
ついにミラーレスのメイン機として使うべく本気で購入を検討すべき時が到来したようだ(笑)

Eマウントのフルサイズは今までどおりオールドレンズ遊び用で継続

あとはボディを何にするかだなあ♪

書込番号:25920062

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/09 15:35(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

 購入したら、写真付きレビューをお願いします。

書込番号:25920193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4260件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/10/09 18:32(1年以上前)

S9のキット
S5Dのキット
だと面白くないので、fp? いや fpL?

書込番号:25920328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11530件

2024/10/09 19:28(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

今のところfpが最有力で次点で初代S5かなあ

書込番号:25920401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/10/10 00:48(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

こんにちは。

>18-40で重さわずか155g♪

軽いのはいいとしても、
F4.5-6.3は暗く感じてしまいます。

むかしよくあったF3.5-4.5位だと
いいのですが、その明るさは
すでに普及版ではなく、中級の
明るさなのかもしれませんね。

書込番号:25920687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11530件

2024/10/10 21:01(1年以上前)

>とびしゃこさん

そのあたりは個人の好みでしょうね

僕の最優先はあくまでズームレンジ♪
画質とか明るさ求めるなら単使うので

書込番号:25921558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840
パナソニック

LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840

最安価格(税込):¥61,600発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3 S-R1840をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング