『2025/01/13、今日も再び285KのCPUでBSOD』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『2025/01/13、今日も再び285KのCPUでBSOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

2025/01/13、今日も再び285KのCPUでBSOD

2025/01/13 19:24(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

再び、BSODが発生です
同じく『Call of Duty』の起動時にBSODです
大丈夫ですか?Intelさん
ArrowLake、問題が多過ぎます
今回はディスプレイの前に時計も置いてBSODの画面を撮影しました

書込番号:26035792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/13 20:36(11ヶ月以上前)

もうすっかりブルスクとお友達ですね(笑)

末永く仲良くして下さい


書込番号:26035937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

2025/01/13 20:59(11ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん

Call of Duty: Black Ops 6を買ってプレイしてみてください
同じくBSODになるでしょう
Steamなら、2時間以内2週間であれば全額返金対応してくれます
何も損はしません
BSODになったら返金して、不具合の潜んだCPUを使い続けましょう

書込番号:26035980

ナイスクチコミ!1


kwata59さん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/13 20:59(11ヶ月以上前)

おま環のような気もしますが。。。
当方環境では全くもって安定してます。(285k)
クーラーが最初からリキフリVなので固定フレームが標準とは異なりますが。

書込番号:26035981

ナイスクチコミ!5


スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

2025/01/13 21:17(11ヶ月以上前)

>kwata59さん

Call of Duty: Black Ops 6プレイしました?
ちなみにこのゲームを40時間プレイ後に突然発生しました
何かしらゲーム側からCPUへダメージを加えるような何かが起きたのかもしれません
気になるのであれば試してみてください
同じようにCPUがダメージを受けて同様のBSODが発生するかもしれません

書込番号:26036014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/13 21:32(11ヶ月以上前)

YouTubeのうどんの機材部屋で何やら285kの動画あげてたね

参考なるかは知らんけど!


285kは購入する気も無いし購入するなら9950x3dなのでね

マザボはAMD環境だったらgigabyteって決めてるし


5090購入は無し!





書込番号:26036044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング