『PCER24 CPU固定金具LGA1851は”好調”な売行き』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥93,980

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,403

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,980¥120,340 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥93,980 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『PCER24 CPU固定金具LGA1851は”好調”な売行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

標準

PCER24 CPU固定金具LGA1851は”好調”な売行き

2025/01/28 08:22(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPDRJ3TB

私が投稿した使用レビューも参考になっているのか、これまでに数十個以上
入荷してもすぐに完売してしまうような売行きなようです
元々固定フレームの最初のきっかけとなった製品の元祖的な存在の為信頼性は抜群です
以前にも投稿しましたがサーマルグリズリーの製品の物は1ヶ月使用後に取り外すと後々問題が出てきます
画像のように汚れた個所を拭き取ると白く汚く変色
アルミフレームと導電シートの間に塗ってある粘着剤付近も、同じように拭き取ったりすると画像のように汚くなります
PCER24さんの方はこういう現象は無く長く再利用できるというのが大きなメリット
サーマルグリズリーの方は使い捨てのような印象があり、結果コストが高くなります
Amazon経由で購入するにしても、メーカー直の個人輸入であっても値段も高くデメリットしかありません

書込番号:26052934

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2025/01/28 08:32(11ヶ月以上前)

数十個じゃ、利益でないなぁ…

書込番号:26052943

ナイスクチコミ!13


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10236件Goodアンサー獲得:1018件

2025/01/28 08:53(11ヶ月以上前)

そんなもの使わなくちゃ曲がるうえに、ゲームも大したことないし・・・書いてる本人BSODだらけだし(笑)

書込番号:26052961

ナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2025/01/28 09:18(11ヶ月以上前)

自分の買った物自慢したいのか。自分が買った物を貶したいのか。それとも単に承認欲求こじらせているだけなのか。

書込番号:26052991

ナイスクチコミ!13


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:155件

2025/01/28 11:54(11ヶ月以上前)

その固定金具を使用したPCでBSoDが連発していると何度も書いているのですから、売上には悪影響しかないと思いますよ。

書込番号:26053119

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2025/01/28 12:01(11ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん

前世 ASRock_Master.さん 時代の写真を使い回しちゃ駄目だろ?www

せめて、そこはきっちり撮り直せよwww

あと、ブルスク吐きまくるPCなんか捨てろwww

自作スキルなんてセンスの部分が大きいから、スキル向上なんて無理だからな〜

わからないやつにはわからない、出来ないやつには出来ない、何をやっても変わらない!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001658283/SortRule=1/ResView=all/Page=4/#26021463

書込番号:26053126

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2025/01/28 12:24(11ヶ月以上前)

Intel愛←嘘!

asrock信者←他のメーカー販売してるの知らないだけ!

今更AMDに移行すると負け犬呼ばわりされるから無理(笑)


ここにスレ立てすればするほどIntelの営業妨害



書込番号:26053149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2025/01/28 19:59(11ヶ月以上前)

価格.com
Ghost Recon -2024/12/23
ASRock_Master 2024/12/24
ASRock_Master. 2024/12/28-2025/01/05
ASRock_Master' 2025/01/06-2025/01/07
Taichi_san 2025/01/11-

X Hamilton5332 @TJ_hamilton5332
https://x.com/TJ_hamilton5332

Intel Community DragonSentinel
https://community.intel.com/t5/Blogs/Tech-Innovation/Client/Field-Update-1-of-2-Intel-Core-Ultra-200S-Series-Performance/post/1652891?profile.language=ja

Yahooファイナンス faa*****
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=faa191c2ecf22257cbc69296a14dbc6de5d407bcc29142e68443b50b064f033a

書込番号:26053680

ナイスクチコミ!4


スレ主 Taichi_sanさん
クチコミ投稿数:30件

2025/01/29 09:11(11ヶ月以上前)

>Toccata 7さん

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPDRJ3TB?th=1

1/29、今回は再び連続で2回ほどBSODおよびカーネルパワー41が起きました
しかしPCER24さんの固定金具の売れ行きは絶好調なようです
入荷しても即完売
購入された方は怖いもの知らずなのでしょう!
良い事です

書込番号:26054122

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2025/01/29 11:10(11ヶ月以上前)

>99.9%純銅素材
今時こんな文句をありがたがる人がいるんだw

99.9%。つまり、「そこらで売っている銅線と同じ」って意味です。「タフピッチ銅」で検索してみましょう。
これより上だと99.96%とかがJIS規格でもあって(無酸素銅で検索)、オーディオオカルトの人がありがたがっていますが。銅の純度が高いから音質が変わるなんて事はありません。金属としての"純度"が音の"純度(w)"になるという、要は"思い込み"ですね。

まして。CPUが歪まないように固定に使うのなら、銅みたいな柔らかい金属ではなく、せめてここはステンレスの方が適している材料ではないかと。ここから放熱するなんてことを期待して取り付けるパーツでは無いでしょうしね。

…なぜ銅が使われているか。 柔らかい金属の方が加工が簡単だから。安く作れるから。
黒く塗ってあったりする製品は、錆び防止と材質がばれないようにする為でしょうね。ステンレスなら、無塗装で販売するでしょうし。
精度が〜wとか信頼性が〜wなんて喜んでいそうな無知な人が買いそうな製品です。

書込番号:26054217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/29 17:37(11ヶ月以上前)

あれ? 前世ではこの固定フレームは5度下げる冷却効果があると豪語してたよな〜

書込番号:26054614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/30 14:01(11ヶ月以上前)

>Taichi_sanさん
これ使うと保証対象外ですよね?・・

書込番号:26055733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/22 21:14(7ヶ月以上前)

純銅を使ってるのは、
他社との価格競争には勝てないので
素材で勝負なのです。
銅は柔らかいとか錆びるとか言う話もありますが
メリットもあります、実際そのメリットが全てです。
アルミでできなくて銅ならできること、、
お詳しい方みたいなのでもうおわかりですね。
あと、他社製はIHDの押し圧指定のことを考慮して作られていません。以上です。

書込番号:26217569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥93,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング