『Z50II 気合いのカタログですね』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (15製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション
RSS


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

Z50II 気合いのカタログですね

2024/12/24 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 
別機種
別機種

本気であそぼう。

R1 R5II OM-1II Z50II


今日クリスマスイブなのでイオンモールへ買い物に行き、
久しぶりにジョーソンの実店舗を覗いたら、
ナントZ50IIの実機が展示していてビックリしました。
色々触って納得して、カタログを貰おうと棚を見ていて手にすると、
Z50IIは表紙込み20ページもあります。
他社高級機、田舎の家電量販店のはペラペラですね。

ところで、ひとつ気になったのが Z50IIのグリップです。
どうして あの様に角張っているのかなぁ?
深さは良いのだけど 握り難いなぁ と思いました。

ナンにしても しばらく品薄の様です。

書込番号:26011743

ナイスクチコミ!11


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2024/12/24 18:08(1年以上前)

その分高いがや!

書込番号:26011829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/24 18:35(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

こんにちは。

>Z50IIは表紙込み20ページもあります。

今どきカタログにお金をかけるのは珍しいですね。
メーカーとしても力の入った機種なのでしょうね。

書込番号:26011870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/24 19:02(1年以上前)

機種不明

X-T50のカタログは小さくペラペラ

>さすらいの『M』さん

ねー、たった13万円のミラーレス一眼なのに、カタログだけ気合い入ってるの、不思議ですよね。

自分が最近買った富士フイルムX-T50のカタログなんか、デジタルカメラマガジン2025年1月号より小さいですよ。

スペックを比較すると
・Z50 II APS-C 2088万画素 ボディ内手ブレ補正(IBIS)なし 13万円
・X-T50 APS-C 4020万画素 ボディ内手ブレ補正(IBIS)あり 17万円

書込番号:26011902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/24 22:48(1年以上前)

Fujiのレンズをマウントアダプター経由でZ50IIで使うとFujiのカメラで使うよりAF速いとか言われてて凄いですよねー

書込番号:26012189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/24 23:17(1年以上前)

カタログに金かける時代は終わってますよ・・・ 時代錯誤はなはだしいです。

書込番号:26012219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/12/25 14:37(1年以上前)

>アドミラル・グラーフ・シュペーさん

カタログに金がかかっているからと言って怒り出すユーザーがいるんですかね?
この方は何に対して怒っているのでしょうか?

書込番号:26012846

ナイスクチコミ!37


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2024/12/25 18:48(1年以上前)

学生や貧乏人には、ちょっとキツイ金額。
先代のZ50が値下がれば良いけどなぁ‥
でないとCanon逝っちゃうぞ!

書込番号:26013155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2024/12/26 10:27(1年以上前)

>学生や貧乏人には、ちょっとキツイ金額。
がんばってバイトしましょう・・・
というかキヤノンR10の最安値が11万円4000円ちょっとだから、1万6000円ほどの違いか。
新製品だしね、今後ある程度値段も下がるでしょZ50Uは。

書込番号:26013770

ナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2024/12/26 11:00(1年以上前)

豪華なカタログを作成されるのは、購買層を年配者とした戦略か時代遅れの判断?

書込番号:26013798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/26 12:28(1年以上前)

カタログなんて最低限の新機能と売り、
仕様表だけあればQRコードでWebリンクで十分。

A4サイズの一部分で画質の判断はできないし
動画や機能アップで、情報量は増える一方。

店舗で場所も食うし、何より環境に悪すぎる。
買いたいと思う人はWEB見るでしょうし、
正直、見開きA3 1枚ぐらいで十分です。

書込番号:26013901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件 「M」→『M』 

2024/12/26 13:14(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。

まあ ページ数の割に豪華でもないのですが、紙媒体の安心感はあります。

キヤノンが Kiss で広めたような 親近感 を表現したいのは伝わります。

https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z50_2/pdf/z50_2.pdf

ただし、その割に Z50II は無骨な印象です。

https://www.nikon-image.com/sp/z50_2/

を見れば さらに 深く知る様にしてあります。

書込番号:26013943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2024/12/26 16:39(1年以上前)

別機種
別機種

10月下旬に注文したZ50Uが今日届きました。
カメラを取りに行ったついでにカタログをもらいました。
いいですねえ、分厚いカタログ・・・テンション上がります(^^)
もちろん内容はネットですでに見たことばかりですけど。
ただ感じたのは、僕はニコンのカタログってなんというかもっとガチの作例と機能の説明って印象があったんですけど。
なんだかなあ・・ニコンらしくないというか。
ま、これはこれでメーカーの戦略なんでしょうけど。
いや、おじさんの独り言ですm(__)m

書込番号:26014103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング