『Clicksキーボード (とandroid15の話)』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 ultra SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 ultra 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Clicksキーボード (とandroid15の話)』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

Clicksキーボード (とandroid15の話)

2025/07/03 12:25(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:217件
別機種
別機種
別機種
別機種

Clicks最高です!

このキーボードは折りたたみスマホのためにこそあると感じます。
想像よりも打てますよ!でもフリック達人は絶対にもっと早い(笑)
サブスクリーンに画面キーボードが出ないのでとても便利です。

ところでまだandroid15来ませんよね〜、Pixelはもう16が来たのに。
15になったら「アプリペアの保存」ができるようになるのではと期待しています。
縦に長いrazrで、2画面を一発で起動できればもう望むものはありません。

書込番号:26227573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件

2025/07/03 16:40(6ヶ月以上前)

機種不明

と投稿した矢先に15が降りてきました。

書込番号:26227752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2025/07/03 17:43(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

android15へのUPDATEが完了し、アプリペアの保存ができるようになりました。

書込番号:26227791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/07/05 15:13(6ヶ月以上前)

ナガオマさん
こんにちは
アプリペアの保存方法
ご教示ください
いろいろ検索しましたが見つかりません
よろしくお願いいたします

書込番号:26229392

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/07/05 15:18(6ヶ月以上前)

>ともちゃんだよさん
>アプリペアの保存方法
>ご教示ください

画面分割した状態→マルチタスクボタン押下→一覧の中から画面分割している画面の一番上のアイコン→アプリのペア設定を保存

書込番号:26229397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/07/05 15:39(6ヶ月以上前)

機種不明

ナガオマさん

一覧の中から画面分割している画面の一番上のアイコン→アプリのペア設定を保存

添付の画面で上記操作できないのですが....
何分詳しくないので
申し訳ありません

書込番号:26229418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2025/07/05 15:50(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ともちゃんだよさん

android15へのアップデートが終わっていれば、写真一枚目の赤丸のどちらかをタップすることで、写真二枚目の赤丸のようなメニューが出てくるはずですよ!

書込番号:26229432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/07/05 15:57(6ヶ月以上前)

機種不明

ナガオマさん

15アップデートもちろんしてます

添付のように保存の選択肢が出てこないのですよ
基本的な何か設定がおかしいのだろうか

書込番号:26229439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2025/07/05 16:06(6ヶ月以上前)

>ともちゃんだよさん

他のアプリペアでも試してみられたら如何でしょうか?

どんな組み合わせでもできないなら、なにかスマホ本体がおかしい、特定の組み合わせでできないなら、アプリ側の問題だと切り分けられると思います。

書込番号:26229449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/07/05 16:24(6ヶ月以上前)

>ナガオマさん
ありがとうございました
いろいろやってみます

書込番号:26229475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/07/05 18:41(6ヶ月以上前)

>ともちゃんだよさん
>添付のように保存の選択肢が出てこないのですよ

念のために確認ですが、ホームアプリを追加インストールしているということはありませんか?
別のものをインストールしている場合は、アンインストール後、端末の再起動。

ChromeとYoutubeで画面分割をして試してみて下さい。

書込番号:26229617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/07/05 18:53(6ヶ月以上前)

>ナガオマさん

NOVAランチャー入れてます
それですかね
NOVAランチャーは譲れないので
諦めます

書込番号:26229637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バーナー 0 2025/07/06 14:10:23
Clicksキーボード (とandroid15の話) 11 2025/07/05 18:53:14
皆さんどうですか? 0 2025/05/30 22:47:00
Felicaで支払いができない 8 2025/04/23 9:42:13
外部ディスプレイの通知について 2 2025/04/01 8:38:06
タッチ決済クレカ登録できない 28 2025/04/05 14:05:58
画面割れの補償について 2 2025/08/06 17:54:56
電波について 5 2025/02/06 9:26:06
スキャン 0 2025/01/12 11:41:30
flipから乗り換え 6 2025/01/20 12:41:27

「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SIMフリー」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の情報を見る

motorola razr 50 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 ultra SIMフリー

発売日:2024年12月 6日

motorola razr 50 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング