『ウチの子をオシャレにしました』のクチコミ掲示板

2024年12月19日 発売

TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]

APS-Cサイズセンサーに対応した小型・軽量な単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥29,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,700¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥32,728

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61x31mm 重量:90g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のオークション

TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]銘匠光学

最安価格(税込):¥29,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月19日

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]のオークション

『ウチの子をオシャレにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]を新規書き込みTTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ウチの子をオシャレにしました

2024/12/23 12:53(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件
機種不明

いろいろチェックして、画質面・使い勝手に問題ないとの確信を得たので、購入しました。
厚みも悪くない、、、白ストラップを付けていたので、さらちオシャレになりました。。。

書込番号:26010304

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/23 19:39(1年以上前)

富士だけ白いカラバリあって銘匠光学に優遇されてますよね…

書込番号:26010747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/23 19:42(1年以上前)

これの限定イエローも富士のみでしたね。

書込番号:26010749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/23 22:42(1年以上前)

>縞狸2014さん

オシャレですね。
自分はX-T50買ったばかりなので参考にします。

書込番号:26010989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/12/24 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。
これまで、無骨な「描写性能最優先」のものばかり使っていたので、、、
見た目最優先レンズは初めてですが、、、
昨日日没後、買い物がてら街を写した感じでは、結構いい感じの絵が出ました。

カバーとかカバンに入れずに持ち歩きたくなりますね。

でも、純正のシルバーが出ていたら、そちらに行ったかも。。。
富士は、ニッチな客を切り捨てて、サードパーティに任せる路線になったのですかね。。。

書込番号:26011286

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/12/25 19:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

せっかくなので、ホワイトのケースを入手してみました。。、

書込番号:26013187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]
銘匠光学

TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]

最安価格(税込):¥29,700発売日:2024年12月19日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング