『B850 LiveMixer WiFiのsysfanはありますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 7日 発売

B850 LiveMixer WiFi

  • B850チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • 多数のUSB機器を接続できる計23ポートのUSBポートを装備。ストリーマー、ゲーマー、コンテンツクリエイター向けに設計されている。
  • PCI Express 5.0 x16スロット、Blazing M.2スロット、USB 3.2 Gen 2x2 Type-C内部コネクタを装備。2.5ギガビットLAN、Wi-Fi 7モジュールを搭載。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,980¥41,607 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B850 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B850 LiveMixer WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B850 LiveMixer WiFiの価格比較
  • B850 LiveMixer WiFiのスペック・仕様
  • B850 LiveMixer WiFiのレビュー
  • B850 LiveMixer WiFiのクチコミ
  • B850 LiveMixer WiFiの画像・動画
  • B850 LiveMixer WiFiのピックアップリスト
  • B850 LiveMixer WiFiのオークション

B850 LiveMixer WiFiASRock

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月 7日

  • B850 LiveMixer WiFiの価格比較
  • B850 LiveMixer WiFiのスペック・仕様
  • B850 LiveMixer WiFiのレビュー
  • B850 LiveMixer WiFiのクチコミ
  • B850 LiveMixer WiFiの画像・動画
  • B850 LiveMixer WiFiのピックアップリスト
  • B850 LiveMixer WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B850 LiveMixer WiFi

『B850 LiveMixer WiFiのsysfanはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B850 LiveMixer WiFi」のクチコミ掲示板に
B850 LiveMixer WiFiを新規書き込みB850 LiveMixer WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

B850 LiveMixer WiFiのsysfanはありますか?

2025/08/15 16:12(4ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B850 LiveMixer WiFi

スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

B850 LiveMixer WiFiを買うにあたって、自分のケースファンがついているのですがsysfanはついているのでしょうか?

書込番号:26264100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:28件

2025/08/15 16:27(4ヶ月以上前)

ファンそのものは当然に付属しませんが,
ファン接続端子は存在します。

名称はSysfan ではなく、シャーシファン・コネクタです。

書込番号:26264112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/08/15 16:33(4ヶ月以上前)

- 3 x 筐体ファン コネクタ (4 ピン) (スマートファン速度制御)***

シャーシファン(SYS_FAN)は三つあります。
マザー下に二つと、IOパネル付近に一つですね。

書込番号:26264121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

2025/08/15 17:02(4ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>さっきゅくんさん
返信ありがとうございます!
SYS_FANと同一ということですか?

書込番号:26264148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/08/15 17:07(4ヶ月以上前)

基本的には会社で呼び名が違うだけと思ってもらって構いません。

書込番号:26264154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:28件

2025/08/15 17:11(4ヶ月以上前)

同様とお考え下さい。


Sysfan ・・・システムファン・・・・PC筐体システムのファンの意味

CHA_FAN ・・・Chassis fan・・・一般mにケースファン、 同じくケース(筐体)のファン



マザーメーカーによって、名称は敢えて変えてる感じです。

書込番号:26264160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B850 LiveMixer WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B850 LiveMixer WiFi
ASRock

B850 LiveMixer WiFi

最安価格(税込):¥26,980発売日:2025年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

B850 LiveMixer WiFiをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング