『現在ドコモs23 uです。』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在ドコモs23 uです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在ドコモs23 uです。

2025/02/12 21:10(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

スレ主 mop-さん
クチコミ投稿数:10件

s25uの購入を検討しています。
色々初心者なりに調べても、はっきりと分からなかった為教えてください。
特典がある内にSamsungのオンラインからs25 uを購入をしたいのですが、そのままドコモのsimを入れて使えるのですか?
ドコモユーザーだとドコモを買うしか無いのでしょうか?
分かる方よろしくお願い致します┏○ペコッ

書込番号:26072649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2025/02/12 21:15(7ヶ月以上前)

ドコモSIM挿せば(ahamo、irumo含む)、APNとしてspモードが自動設定されますから、そのまま使えます。
最近のGalaxyは販路問わず、挿入されたSIMを判断して4キャリアやサブブランドのAPNが自動表示される仕様です。

ただしdアカウント設定はもちろん、ドコモ関連サービスのアプリはインストールされていないので、必要なものは別途インストールする必要があります。

書込番号:26072656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2025/02/12 21:30(7ヶ月以上前)

あと端末代金は基本一括払い(分割払いはペイディ利用で3回・6回・12回のみ)になります。キャリアのような12回・24回・36回などの長期分割払いが無く、1~2年返却による残債免除制度もありません。

また端末補償はキャリアのように手厚くないです。

即日修理できるのはGalaxy Harajukuと全国に数少ないGalaxyリペアコーナー併設のドコモショップのみ(ドコモショップはドコモ版とサムスン直販版のみ受付)、それ以外は預かり修理になりますがキャリアのような代替機貸し出しがないなど、人によってはデメリットもあります。

これらが特に問題ない場合は、一括購入価格が4販路で一番安く、さらにカラバリと容量の組み合わせが選べるサムスン直販版が一番良いです。

書込番号:26072683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


chri1111さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/18 01:11(6ヶ月以上前)

横やり申し訳ありません。
現在ギガホライト、かけ放題で使用しています。
S25Ultraで使用する場合、simカードを入れ替えるだけでいいのでしょうか?
それともプラン変更してからじゃないと、使えないのでしょうか?

機種変更したいと考えていますが、simカードの入替えだけで直ぐに使用できるのかわかりません。

どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:26079492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2025/02/18 01:17(6ヶ月以上前)

>chri1111さん

今利用しているSIMがnanoSIMであれば差し替えるだけですよ。
APNもspモードが自動設定されるので、ユーザーが特に設定する必要もありません。

書込番号:26079493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


chri1111さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/18 01:29(6ヶ月以上前)

まっちゃんさん、ありがとうございます。
simの入れ替えて、今まで通り使えるのは嬉しいです。
以前入ってた保証サービスは解約して、違うのに入り直そうと思います。

Galaxyの保証に入るのと、スマホ保険を扱っているのとどちらに皆さん入ってるんですか?

書込番号:26079500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2025/02/18 02:46(6ヶ月以上前)

>chri1111さん

端末補償を契約しないユーザーだっていますし、端末補償契約するにしてもGalaxy Careがいいかスマホ保険がいいかはユーザーの考え方次第だと思います。

サムスンの端末補償も行動範囲にGalaxy HarajukuやGalaxyリペアコーナーがあるドコモショップがあればいいですが、それ以外だと預かり修理で微妙ですし(^^;

書込番号:26079514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング