『外部スピーカー接続』のクチコミ掲示板

2025年 1月27日 発売

Aladdin Marca Max WM03B

  • 4K対応のレーザー光源で最大2500ANSIルーメンの明るさを実現した超短焦点プロジェクタ。IMAX Enhanced & Dolby Vision認証を取得。
  • Harman Kardon製80Wスピーカーを搭載。Dolby Audio&DTS:X対応で、立体感のあるサウンドが映画や音楽をより豊かに演出する。
  • 投射比0.177:1で壁から17.8cmで100型の大画面を実現。オートフォーカス、台形補正、壁色補正などすべて自動で対応。
最安価格(税込):

¥330,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥330,430¥330,430 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2500ルーメン 4K:○ Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin Marca Max WM03Bの価格比較
  • Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様
  • Aladdin Marca Max WM03Bのレビュー
  • Aladdin Marca Max WM03Bのクチコミ
  • Aladdin Marca Max WM03Bの画像・動画
  • Aladdin Marca Max WM03Bのピックアップリスト
  • Aladdin Marca Max WM03Bのオークション

Aladdin Marca Max WM03BAladdin X

最安価格(税込):¥330,430 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月27日

  • Aladdin Marca Max WM03Bの価格比較
  • Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様
  • Aladdin Marca Max WM03Bのレビュー
  • Aladdin Marca Max WM03Bのクチコミ
  • Aladdin Marca Max WM03Bの画像・動画
  • Aladdin Marca Max WM03Bのピックアップリスト
  • Aladdin Marca Max WM03Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B

『外部スピーカー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin Marca Max WM03B」のクチコミ掲示板に
Aladdin Marca Max WM03Bを新規書き込みAladdin Marca Max WM03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカー接続

2025/01/28 11:02(11ヶ月以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B

スレ主 pktttさん
クチコミ投稿数:4件

4k対応とのことで気になっています。
有識者の方にお聞きしたいのですが
こちらの製品はサウンドバーのような外部スピーカーとの接続はできるのでしょうか?
SONYのHT-A9M2と接続できればいいなと思っています。

書込番号:26053070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/28 11:22(11ヶ月以上前)

>pktttさん

出力ポート
AUDIO (3.5mm) x 1
OPTICAL x 1

これに対応していればできると思います。

書込番号:26053093

ナイスクチコミ!1


スレ主 pktttさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 13:41(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
SONYのHT-A9M2は入力がHDMI端子のみなのですがeARC対応となっています。
本機種も出力端子の記載になりますがHDMIのeARC対応となっているようです。
eARCについて調べてみると、「テレビのHDMI入力端子からオーディオ機器のHDMI出力端子へ音声信号を送る機能」らしいので
HDMI端子での接続でできるんじゃないか?と思ったのですが
これは正しい認識ですか?

書込番号:26053229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pktttさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 13:43(11ヶ月以上前)

上記、一部誤記があるので訂正です。
「本機種も"出力端子"の記載になりますがHDMIのeARC対応となっているようです。」
→「本機種も"入力端子"の記載になりますがHDMIのeARC対応となっているようです。」

書込番号:26053233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/28 17:31(11ヶ月以上前)

>pktttさん
こんにちは。
HDMI入力の1つがeARC対応とありますので、HT-A9M2を接続して内蔵アプリの音声を流すことは可能です。

HDMI入力ポートはあと1個ありますので、ここにBDレコーダー/プレーヤー等を接続してその音声をeARC経由で流すことも可能ですね。

書込番号:26053484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pktttさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/28 19:12(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
eARC対応であれば問題なさそうですね。
安心しました、ありがとうございます。

書込番号:26053615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/29 14:16(11ヶ月以上前)

素朴な疑問なんですが、こういうプロジェクターとサウンドバーってどういう配置にしたらいいんでしょうか
サウンドバーの上に台座を設けてプロジェクターを置く
サウンドバーを壁掛けにする(映像がサウンドバー飛び越える位置までプロジェクターを前に出す)
の二択しかないかなと思い、いろいろ面倒が多いなと思ってやめた経緯があります
こうすればいいんじゃね?ってのがあったらぜひお願いします

書込番号:26054409

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/29 17:49(11ヶ月以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
サウンドバーの場合は、プロジェクターの手前にサウンドバーを置くしかないと思います。
但しその場合、PJを置く棚の奥行がかなりないと両方置けません。

台座を置くと音の位置が画面からだいぶ下がる感じになって画と音の位置に違和感があると思います。
サウンドバーを壁掛けにしてプロジェクターが手前にあると出音の邪魔になります。

なのでサウンドバーはレイアウトしにくく、必然的にHT-A9M2みたいなセパレートスピーカー構成になると思います。もっというとHT-A9M2は値段が高くコスパが悪いので同じ予算でAVアンプと単体スピーカーを買ってサラウンドシステムを組んだ方が幸せになると思います。

書込番号:26054636

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2025/01/29 21:09(11ヶ月以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
この手のプロジェクターはサウンドバー一体型なので、普通併用はしません。

書込番号:26054905

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示インチについて 7 2025/09/18 20:27:36
画像や接続について質問です。 0 2025/04/15 14:13:58
XM03との比較 7 2025/02/15 20:46:10
縦表示 6 2025/02/05 7:50:57
外部スピーカー接続 8 2025/01/29 21:09:14

「Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin Marca Max WM03B
Aladdin X

Aladdin Marca Max WM03B

最安価格(税込):¥330,430発売日:2025年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin Marca Max WM03Bをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング