『配線について』のクチコミ掲示板

2025年 2月 5日 発売

MPG X870E EDGE TI WIFI

  • X870Eチップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • PCI Express 5.0 x4の帯域を使用することにより、最大128Gb/sの転送速度を実現できるLightning Gen 5 M.2スロットを2基装備。USB4ポートを2基装備。
  • 5ギガビットLANを搭載するほか、Wi-Fi 7とBluetooth 5.4に対応したモジュールも搭載している。さまざまなLED効果を提供する「Mystic Light」に対応。
最安価格(税込):

¥46,022

(前週比:+4,075円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,445

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,022¥69,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X870E EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG X870E EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのオークション

MPG X870E EDGE TI WIFIMSI

最安価格(税込):¥46,022 (前週比:+4,075円↑) 発売日:2025年 2月 5日

  • MPG X870E EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG X870E EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X870E EDGE TI WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG X870E EDGE TI WIFIを新規書き込みMPG X870E EDGE TI WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について

2025/06/06 21:16(4ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI

スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

質問失礼します。このマザボとlianli o11D evo xl のケースを購入したのですが、ケースからの配線をマザボのどこに繋げばよいかが全くわかりません…。ケースから出ている配線は写真の6つです。マザボの説明リンクを載せておきます。ご教示して頂けると嬉しいです…

https://download-2.msi.com/archive/mnu_exe/mb/MPGX870EEDGETIWIFI_Japanese.pdf

書込番号:26202288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2025/06/06 21:44(4ヶ月以上前)

POWER/RESETがJFP1

LEDがJARGB_V2_1 or JARGB_V2_2

HD AUDIOがJAUD1

USBはJUSB3 or JUSB4

ですね。

書込番号:26202308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2025/06/06 21:54(4ヶ月以上前)

回答は>揚げないかつパンさんがしているので、マニュアルを切り取ってアップしました。

書込番号:26202315

ナイスクチコミ!1


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/06 23:12(4ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
お2人ともありがとうございます。追加で質問なのですが、usbのケーブル‎が2つあると思うのですが、どちらをどっちに繋げばよいのでしょうか?それと、LEDの2つのケーブルはどちらか1つだけ繋いでおけばよいということでしょうか?

書込番号:26202378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/06 23:14(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
お2人ともありがとうございます。追加で質問なのですが、usbのケーブルが2つあると思うのですが、どちらをどっちに繋げばよいのでしょうか?それと、LEDの2つのケーブルはどちらか1つだけ繋いでおけばよいということでしょうか?

書込番号:26202381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2025/06/06 23:23(4ヶ月以上前)

USB3.1 Gen2はType-EコネクタタなのでJUSBC1につなぎます。

LEDは土どっちにつないでもOKです。

書込番号:26202389

ナイスクチコミ!2


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/06 23:38(4ヶ月以上前)

助かりますm(_ _)m>揚げないかつパンさん

書込番号:26202402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:939件

2025/06/06 23:43(4ヶ月以上前)

このケースはUSB3.1が2個で4口ついてますのでこれは2個とも接続した方が良いです。

マザーにも2か所ありますね。

あとARGBの方ですがSATAは電源なので必ず必要です。

ARGBの延長端子(4ピン)はマザーと連動させたければマザーに挿せばいいですが、このケースにはサイドにARGBの切り替えスイッチが付いてますので、つけなくても色や光るパターンは変えられます。

自分もこのケース使ってますが、ケースのARGBはマザーと繋がずに使っています。

書込番号:26202414

ナイスクチコミ!2


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/07 00:08(4ヶ月以上前)

勉強になりますm(_ _)m>Solareさん

書込番号:26202438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不具合でしょうか? 9 2025/08/29 10:59:22
有線LANが認識しません。 6 2025/07/15 23:13:54
BIOS 28 2025/06/23 0:41:16
感謝です 1 2025/06/19 4:42:50
延長ケーブルについて 24 2025/06/19 0:11:10
有線LAN(イーサネット)のリンクスピードについて 2 2025/06/13 18:09:04
ファン配線 6 2025/06/08 17:29:54
簡易水冷 配線 6 2025/06/07 11:39:11
配線について 8 2025/06/07 0:08:34
電源ケーブルについて 5 2025/06/04 1:10:45

「MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X870E EDGE TI WIFI
MSI

MPG X870E EDGE TI WIFI

最安価格(税込):¥46,022発売日:2025年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

MPG X870E EDGE TI WIFIをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング