『教えてください: シエラとノマドはどう違うのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『教えてください: シエラとノマドはどう違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1061件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

軽のガソリン車に興味を持ちました。
日産車歴40年ですが、軽はEVサクラをお買い物車に使っているだけです。
あとは普通車ばかり乗り継いできました。

ガソリン車は遠出とゴルフ専用で、最近スカイラインに変更しました。
毎日乗る軽にガソリン車を追加したいと思います。(好奇心からです)
ノマドは超人気で納期2年とか。
シエラなら入手可能なようですが、何が違うのでしょうか?
日常のお買い物用なら、シエラはノマドと似たようなものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26122516

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2025/03/25 01:46(9ヶ月以上前)


シエラ・ノマドが良ければ乗り換えるのですが、EVサクラは補助金をもらったので、4年間は売れません。
だから4年間だけは併存になります。

書込番号:26122517

ナイスクチコミ!1


ninsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/25 02:07(9ヶ月以上前)

>orangeさん
どちらも普通車です。軽じゃないですよ。

書込番号:26122520

ナイスクチコミ!14


ktasksさん
クチコミ投稿数:10160件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/03/25 04:06(9ヶ月以上前)

2ドアと4ドア
全長が違います

書込番号:26122545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/25 05:25(9ヶ月以上前)

https://www.suzuki.co.jp/car/jimny_nomade_jimny_sierra/asset/pdf/detail/detail.pdf

何が違うかは上記URLからご自身でお調べください。

書込番号:26122558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2025/03/25 07:53(9ヶ月以上前)

なんか

エァー感が強くなってきたな


書込番号:26122643

ナイスクチコミ!9


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2025/03/25 09:29(9ヶ月以上前)

あれ?
ごめん、軽自動車と思い込んでいた。
290万円とは、普通車にしては安すぎやしませんか?
いま乗っている軽のEVサクラと同じ程度の値段です。

書込番号:26122717

ナイスクチコミ!2


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2025/03/25 09:32(9ヶ月以上前)

実は軽の小さなジープ型が欲しかったのです。

書込番号:26122719

ナイスクチコミ!0


ninsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/25 10:10(9ヶ月以上前)

でしたら軽のジムニーがありますよ。
現行のジムニーは
軽660ccジムニー
普通車1500ccシエラ
シエラの長さを伸ばしただけ(語弊があるかも)のノマド
の3タイプがありますよ。

書込番号:26122749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19851件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2025/03/25 10:11(9ヶ月以上前)

>実は軽の小さなジープ型が欲しかったのです。

ジムニーは軽自動車ですよ。
ジムニーシエラ、ジムニーノマドは普通車です。

https://www.suzuki.co.jp/car/jimny/
スズキのサイトくらい見ましょうよ・・・(^0^;)

書込番号:26122750

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2025/03/25 14:31(9ヶ月以上前)

聞かないと違いがわからないとか大丈夫?
標識とかちゃんと読めて安全に運転できるんかね?

書込番号:26123031

ナイスクチコミ!23


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2025/03/26 01:28(9ヶ月以上前)

お騒がせしました。
ジムニーには軽と普通車があるのですね。
勉強になりました。

並みのジムニーは軽のようですから、そちらを見ます。

書込番号:26123720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:344〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (816物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング