『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

2025/05/16 17:42(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

クチコミ投稿数:9件

リモコンエンジンスターターなのですが、カーメイトTE-W73PSBシエラ用取り付けたのですがエラーで作動しません。
やはりノマドには取り付け出来ないのでしょうか?
取り付け出来た方はいらっしゃいますか?

書込番号:26180749

ナイスクチコミ!4


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:24件

2025/05/16 17:55(7ヶ月以上前)

本体内部にスマートキーを内臓するんじゃなかったんでしょうか。

書込番号:26180760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/16 18:03(7ヶ月以上前)

はい、スマートキー別注文して設定しました。やはりコンピューターがシエラと違うのかな?
シエラ用で一式そろえてあったのですが、この程のノマドへ変更のためシエラ用を使用しましたが。

書込番号:26180772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/16 20:49(7ヶ月以上前)

ノマド用の適合を待ってから買うべきでしたね。

書込番号:26180942

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/05/16 20:52(7ヶ月以上前)

>はるさくちゃんさん

メーカー(カーメイト〉に問い合わせましょう。

書込番号:26180948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/05/20 16:01(7ヶ月以上前)

カーメイトサービスセンターからのお返事
現在車両が入手できておらず未調査となります。
今後の調査予定につきましても目処が立っておりません。
  とのことです。    以上ご報告まで

書込番号:26184939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/26 23:30(7ヶ月以上前)

はじめましてたぶんですがSUZUKISDT-2(車両診断機)、セキュリティデバイスによるセッティング作業が必要だと思います(^_^;)

書込番号:26191431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (834物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング