『何台購入しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『何台購入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ417

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

何台購入しますか?

2025/02/01 11:21(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

1月16日に販売店の展示試乗車枠で1台注文入れました。 

1月31日に一般人枠でブルーパールメタ色を注文入れました!

皆さん何台購入しますか?購入台数とカラーをお願いします。

書込番号:26057832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/02/01 11:30(11ヶ月以上前)

普通1台だろう。


もうジムニーバブルも陰りが見えているし、5ドアに関してはそのデメリットがすぐに晒されて人気は下降するでしょう。もちろん自分で末永く使うってなら何台でもどうぞ。一儲け狙うなら軽ジムニーのほうが儲かると思うな。

1.5Lじゃ非力ってのもすぐにバレそうだしな。2人常用ならいいが、子供をリアシートにってなったら子供からの苦情が猛烈に来るだろう。シエラ乗っていたがあのリアシートには座りたくないな。シートの出来はまぁまぁだが、とにかくグラグラ揺れて大変だね。

書込番号:26057842

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:288件

2025/02/01 11:44(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ふつうの人の意見は必要ないです。
複数台購入者と購入カラーを聞いてるだけです!

非力でもなく強力でもなく普通の路面を淡々と走れますよ笑 坂道登れず人力でインド人が押すシーンは見た事ありません。

軽ジムニーが儲かる?いつの話してるの?シエラよりオワコンですよ笑 今現在は両方オワコンです!

書込番号:26057858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/02/01 12:41(11ヶ月以上前)

テンバイヤ―とか業者ならともかく、個人の購入なら、普通は1台なのでは?

書込番号:26057945

ナイスクチコミ!56


ninsさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/01 13:05(11ヶ月以上前)

各色 MT AT
12台です。

書込番号:26057979

ナイスクチコミ!44


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/01 14:39(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ノマドなんか発売されないってシエラの方で言い切ってた方ですよねコンニチハw
無事にメーカーから発表されましたが、お気持ちお聞かせいただけます?

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
250と何かのミニバンが連続納車される富豪の方でしたっけ?

書込番号:26058102

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/01 16:49(11ヶ月以上前)

誓約書書いたと思いますが、何台も注文すると注文取り消されて二度と購入できなくなりますよ。

書込番号:26058286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/01 16:53(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

ジムニーいらないんで1台も購入しません

書込番号:26058294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:288件

2025/02/01 16:56(11ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
私は普通が嫌いなんで普通では満足しません。

>ninsさん
12台分の注文画像お願いします。

>hellomotoさん
250となんちゃらミニバンの人です。

>今夜が山田たろうさん
それは都市伝説です。

書込番号:26058302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/01 16:58(11ヶ月以上前)

>イナーシャモーメントさん
非購入宣言お疲れ様です。
しっかり貯金してネ笑

書込番号:26058305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/01 16:59(11ヶ月以上前)

キモステ、パップラ的な人は
クラスに一人位はいますよね。
敢えてあだ名的に呼ばせていただきます。

価格コムに集おうとする
いわば、クラスに参画する意志があります。

クラスメートして暖かく見守りましょうね。

書込番号:26058307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/02/01 17:04(11ヶ月以上前)

あら スーパーナンバーワンさん
また再会できたじゃないの

スーパーリッチの割には暇なのね
不労所得なら、土地でドガーンとの自慢話を教えて下さい


平民より

書込番号:26058316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/02/01 21:27(11ヶ月以上前)

この3日間で注文台数25000台突破したようなので今から注文する人は納期三年以上確実ですね。

誰かさんノマドは不人気とか言ってたのに蓋を開けたら超大人気でしたね笑 庶民の意見の逆を行くのが我々富裕層なのです。

庶民枠で納期遅い人の為に4月納車した分は8月に放出しますね!待っててネ☆定価販売

書込番号:26058625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 22:19(11ヶ月以上前)

2台です。
シエラ注文からの入れ替えで1/16に1台。
いろいろと考えて、もう1台欲しくなり、1/31に妻名義で注文しました。

書込番号:26058686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/01 23:04(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

貯金はたっぷりありますのでもっといい車買いますよw
品質がいまいちというインド産のジムニーはいりませんw

書込番号:26058741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 00:53(11ヶ月以上前)

>品質がいまいちというインド産のジムニーはいりませんw

https://x.com/matsushincartv/status/1877164197873586221
らしいですね。

書込番号:26058857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 07:05(11ヶ月以上前)

>VABおやっさんさん
2台分の注文書お願いします。
※これ言うと全員逃げる魔法の言葉

>ナイトエンジェルさん
>生クルミ1kgさん

国産のシエラ8台乗って2台は初期不良でしたのでインド産というより当たり外れがあるんですよ。
一生涯で3台くらいしか買わない人には無縁な話し
がんばって国産軽自動車買ってネ☆笑笑

書込番号:26058962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/02 08:10(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

お金持ちのひとって、自分でお金持ち〜とか富豪です〜とか言わないでしょ(笑)

そもそも、ノマド出ないと言い続け、金額も400万を超えるとあれだけ騒いで、シエラから変更しませんなんて言ってたのに、他の人よりノマドについての情報薄だったのはなかなか面白いなと思ってスレ見てましたよ。

いろんな事書いて、結局は他の人からの情報を得る感じは最高です(笑)

書込番号:26059004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 09:12(11ヶ月以上前)

>4児のと〜ちゃんさん
リアルで富裕層ですよ~なんて言い歩く人はいませんよ笑 言わずと知れて目視で分かりますからね!
口コミはネットだし事実だから富裕層と言うてるだけ笑

>いろんな事書いて、結局は他の人からの情報を得る感じは最高です(笑)
わかりました?(笑)結果的に私が最速納車だという事実はご理解下さい。

書込番号:26059063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 11:18(11ヶ月以上前)

>国産のシエラ8台乗って2台は初期不良でしたのでインド産というより当たり外れがあるんですよ

初期不良とは話が全然違います(苦笑)
インド生産のフロンクスがいきなりリコール、シルバー系の塗装不良やってますし、
ツイートのような情報もあるので、同じインド生産のノマドも大丈夫か?って話ですね。

書込番号:26059205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 11:35(11ヶ月以上前)

>生クルミ1kgさん
どうされました~?スズキになにかトラウマでもあるのかな?
国産でも年中リコールしてるじゃないですか笑

そんなにインド産ノマドに執着されるのは買いたいけど予算厳しいからくる妬み?
ノマドが大丈夫かは納車されなきゃ分かりませんよ!
当たり外れも当然あるでしょう笑 我々富裕層は関係ない話です!気に入らなかったら処分するだけで、この車1台に人生掛けてませんから笑

シエラの不良は塗装とエンジンからの異音でしたので即処分しました。

書込番号:26059228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/02 13:10(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
相変わらず面白いですね 引き続き楽しませてもらってます

ぱっぷらどんか〜るめ〜さん以外の方もっと頑張ってくださいねって感じですかね

書込番号:26059380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 17:25(11ヶ月以上前)

シエラ差し替え枠で1台注文(差し替え)済みでしたが、受注状況ヤバいので本日2台目契約してきました。
本日担当がメーカーに確認した時点で37000台の受注でした。。

一台目は黒
2台目はシフォンです。
値引きはともに約5万程度。

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
板違い甚だしいのですが、、、
GXは購入されますか?

書込番号:26059712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 17:44(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
時間差注文!私と全く同じですね!
35000台ですか(汗)2月下旬に3台目入れた方が良さそうですね。

GX限定100台オーバートレイルの即出し相場確認したけど損するから買わないです。基本的にレクサスは無駄に高い分リセール悪いので買いません笑
ノマド3台買った方が良き☆

書込番号:26059740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 18:57(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
田舎では二台目の注文もかなり変な目で見られましたので、私はとりあえず一台目納車までは様子見です、

gx100台のリセール私も確認してましたが、、
バージョンLは個人的に期待してますが、、慎重に検討したいと思います🙇

書込番号:26059850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/02 19:09(11ヶ月以上前)

しかし、皆さん何台購入しますか?って
いちいち他人が何台購入とか気になるかな?笑
結局自分の感覚に自信無いんだな。

まぁ自称富裕層はお金があって暇だからって日曜日の昼間っから庶民相手に他にする事無いんかな?

いつも面白く見させてもらってます。笑

書込番号:26059858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 19:31(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
同じ販売店で2台注文入れたのですね!私は別店舗で注文しました。私は日本一ワガママなので三杯おかわりします笑
GXカッコいいですね!通常販売も忖度抽選になりそうですか?

>ホワイトジムニーさん
あれ?また来ちゃったんですか笑
気になって仕方ないようですね!
数台購入した人がいるか統計を取ってるだけですよ。
貴方も頑張って働いてノマド買って下さいね~

書込番号:26059883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 19:43(11ヶ月以上前)

オーダー殺到で受注停止のディーラーも出ているようですが、ランクルと同じく一人で複数台の注文は転売目的としてキャンセルされそうですね。

読めなかった部分はあると思いますが、忖度販売や抽選方式にしたほうが良かった気がします。

書込番号:26059896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 19:53(11ヶ月以上前)

別の代理店にも知り合いがいるので、そちらを考えたのですが、後で知られて面倒になる可能性が嫌だったので、営業担当に正直に説明し、確認した上で注文入れました。

レクサスはどうなんですかね。100台の時は忖度無し(メーカー抽選)でしたよね、一般販売とは言え当然抽選になるでしょうし、、


書込番号:26059908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 19:55(11ヶ月以上前)

>今夜が山田たろうさん
販売店が勝手に受注停止なんてやらないですよ!ドル箱の蓋を自ら閉めるなんてことないです。
スズキ自動車は何台注文入れても強制キャンセルはしないし受注停止もしません、注文は取るだけ取りまくって客は列に並ばせるスタイルなので!

書込番号:26059910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 20:03(11ヶ月以上前)

スズキはそういうスタンスなんですね。
シエラからの注文差し替えをしましたが、納期次第では追加注文もあるかもしれませんね。

ただ、ランクルでそれやって予想外に納期が早まって資金繰りに苦労した経験があるためタイミングは見定めたいと思います。

書込番号:26059919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/02 20:17(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
オーバートレイルの相場見たら落胆して通常販売は不人気になる匂いがプンプンします。250の上級版でエンジンはランクル300と同じでお値段だけは1200万は高過ぎる。

>今夜が山田たろうさん
これから2台目注文なら被る心配はないかと思います。
そのランクル300まだ保有してますか?

私は納期が急に早まると置き場所に困ります…

書込番号:26059930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/02 20:34(11ヶ月以上前)

ランクル300保有しておりますが、ノマドが来たら手放そうか悩み中です。
幸い駐車場はあるので増車は問題ありませんが、体はひとつなので何台もいらないですしね

書込番号:26059943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/03 07:31(11ヶ月以上前)

シエラの納期が1ヶ月となりました!オークション相場は虫の息…シエラ所有者は売却急いだ方がよさそう。私は年明けすぐ売り逃げました!12月に営業からノマド情報得ていたので。

ランクル300年次改良の内容がショボ過ぎて萎える…

書込番号:26060269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/03 11:50(11ヶ月以上前)

ご存じであればあれですが、念のためお知らせします。
本日昼で受注停止となるようです。
地域で差はあるかと思いますが、、、

3台目契約される場合はお早めにご契約が良いかと思います。

書込番号:26060508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/03 11:59(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
そうなんですね!
明日ランクル納車なので車庫の片付と野良猫よけネット張ってたら受注停止とは…

午後にでも確認入れて出来そうなら行ってみます。

情報ありがとうございます!

書込番号:26060521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/03 13:05(11ヶ月以上前)

シエラの納期が1ヶ月とかどこ情報ですか?
納期短縮であれば納車見通しの立たないノマドではなくシエラに流れそうですが。

書込番号:26060599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/03 13:32(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
ネットでやたら受注停止って書いてあったんで、最寄りのアリーナ2店舗に問い合わせたらマジでした、、
まあこんだけ人気で受注入ったら止めるの遅いくらいですけどまさかスズキでTOYOTAみたいな現象が起こるとわ。
今日の正午にメーカーから通達があったって言ってたので午前中に注文できた人は滑り込みセーフですね
しかしノマドすごい人気、、凄まじい、、

書込番号:26060635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/03 13:42(11ヶ月以上前)

私はネットの情報ではなく、営業から連絡来ましたので。

書込番号:26060646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/03 15:51(11ヶ月以上前)

本当に受注停止しました。残念…

書込番号:26060780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/03 16:18(11ヶ月以上前)

訂正とお詫び…

強制キャンセルは都市伝説とまで言い切ってしまい申し訳ありません…

同一住所氏名で注文された方は強制キャンセルされるかもしれません、下手したら転売ヤー扱いされ全てキャンセルされる可能性も…

私は個人と法人名義なので大丈夫かと!

書込番号:26060812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鳥撮さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/03 19:20(11ヶ月以上前)

月産1200台で5万台はけるのが単純に計算すると3年5ヶ月???

書込番号:26061027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/03 20:47(11ヶ月以上前)

>鳥撮さん
燃費の悪いジムニーの増産は法規制で不可能でしょうね。最後尾3年半待ちですか…

書込番号:26061139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 2 2026/01/04 19:01:13
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 7 2026/01/06 18:13:46
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (831物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング