『初値予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『初値予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信16

お気に入りに追加

標準

初値予想

2025/02/11 14:46(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

ジムニーの中古車の初値はどれくらいいくと思いますか?
転売目的の方の目線と、高くてもどうしても早く乗りたい人の意見聞かせてください!
1、2年は400万以上で取引されると予想してます!

書込番号:26070757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/11 15:06(10ヶ月以上前)

>funbunyさん
本体価格275万に対してリセール率160%予想
落ち着いたら135%前後で推測していくと考えます。

ジムニー、シエラの過去のデータを参考に算出しました。

書込番号:26070778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/11 15:34(10ヶ月以上前)

ジムニーシエラ 2023年モデルを220万で購入し、10か月乗って240万で売却。

売却先は某有名全国チェーン店で、1か月後くらいに私の売ったものが270万の値付けで販売されてました。諸経費入れると290万くらいでしょうかね?さらに1か月もしないうちに売れたようですので、欲しい人は定価の2割以上増しでも買うんじゃないですかね?


ノマドに関しては実際に欲しい人の注文より、ジムニー/シエラのバブル価格を期待している販売店の注文が過半数を超えると思います。なので、1年は400万もあり得ると思いますが、そこまで出してどうしても欲しい人は限られるので2年後には上記のような定価x2割増程度で落ち着くと思います。つまり350万円前後ですかね。
もちろん販売店ですから、いろいろカスタマイズして付加価値をつけて400万ってものはザラにあるでしょう。

そこまで出して買うような車では無いと思いますけどね〜。

書込番号:26070809

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/11 16:31(10ヶ月以上前)

発売後直ぐだと400万越えも有るかと思うが、一月もすれば転売車がゴロゴロと中古市場に流れて、350万円位に落ち着くと思うけど。

書込番号:26070870

ナイスクチコミ!2


スレ主 funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

2025/02/11 16:35(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
160%付いたら最高ですね!
でもメーカー保証の無い平行輸入車でもそれくらいのプライスなので全然あり得ますよね。。

書込番号:26070877

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/11 16:44(10ヶ月以上前)

私も400万以上出しては買わないかな。
今も、並行輸入車のディスプレイオーディオ付きで400万位から売られていますが、中々売れないですね。
初値でも400万は超えないんじゃないですかね。
でも、新車でナビ付けて350万位で買っている人が大勢いるんですよね。だとすると400万は軽く超えてくるかなぁ?400万超えのプレ値が当たり前になって、並行輸入車が売れ出したりして。

書込番号:26070897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/11 16:55(10ヶ月以上前)

転売屋.COM

書込番号:26070917

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/11 17:10(10ヶ月以上前)

160%あくまで初値予想です!

オークション相場が落ち着くまでは、一般買取り店ではビビって買取り不能かと!いくらなら売ってくれますか~?みたいな買取り交渉になると思います。

年内売却なら代行使った方が良い結果になると思います!

書込番号:26070936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


全休さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 18:35(10ヶ月以上前)

投機目的で買う人がいるなんて、まともじゃないな。

書込番号:26071055

ナイスクチコミ!44


全休さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 18:36(10ヶ月以上前)

てんばいやーなど投機のトピを立てる事自体不愉快極まりない。

書込番号:26071060

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/11 20:10(10ヶ月以上前)

>全休さん
転売目的で購入するのもいいと思いますよ。需要供給ですね。
ただここ最近のディーラーの方針では転売が難しいと思うので少しでも価格を上げたいために転売.COM
を利用されてるのでは?
5チャンネルで書き込むと食材になると思います。

書込番号:26071181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/11 20:32(10ヶ月以上前)

誰が即売却するなんて言ったのですか?
初競いくらになるか与太話してるだけでしょ笑

このスレの書き込みは誰1人と言ってませんよ!
勘違いも甚だしいね笑

書込番号:26071211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 funbunyさん
クチコミ投稿数:18件

2025/02/11 22:35(10ヶ月以上前)

どうしても早く乗りたい人が、お金をより多く払えばすぐに手に入る環境を提供してくれるとは考えられないですか?

書込番号:26071378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/11 22:56(10ヶ月以上前)

プレ値で買ってもプレ値で売却すればWin-Winの関係性ですよ。誰も損しない笑

当初は5ドアなんか売れない不人気の大合唱の中でリスク取って2台注文入れてるのでヨロシク!

書込番号:26071399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2025/02/14 19:30(10ヶ月以上前)

マグロの初競みたいな
ご祝儀価格になるかはわかりません

納期が1年以上で30+
2年以上で50+
輸出が絡まないとトヨタの様にはならないと予想します

納期半年くらいになれば、購入価格以下

書込番号:26075165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/14 23:40(10ヶ月以上前)

スズキが業者や転売目的の注文の精査を始めたらしいね。

どこまで効果があるかわからないが、同一名義や住所が判断材料らしい。夫婦でそれぞれ1台ずつとかも引っかかるらしい。

でも、これがダメなら販売店の見込み発注もダメってことになりかねないから、そこまで精査できるのかって気になるね。
まぁ、この精査にも時間はかかるだろうから、どのみち納期は長くなるだろうね。

書込番号:26075478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/16 13:14(10ヶ月以上前)

購入後タイヤのインチ変えても最小回転半径は変わりませんのでご安心ください。

書込番号:26077481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 2 2026/01/04 19:01:13
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 5 2025/12/23 10:13:35
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (829物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング