ジムニー ノマドの新車
新車価格: 265〜275 万円 2025年4月3日発売
中古車価格: 354〜598 万円 (336物件) ジムニー ノマド 2025年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル
やっぱり出たよ。
490万で転売してる。
悪質極まりない。
価格.comは、早くこんな業者は削除して下さい。
消費者馬鹿にするな!
書込番号:26163326 スマートフォンサイトからの書き込み
 41点
41点

スズキは日本国内でシエラの生産を縮小して代わりにノマドを生産すべきですね。
書込番号:26163368
 12点
12点

>プラケンさん
> 価格.comは、早くこんな業者は削除して下さい。
> 消費者馬鹿にするな!
別に問題無いんじゃなくて!
だって、買う人が居るから業者だって、買われなくて困るのは業者ですよ。
転売自体に違法性は無いのだろうし、購入する消費者が居るって事です。
消費者馬鹿にするな!って誰に向かって行ってます、購入者にですか? 知らんけど!
書込番号:26163385
 13点
13点

転売業者を排除するしないの最終決定権は、購入者に在ります。
何でもかんでも周りに頼らず、自身の考えを貫くことが肝要かと。
書込番号:26163397
 19点
19点

>プラケンさん
価格comに言っても意味ないのでは?
グーネットとかから掲載してきてるだけでしょ?
普通の感覚なら100万以上上乗せして購入しないですが、マニアとかプチ富裕層が買ってしまうのは防げません。
2、3年は高値維持でしょうね。
書込番号:26163627 スマートフォンサイトからの書き込み
 9点
9点

別に高いと思ったら自分は買わなきゃいいだけじゃん
生活必需品でもないのに誰に吠えてるんだw
これから欲しいと思った人は買えるのに何年先になるか分からないんだから
すぐ手に入ることに価値を見出す人も居るってだけの話
書込番号:26163760
 20点
20点

転売ヤーの事は昔からあります。
トヨタの人気車種車種(アルファード、ランクルなど)だったり、シビックタイプRだったり。
でも縛っちゃうと公取が出てくる。
〇〇をつけないと販売できないと言う事で東京のトヨタ販社が警告されています。
ディーラーオプションは一切いらないって方法で買うと、あーこの購入者は転売でもするんじゃないだろうか、と思われる。
転売ヤーを阻止するのも大事だから公取に抵触しない手っ取り早い対策と言えば生産台数を増やすしかない。
ですからシエラを縮小してノマドをという事です。
ロードサービスの「もらい過ぎ・ふっかけ過ぎ」は逮捕なのに、メーカー希望小売価格をはるかに超える金額での「現行販売車」転売がお咎めなしなのは腑に落ちませんが。
書込番号:26164362
 3点
3点

ジムニーの値段なんか別にどうでもいい、、、
米の値上がりが問題。知人農家は恩恵殆ど無いと言ってた、、、
書込番号:26164620
 7点
7点

地元のスズキ自販のHPを見たら
「ある取引販売店で「先に全額車両代をいただければ納車日が早まる」という様な言い方で契約を迫るケースが報告されています。
基本的にはご注文いただいた順番通りの納車となり、このようなことは通常はございません。」
と言うのが載ってました。
転売とは関係ないかもしれないですがやばい販売店もいるのでしょうね。
書込番号:26164762 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>funbunyさん
私も同意見です。
こんなところでイライラぶちまけて何か変わるんですかね?
私はシビックタイプRを購入して、1年乗って好みやライフスタイルに合わないので売却しました。
そうすると転売目的だなんだと言われましたが、じゃあ何年乗ってれば許されるんですか?って思いましたよ笑
買ったものに利益乗せて売るのが転売ヤーだって言うなら、三菱商事や伊藤忠商事は転売ヤーの権化ですよね笑笑
嫌なら買わなきゃいいだけの話で、皆が買わなければ市場価格は下がるだけです。
私だって自分は買えない車がプレ値でカーセンサーに出てることもありますが、欲しければ買うし高いと思えば買いません。または買えません笑
書込番号:26171373
 7点
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   納車報告 塗装と臭いについて | 4 | 2025/10/27 20:38:07 | 
|   アイドリングストップについて | 7 | 2025/10/26 19:31:26 | 
|   ナビ、ディスプレイオーディオの検討 | 11 | 2025/10/26 19:34:58 | 
|   本日1か月遅れで納車済! | 0 | 2025/10/16 21:39:27 | 
|   ノマドユーザーの皆さんに質問させてください。 | 13 | 2025/09/30 9:05:01 | 
|   ジムニーノマドルーフモール付近塗装不良 | 28 | 2025/10/17 1:54:19 | 
|   クオリティ | 10 | 2025/10/15 13:29:57 | 
|   小回りきかなすぎてビビる! | 8 | 2025/09/11 14:16:17 | 
|   出荷再開しましたね | 20 | 2025/09/26 22:21:34 | 
|   残念なお知らせ | 36 | 2025/09/15 7:41:53 | 
ジムニー ノマドの中古車 (340物件)
- 
- 支払総額
- 399.6万円
- 車両価格
- 383.4万円
- 諸費用
- 16.2万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 231km
 
- 
- 支払総額
- 402.6万円
- 車両価格
- 386.4万円
- 諸費用
- 16.2万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 40km
 
- 
- 支払総額
- 390.0万円
- 車両価格
- 379.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 61km
 
- 
- 支払総額
- 418.2万円
- 車両価格
- 407.6万円
- 諸費用
- 10.6万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 











 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


