『モンハンワイルド』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させて騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
  • アドレサブルRGB LEDを搭載し、ON/OFFスイッチも装備。映像出力端子にDisplayPort 2.1a×3、HDMI 2.1bを装備。
最安価格(税込):

¥132,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,800¥165,380 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x3 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2025年 3月 7日

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

『モンハンワイルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ420

返信182

お気に入りに追加

標準

モンハンワイルド

2025/04/05 15:50(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

モンハンベンチ

この程度です。(*^◯^*)

書込番号:26135758

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2025/04/05 16:49(9ヶ月以上前)

格下の7950Xに負けてますよ。
https://www.overclockers.com/forums/threads/monster-hunter-wilds-benchmark.806205/page-2#post-8222835

書込番号:26135819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/05 16:51(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
これは私が出した結果です。
貴方のは身も知らずの他人のでしょ(*^◯^*)

書込番号:26135822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/05 16:53(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
そういうことを言い出すとYouTubeにもっといいの出してるとかに
なるのでなんの意味もありません。
せめて自分が出した結果で言ってくれますか?(*^◯^*)

書込番号:26135827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/05 20:16(9ヶ月以上前)

9800X3Dで9070XTがそんなに低いわけないじゃん・・・

書込番号:26136068

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/05 20:28(9ヶ月以上前)

UWQHD

それが高いのか低いのか知らないけど

CPU:Core Ultra 265K
グラボ:RTX5070Ti
メモリー:DDR5 CUDIMM 9000MT/s

でもこのくらいは出せました。
でも、解像度はUWQHDなので直接比較しないでくださいね。

WQHDはちょうどの解像度のモニターがないのでできません。

自分が納得できるならいいんじゃない?

書込番号:26136080

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/05 20:56(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

うちの下位互換の5800X3Dの無印でこれです
ちな、メモリクロック2133グラボは非OCで計測した時のスクショ

書込番号:26136127

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/05 21:01(9ヶ月以上前)

だから、UWQHDだって!
解像度1.3倍ですよ。

書込番号:26136132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2025/04/05 21:03(9ヶ月以上前)

本当に買っていない証拠ですね(*^◯^*)

書込番号:26136137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/05 21:04(9ヶ月以上前)

かぐーや姫さんに対しての比較ですよ
UWQHDならFPS下がるのわかってますって

書込番号:26136140

ナイスクチコミ!4


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2025/04/05 21:09(9ヶ月以上前)

うちのシステムはこんな感じですね。

書込番号:26136149

ナイスクチコミ!5


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/05 21:17(9ヶ月以上前)

まあその程度でしょうね。

しかも君のグラボ限定の話だけどVRAMアチアチだよね。

だからRX9070と5800X3DのVendetta0721さんにも負けてるんですかねw


書込番号:26136160

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/05 21:31(9ヶ月以上前)

>Vendetta0721さん

ごめん、勘違いしてました。
そう言う理由なら分かります。
まあ、なんて言うか、普通に9800X3Dだったらそんなに低く無いですよね。

書込番号:26136176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/04/06 01:29(9ヶ月以上前)

>Vendetta0721さん
9070でここまでのスコアが出るとは、、、
販売価格に差が少ないのも納得の性能ですね

書込番号:26136368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/04/06 01:33(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
近い環境ですが、こんな感じでした(^○^)
9800x3dに変更すれば、スコアもっと上がるのかな
グラボはGigabyte RX9070xt GAMINGです

書込番号:26136369

ナイスクチコミ!6


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/06 02:52(9ヶ月以上前)

9800X3Dと9070XTで稀に見る低いベンチ結果・・・しかも名前入りw

まあメモリーもグラボもアチアチなんでしょうね(笑)

書込番号:26136393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2025/04/06 03:02(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
自分の環境ではこのようになっていますが
定格の状態でもかぐーやさんとはスコアが離れていますね・・・

ちなみに低電圧化してもそこまでスコアが伸びないので安定性を重視して定格運用が良いのかもしれません
−130以上は通ったり通らなかったりするのでこのベンチは−120が限界そうです

書込番号:26136396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 06:28(9ヶ月以上前)

XMP>EXPO後のX3Dモードポン付

>わさび2929さん
ポン付けですよ。原因はわかりましたが、どうもXMPでは少し下がる様ですね。
やっぱりX3DモードはEXPOがよいっぽいですね(*^◯^*)

書込番号:26136440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 06:31(9ヶ月以上前)

でも私にはXMPもEXPOもどちらも十分なスコアだとおもいますけどね(*^◯^*)

書込番号:26136442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:14(9ヶ月以上前)

>わさび2929さん
やればできるじゃありませんか。良いと思いますよ(*^◯^*)

書込番号:26136469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:15(9ヶ月以上前)

だからこのグラボは良いと何度もいっているじゃありませんか(*^◯^*)

書込番号:26136472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:42(9ヶ月以上前)

自動チューニングのベンチ

ゆとりなので自動でやってみました。
スコアは下がりました。
ベンチ後のHwInfoです。(*^◯^*)

書込番号:26136490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:43(9ヶ月以上前)

メモリ性能を生かしきれていない。
これはゲームが悪いのかもですね。(*^◯^*)

書込番号:26136491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:47(9ヶ月以上前)

これフレームレート630とか出てるけど
潜在能力はあると思いますね。(*^◯^*)

書込番号:26136495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 07:49(9ヶ月以上前)

最大GPU電力511Wて電気すっごい使うのですね
もうしません(*^◯^*)

書込番号:26136497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/04/06 11:47(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
GPUは同じチップでも性能に違いが見られるのはあなたもご存知ですよね?
だからかぐーや姫さんが当たりと言っていたそちらのチップとどれくらいの差異があるか知りたかったのです。

ADRENALINEの電圧オフセットを設定してOC出来ましたと
ドヤ顔で言っているのはちょっと言葉が出なかったですねw
アイドリングだけなら-200にしても動きますからねw
正直自分で言ってて恥ずかしくないのかなと思いましたよ


あのドヤ顔で当たりですねって言ってた低電圧化でベンチマーク動かしてみて欲しいんですよね〜
かぐーや姫さんもやれば出来ると思いますよ(*´∀`*)

自分でも言ってましたけど画像で結果をお願いしますね♪

書込番号:26136764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 13:02(9ヶ月以上前)

>わさび2929さん
よくみたらドライバが新しいやつですね。(*^◯^*)

書込番号:26136832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 13:56(9ヶ月以上前)

モンハンワイルズ

この程度ですね(*^◯^*)

書込番号:26136890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 14:19(9ヶ月以上前)

ドライバUP後

一応伸びますね(*^◯^*)

書込番号:26136916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 14:38(9ヶ月以上前)

>わさび2929さん
定格と言いながらCPUOCしてませんか?(*^◯^*)

書込番号:26136934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/06 16:52(9ヶ月以上前)

私ので実用十分なベンチです。
低電圧化で運用していきます。
低電圧でもベンチほとんど変わらないんですよね。
電気代を大消費してモンハンはちょっとね(*^◯^*)

書込番号:26137076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/06 16:53(9ヶ月以上前)

ワイルドですね!笑

書込番号:26137080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/06 17:02(9ヶ月以上前)

>私ので実用十分なベンチです。

何の根拠もないただの思い込みですね。

単純に君のPCが劣ってるという結果ですからねw

書込番号:26137090

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2025/04/06 17:18(9ヶ月以上前)

7800x3d 9070xt

9800x3d RTX4090

メインPCでも測定しましたので結果貼っておきます。
RTX4090に迫るスコアがでますね(^○^)
OC未実施でも、わさびさんと近いスコアでましたよ。

スコア伸びないのはCPUかGPUがハズレ品だったのかもしれませんね。
まあ、そういうこともありますよ。ドンマイです(^○^)

書込番号:26137110

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/06 20:30(9ヶ月以上前)

意気揚々とスコアー出したけどね

トホホな結果w

今日のabcはおもんなかった


書込番号:26137389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 03:02(9ヶ月以上前)

古いグラボはゆとりですね(*^◯^*)

書込番号:26137676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 03:31(9ヶ月以上前)

私のマザーは最近最新バイオスが取り消されて
それかな?いいスコアを出してはよ寿命が来ると良いですね(*^◯^*)

書込番号:26137680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 03:52(9ヶ月以上前)

確かに壊れる前って性能がいい時ありますよね

壊れる前って最後の高性能を発揮するのかもですね(*^◯^*)

書込番号:26137688

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:21(9ヶ月以上前)

結局設定も何もわからないスキルのいない人間は新しもの使っても古い製品にも勝てないっていうことですねw

BTOより遅いかもね(笑)

メモリー8800とか9200とか言ってますがそれでそんなスコアーって・・・ほんと無駄ですねwww

書込番号:26137704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:27(9ヶ月以上前)

車も潰れる前は速いことあるの知らないんですね(*^◯^*)

書込番号:26137707

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:29(9ヶ月以上前)

では君のは最初から壊れかけかもねw

書込番号:26137709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:29(9ヶ月以上前)

まあこれだけ私のマザーは安全マージンとってたら

壊れるものも壊れないでしょうね(*^◯^*)

書込番号:26137710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:30(9ヶ月以上前)

帯域がこれ以上上がらないんですよ。

バイオスが前からギガバイトは遅いんです。

ほかのマザーメーカーより慎重なのかな(*^◯^*)

書込番号:26137711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:32(9ヶ月以上前)

私の使ってるマザーのRAIDに負けてる人居たような(*^◯^*)

書込番号:26137712

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:33(9ヶ月以上前)

自分もGIGABYTEなんでマザーの責任には出来ませんね。

ひょっとしたらまともにPC作れてないのかもねw

書込番号:26137713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:33(9ヶ月以上前)

念の為に帯域もGen5も試しましたよ。(*^◯^*)

書込番号:26137714

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:34(9ヶ月以上前)

CINEBENCHもゲームベンチも最低ですもんねw

書込番号:26137715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:35(9ヶ月以上前)

どうせまたベンチで負けたら逃げる貴方でしょ(*^◯^*)

書込番号:26137716

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:35(9ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001680009/SortID=26135758/ImageID=4027732/

なんじゃこれ〜w

書込番号:26137717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:36(9ヶ月以上前)

あのベンチで何の不満があるのですか?
一瞬でた常用できない様な設定に何の意味があるのですか?(*^◯^*)

書込番号:26137718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:37(9ヶ月以上前)

誰でもいつでも常に出せる性能でないとなんの意味もありませんよ。(*^◯^*)

書込番号:26137721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:38(9ヶ月以上前)

>Solareさん
貴方相当な数壊してるでしょ。
聞かなくても分かりますよ(*^◯^*)

書込番号:26137723

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:39(9ヶ月以上前)

どんな負け惜しみを書こうが数値は嘘つかないw

できそこないPCw

書込番号:26137724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:39(9ヶ月以上前)

なぜわかるとおもいます?

危なそうな時にいつもやれやれと言ってくるからです。(*^◯^*)

書込番号:26137725

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:40(9ヶ月以上前)

君のはもう壊れてるくらい遅いよw

書込番号:26137728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:42(9ヶ月以上前)

壊してないなら過去の構成のパーツ今も動いてるか
まだあるか見せてみなさいよ。私もは売りもせず全部持ってますよ。(*^◯^*)

書込番号:26137730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:43(9ヶ月以上前)

私と貴方ではね。目指すものが違うのですよ。(*^◯^*)

書込番号:26137731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:44(9ヶ月以上前)

だから低い負けてるベンチでも平気で出せるのです。
ありのままですからね。これが性能です。(*^◯^*)

書込番号:26137732

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:44(9ヶ月以上前)

君と同じなわけないでしょw

自分はそんな最新のパーツで底辺の性能のPCとかいりませんからw

書込番号:26137733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:47(9ヶ月以上前)

私は今同時起動できるPC6PCあるので
今日からはまた他の検証でもして遊びます(*^◯^*)

書込番号:26137734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 05:48(9ヶ月以上前)

精々1台しかないPCをぶっ壊れるまでぶん回してくだしね(*^◯^*)

書込番号:26137737

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 05:50(9ヶ月以上前)

6台足したところで低性能w

書込番号:26137739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 06:15(9ヶ月以上前)

2台もあれば貴方のPCには勝つでしょうね(*^◯^*)

書込番号:26137748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 06:17(9ヶ月以上前)

RAIDでは1台でも負けてるけどね(*^◯^*)

書込番号:26137749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 06:18(9ヶ月以上前)

私の場合勝っていても粘着しないでしょ。
貴方はそこがダメんです。(*^◯^*)

書込番号:26137751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 06:20(9ヶ月以上前)

常に壊してるといくらパーツを買っても
台数増えませんよね(*^◯^*)

書込番号:26137753

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 06:20(9ヶ月以上前)

やっぱりわかってませんね。

ボトルネック1個で全部低性能になるのがw

それを分かってない人が使うと何使っても低性能w

つまり何台あろうと低性能www

書込番号:26137754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 07:31(9ヶ月以上前)

>Solareさん

ところで9070XTのこのグラボ持ってないですよね?
もってないのになんでくるんですか?
4090の宣伝?メーカーも価格帯も違うのに(*^◯^*)

書込番号:26137817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 12:15(9ヶ月以上前)

ワイルドではなくてワイルズだよ

書込番号:26138128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 13:10(9ヶ月以上前)

変換ミスです。アクセス稼ぎじゃないので分かれば良いと思いますが。

書込番号:26138211

ナイスクチコミ!3


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/07 16:11(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
別に他の方より多少ベンチ結果が低くてもゲーム中は体感できないレベルですよ たぶん
そもそもワイルズやってるプレイヤーの何割がベンチなんて気にするのか・・・
9070XTを持っているという所有欲が満たされるならそれでいいじゃないですか

最近の白熱スレッドあなたのスレばかりですよ
少し落ち着いてください

書込番号:26138355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 16:34(9ヶ月以上前)

モンハンワイルズベンチマーク

>hAnDS3333さん
はい。気にしていませんよ。(*^◯^*)
ちょっとINTELグラボのドライバの残骸があっただけの様でした。
なんとか普通のスコアが出せました。

書込番号:26138372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 16:36(9ヶ月以上前)

OCはしてません。めんどくさいので(*^◯^*)

書込番号:26138374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 16:44(9ヶ月以上前)

>皆様
ミスに気づかせて頂きありがとうございました。
あまり変わんないんですけどね(*^◯^*)

書込番号:26138381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 16:46(9ヶ月以上前)

4090に勝つかやった方がいいのですかね?(*^◯^*)

書込番号:26138384

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 16:56(9ヶ月以上前)

やってみてみ。

多分だけどX3Dモード使ってるなら解除するだけでちょっとは良くなるはず。

このベンチはわりとCore数使うから、285Kでそのグラボでやった方が良いかもね。

書込番号:26138391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 17:05(9ヶ月以上前)

>Solareさん
X3Dモードダメですかね?

書込番号:26138397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 17:40(9ヶ月以上前)

+100Mhz  -100 メモリ高速 CPUOC無し

8200MT/Sは何故かスコアが落ちます。

8000MT/SでOC+100Mhz 電圧-100

メモリ高速タイミングでこんな感じでした。

まだ少し伸びそうですが、アチアチかも。普通のケースはきついかもですね(*^◯^*)

書込番号:26138417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/07 17:42(9ヶ月以上前)

バイオスUPが来るまではちょとこれ以上はやめておきます。(*^◯^*)

書込番号:26138420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 18:20(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
変換ミスではなくて、認識間違いですね
素直じゃないなあ

書込番号:26138454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/07 18:48(9ヶ月以上前)

>8200MT/Sは何故かスコアが落ちます。

前から言ってるけど君はメモリーテストもしないからそうなるんだよ。

8200ではメモリーエラー起こしてるんでしょう。

メモリーはクロック上げるだけでなくタイミング詰めないと速くなりません。

EXPOとかAiスナッチでは良いメモリー買っても性能生かせれないということです。

>X3Dモードダメですかね?

これに関してはGIGABYTEの場合ハイパースレッド切るのがよくないけど、メモリー設定は若干上がるので、良いか悪いかは微妙なところ。

ベストなのはハイパースレッドはONにしてメモリー詰めたらベストだと思うけど、とりあえずX3Dモード切ってみて試すのはありだと思う。

書込番号:26138487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 19:15(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
金、知識、技術
この3つが揃って性能が出るのです
性能が出せないとしたら、なにかが欠けているということでしょう

書込番号:26138511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 07:23(9ヶ月以上前)

X3DモードOFF 8コア16スレッド

>Solareさん
メモリテストはやってみます。

貴方の言われる通り、X3Dモードを切ると多少のスコア上昇は確認しました。

でも本当に少しですよ。コアはほぼ影響しないと思いますね。(*^◯^*)

書込番号:26138974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 07:39(9ヶ月以上前)

>Solareさん
協力的なのはやっぱり下位インテルグラボではインテル環境の方がスコアが高いからですか?(*^◯^*)

書込番号:26138986

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 07:44(9ヶ月以上前)

>コアはほぼ影響しないと思いますね。

そういう下らん根拠ない話するなら、君の嘘付きリストにまとめるからなww

まあお好きにどうぞ。

書込番号:26138991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 07:46(9ヶ月以上前)

>Solareさん
スコアでこの違いですよ。
完全に誤差と皆んないいますよ(*^◯^*)

書込番号:26138993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 07:47(9ヶ月以上前)

>Solareさん
スレッド数の違いで2-3000のスコアが変わったら私も認めますけどね。(*^◯^*)

書込番号:26138996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 07:49(9ヶ月以上前)

>Solareさん
私には常駐アプリのスコア影響はこの程度としか思えませんね。(*^◯^*)

書込番号:26138999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:00(9ヶ月以上前)

>Solareさん
私の知ってる範囲ではゲームは8コアあれば十分なんですよね(*^◯^*)

書込番号:26139008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:02(9ヶ月以上前)

>Solareさん
9950X3Dは良いと思いますよ。

ゲームしながら動画をエンコードするのであれば最高でしょうね

9950X3D一番!(*^◯^*)

書込番号:26139009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:03(9ヶ月以上前)

私の場合はPCが数台あるので仕事は他のPCで分散させるのですよ。

そうなってくると数台ある方が効率はいいのです。(*^◯^*)

書込番号:26139010

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:05(9ヶ月以上前)

>私の知ってる範囲ではゲームは8コアあれば十分なんですよね

ではその君の知る範囲のゲーム名あげてみ。

もちろん同条件で比べてるよね・・・どういうCPUでCore数比較したのかもちゃんと書いてね。

書込番号:26139011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:07(9ヶ月以上前)

無数にゲームありますよね?

8コア以上のCPUに対応している物を探すの大変ですし、

対応していてもそのゲームつまらなかったらしないでしょ。(*^◯^*)

書込番号:26139012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:08(9ヶ月以上前)

前にも多分言ったと思うけど

8コア以上のCPUに対応したゲーム教えてくださいよ。

それでベンチすれば9950X3Dの優位性は証明できますよ(*^◯^*)

書込番号:26139013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:10(9ヶ月以上前)

思いつくのは重そうなシムシティとかね。

あのゲームするの?(*^◯^*)

書込番号:26139015

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:10(9ヶ月以上前)

関係ない話はやめましょう。

>私の知ってる範囲ではゲームは8コアあれば十分なんですよね

と書いてるね。

だからどういうCPUで8Coreとそれ以上のCoreをどんなゲームで比較したかという簡単な話ですよ。

やったなら書けるよね。

書込番号:26139016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:12(9ヶ月以上前)

>Solareさん
たとえばですよ。貴方が9950X3Dでシムシティが快適にできていますとか言ってても

そうなんだ。で終わると思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26139017

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:12(9ヶ月以上前)

だから8Core以上必要ないというのは8Core以上のどんなCPUで試したのかって聞いてるんだけど。

書込番号:26139019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:14(9ヶ月以上前)

私が最近興味があるのは製造プロセスが進化してきて

ほんとうに性能向上しているのかを試しているのです。(*^◯^*)

書込番号:26139020

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:14(9ヶ月以上前)

>8コアあれば十分なんですよね

また適当な嘘ですかww

書込番号:26139021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:23(9ヶ月以上前)

ゲームをするならデス。

きちんと言っているじゃありませんか。

メモリテストは8200MT/Sでパスしました。

やはりバイオスに期待ですね(*^◯^*)

書込番号:26139028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:25(9ヶ月以上前)

8コア以上のマルチコアに完全対応したゲームがあるのであれば

ベンチもないとですが、対決してあげますよ(*^◯^*)

書込番号:26139029

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:28(9ヶ月以上前)

嘘つきは信用できないので、勝手にどうぞww

書込番号:26139034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:29(9ヶ月以上前)

どこが嘘なのでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26139036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:33(9ヶ月以上前)

自分が失敗したと思うからかな?

すぐに9800X3D買い戻しなさいよ(*^◯^*)

書込番号:26139045

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/08 08:35(9ヶ月以上前)

シムシティじゃ無くてCitiesSkylineじゃ無いの?

書込番号:26139051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:35(9ヶ月以上前)

それか重いゲームを探して

4K動画をエンコードしながらゲームするといいよ

絶対9950X3Dはいいから(*^◯^*)

書込番号:26139052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:37(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
おはようございます。
昔試して最近知らないんですよ。
シュミレーション系だとコアが多い方が活かせるでしょうね。対応してるか知りませんが。

書込番号:26139055

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:42(9ヶ月以上前)

>私の知ってる範囲ではゲームは8コアあれば十分なんですよね

9800X3Dしか持ってない人間が8Coreでしか確認できませんね。

試してないのに8Coreで十分と言い張るのは嘘つきだということです。

285Kと9800X3Dを比べたところでCore数の差かどうかも分かりませんからね。

この自分の書いた矛盾も理解できてない愚かさをまずは理解しようねwww

まして対応ゲームがないとかメモリーの話とかごまかし以外の何物でもない(笑)

書込番号:26139061

ナイスクチコミ!7


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:45(9ヶ月以上前)

>K動画をエンコードしながらゲームするといいよ

絶対9950X3Dはいいから

これもスキル無くてRyzen理解してない事の証明にしかなってないけどwww

書込番号:26139067

ナイスクチコミ!6


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:47(9ヶ月以上前)

>絶対9950X3Dはいいから

何がよくなるか理解してませんよねwww

書込番号:26139068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:49(9ヶ月以上前)

それよりメモリパスしたのですが

>Solareさんこれは外れましたね。(*^◯^*)

書込番号:26139069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:50(9ヶ月以上前)

>Solareさん
さぞGskillではパスできなかったのかと思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26139073

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 08:54(9ヶ月以上前)

自分は8000と6400でメモリーテストの画像も上げてますからね。

嘘つきが書いただけでは信頼度ありませんから・・・画像貼りましょう・

温度もね。

書込番号:26139079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 08:56(9ヶ月以上前)

>Solareさん
どのメモリテストが良いですか?

書込番号:26139082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/08 10:55(9ヶ月以上前)

自分でググれ!

書込番号:26139182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/08 14:27(9ヶ月以上前)

CPUのスレッドってこんなに意味が無いとはね。
1PCでゲームしながらエンコードするのが流行ったら必ず9950X3Dは売れますよ(*^◯^*)

書込番号:26139397

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/08 18:51(9ヶ月以上前)

>ゲームしながらエンコードするのが流行ったら必ず9950X3Dは売れますよ

また知ったかぶりですかww

書込番号:26139674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 11:58(9ヶ月以上前)

私は他のPCでエンコードするので大丈夫です(*^◯^*)

書込番号:26140352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 13:03(9ヶ月以上前)

用途によるんでしょうね。
知ったかぶりはダメてすよ!笑

書込番号:26140436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 13:22(9ヶ月以上前)

私はそこそこのPCでクラスタするので大丈夫です(*^◯^*)

書込番号:26140456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 14:21(9ヶ月以上前)

ていうか私の言った通りでしょ?

私のスコアが良かったら誰もスコアを出さないのです。

私の最初のスコアが弱かったからこのスレは盛り上がったのです(*^◯^*)

書込番号:26140515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 15:11(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
良い指摘をたくさんもらえましたね!
いいね返しておきましょうね!笑

書込番号:26140555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 15:11(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
あと、ワイルドではなくワイルズです笑

書込番号:26140558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 15:12(9ヶ月以上前)

私のスコアに勝てたら投稿していいのですよ(*^◯^*)

書込番号:26140559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 15:17(9ヶ月以上前)

ということは、Solareさんの言う事を聞きましょうね!

書込番号:26140564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 15:18(9ヶ月以上前)

ドライバを上げたら勝つと思うけど

いまは勝たしてあげてるのですよ(*^◯^*)

書込番号:26140566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 15:20(9ヶ月以上前)

負けてる人は書き込み禁止ってかぐーや姫って人が言ってましたよ!笑

書込番号:26140568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/09 15:30(9ヶ月以上前)

本人もわかってるからこないでしょ(*^◯^*)

書込番号:26140570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/09 16:39(9ヶ月以上前)

本人が来てるじゃないですか笑

書込番号:26140627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 12:19(9ヶ月以上前)

私もメイン機は285kなのでね。
サブ機同士の戦いではスキルの差が出ましたね(*^◯^*)

書込番号:26141398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/10 12:20(9ヶ月以上前)

今のところ、4090優勢ですね。

書込番号:26141400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 12:24(9ヶ月以上前)

あー違いました。
私のはサブサブサブサブサブサブ機でした。
多いとよく間違えますね(*^◯^*)

書込番号:26141406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/10 12:31(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
ワイルド、じゃなくてワイルズはサブサブサブサブサブサブ機が一番いいスコアなんですね。

書込番号:26141412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 12:43(9ヶ月以上前)

そもそもゲームなんて入れませんからね(*^◯^*)

書込番号:26141427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 13:17(9ヶ月以上前)

大人気のないのはどちらかは皆さんには分かりますよね?(*^◯^*)

書込番号:26141462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 14:43(9ヶ月以上前)

メモリ定格動作でのベンチ

やはりメモリが定格ですとこの程度のようです。
最初私が出したベンチは悪くは無いということになります。
他の皆さんも多少のOCをされているのでしょう。(*^◯^*)

書込番号:26141542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 14:44(9ヶ月以上前)

この程度のPCをメイン機には確かにできないと思います。
サブサブサブサブくらいが妥当でしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26141543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 14:51(9ヶ月以上前)

このグラボで大体ですが、メモリを高速なものに変えると5000くらいのスコア上昇が見込めるでしょう。(*^◯^*)

書込番号:26141552

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/10 15:10(9ヶ月以上前)

またまた大ウソwww

書込番号:26141573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 15:16(9ヶ月以上前)

>Solareさん

持ってないでしょう。貴方は(*^◯^*)

書込番号:26141579

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/10 15:52(9ヶ月以上前)

>メモリを高速なものに変えると5000くらいのスコア上昇が見込めるでしょう

持ってても君には出来ないでしょww

書込番号:26141618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 16:17(9ヶ月以上前)

>Solareさん
そうですね。私には無理ですね。
このグラボはやめようと思います。(*^◯^*)

書込番号:26141651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/10 17:04(9ヶ月以上前)

新しいドライバこれダメですね。(*^◯^*)

書込番号:26141709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/10 18:11(9ヶ月以上前)

返品しそうで恐い笑

書込番号:26141765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 08:25(9ヶ月以上前)

このグラボOEしてあのスコアですよ。
勘違いしない様にね。
そんな価格が低いグラボが価格が高いグラボより良いスコアが出るなんて
上手い話はありません。
まあ十分価格以上の性能でしょうけどね。(*^◯^*)

書込番号:26143370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 08:31(9ヶ月以上前)

私的には10万円切ってたら買ってもいいかな。

それくらいの価値(*^◯^*)

書込番号:26143377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/12 08:35(9ヶ月以上前)

ASRockのグラボは自分的には、インテルだけは買ったけど、個人的にはなしなので、Steel Legendは買わないですね。

安価なのはいいんですが、マザーと同じ匂いがするので何かやらかしてないか不安になるので買わないですね。

自分は商品違いのレビューとか見るのも好きです。(スレッドに関係なくても)
そもそも、RTX4090が速いのは当たり前なので、コストを考えたらRX 9070XTは十分に速いと自分なら思いますね。
RTX5070TiとRX 9070XTも違いはあってもそこまで違わないかな?とかそういう見方します。

そもそも、勝ち負けにこだわるのはなぜでしょうか?
遅いなら遅い原因を確認して、ここまで出るなら、何かが足りないとかそういうやり方の参考にしますが、それで電力が大きく上がるとかなら自分はやらないしとは思う。

何を求めて自作するのかは、もちろん、それぞれなんですが、目的はあるので自分はそれで自分の目指す方向の結果が出るならそれでよしですけどね。

RTX5070Tiを3.2GHzくらいにOCしてもワイルズベンチの電力は240-250Wくらいでそこそこの性能出るしレイトレもいいしというのが狙い通りだったかをRX 9070XTのレビューを見ながら検証して、自分の選択は間違いじゃなかったと再確認するとか

このスレ見てて思うのは、ベンチで勝ちたいからRX 9070XTにしたのだろうか?という疑問が残ってます。
それなら一番いいグラボを買うのは鉄則だと思う。価格が2倍とかそれ以上とかだから比較対象というよりは、これだけ速いのかやっぱり高いだけあるねとか、速いねで終わりじゃないの?
当然ですがそれだけのコストを払ってるので遅かったらいやでしょ?

いつも思うのだけどどういう目的でそれ使ってますか?

書込番号:26143380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 08:43(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
このグラボ不満はないですよ。

ただ単に試したかっただけですけど。(*^◯^*)

書込番号:26143392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 10:49(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
そういえば5070Tiの解像度を落としたベンチ出されていませんね。
負けるから?(*^◯^*)

書込番号:26143561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/12 11:11(9ヶ月以上前)

単純にやってないからだけど、自分は別にFHDのベンチマークがUWQHDと同じでも構わないのでやってない。
まあ、気が向いたらやるでしょうけど、自分がゲームする以外の解像度でベンチして、このくらいのフレームで動くのかな?が重要なので、別にそれ以外の解像度は気が向いたらやります。

自分はベンチの勝ち負けの為にグラボを買ってないし、やりたいゲームをFHDでやる選択肢は無いので、別に負けても良いんだけどね。

人にどや顔できてもやらないなら、それに意味があるのか?教えて欲しい。
因みにFF14ベンチはゲームもやらないからいつもFHDだけ、ちゃんと完走すればOKだから遅いよ。
まあ、こっちはメモリーの性能のテスト用だからベンチはベンチじゃ無くて評価ツールです。

BIOS上げると、メモリー性能を引き出せてるか?確認のためにやる。今のBIOSは前のよりダメだな。
因みにCPU周りがネックだからRX7900XTもRTX4070Tiも同じスコア(笑)

書込番号:26143593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 11:14(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
フレーム生成ONもお願いします。(*^◯^*)

書込番号:26143597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 11:19(9ヶ月以上前)

4kフレーム生成ON

ポン付けでこの程度です。(*^◯^*)

書込番号:26143605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 11:21(9ヶ月以上前)

メモリジャンクション温度MAX92度とかアチアチかもね(*^◯^*)

書込番号:26143612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/12 12:27(9ヶ月以上前)

多分2万くらいじゃない、さっき、FG OFF OCしてやったけど、それより少しいいだけだったので
まあ、自分はFG ONには全く興味が無いのでやらないです。

書込番号:26143675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 12:45(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
それだと比べようもないし、全く意味ないですよ。
スコア関係なかったら生成オンして普通使うと思いますよ。
FPSだけですからね。(*^◯^*)

書込番号:26143689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 12:52(9ヶ月以上前)

そもそもどのゲームをしてるんだろ

書込番号:26143703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/12 13:13(9ヶ月以上前)

あのね。
自分は十分に性能がある60fpsを切らないなら、個人的には実ゲームでは遅延が発生するFGは入れない方がプレイしやすいと思ってます。
本当にベンチしかせんのね。。。

書込番号:26143723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 13:17(9ヶ月以上前)

実性能が知りたいのですよ(*^◯^*)

書込番号:26143726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2025/04/12 13:32(9ヶ月以上前)

実性能と言うならFGを入れても実性能、入れなくても実性能。
FSRとDLSSでは画質差と効率差がある。
何を以て実性能か?とかもあるとは思う。
DLSS MFGだって実性能は実性能、使える使えないは別問題。
レイトレもラスタライズも実性能、これはこっちが良くてこれはこっちは悪いはあるのでチョイスするのは、購入者では?

書込番号:26143741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/12 13:37(9ヶ月以上前)

4090と5090のスコアー見せ付けられたから躍起になってるだけ!


かぐーやは大丈夫!

気合とそのasrock rx9070xtだっけ? 知らんけど!

何とかなるもんさw



書込番号:26143749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 14:41(9ヶ月以上前)

FPS伸びる様になったけど
マザー大丈夫かな?微妙(*^◯^*)

書込番号:26143825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/12 14:50(9ヶ月以上前)

メモリだけ8000MT/Sで スコア39211
大丈ですかね。(*^◯^*)

書込番号:26143834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/15 11:52(9ヶ月以上前)

メモリ6400MT/S INTEL285k

たぶん最初の条件に近いベンチだと思います。
まあCPUなんてこの程度の差なんでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26147254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/15 12:18(9ヶ月以上前)

メモリ8000MT/S INTEL285k

これがメモリ8000MT/Sです。
ポン付けメモリだけです。(*^◯^*)

書込番号:26147282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/15 13:13(9ヶ月以上前)

INTEL285k 電力制限-30%

電力制限をかけてもスコアは変わりませんね(*^◯^*)

書込番号:26147346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/16 07:18(9ヶ月以上前)

電力制限-30%、-100mv -500Mhz

電力制限-30%、-100mv、-500mhz

何してもほぼスコアは変わらないですね(*^◯^*)

書込番号:26148167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/16 07:23(9ヶ月以上前)

みなさんの誘導で、ようやく少しは役に立ちそうなスレッドになってきたな
ひとり劇場のときはただの自己満足だったし

書込番号:26148173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/16 15:42(9ヶ月以上前)

フレーム生成ON

これはポン付けの何もいじってない
フレーム生成ONです(*^◯^*)

書込番号:26148628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/16 15:50(9ヶ月以上前)

フレーム生成をONにするとホットスポットが爆上がりしますね。
だめだわこれ(*^◯^*)

書込番号:26148632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/17 08:03(9ヶ月以上前)

モンスターハンターワイルズ 2560x1440  184.55FPS

INTEL Core Ultra 9 285k
AMD Radeon RX 9070XT
メモリ48GB
解像度2560x1440
フレーム生成ON
スコア31344
この構成でこのスコアと温度とFPSですね。(*^◯^*)

書込番号:26149344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/23 08:23(9ヶ月以上前)

モンハンのベンチマークはスコアを表示してるだけで負荷がかかってるのですが

このベンチマークちょっと怪しいね(*^◯^*)

書込番号:26156423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/23 08:28(9ヶ月以上前)

スコアを表示するだけで
電力を消費するのはもったいないですね

スコア表示状態から終了を押すと負荷が一気に落ちますよね。

本来はスコア表示になったら負荷が落ちるはずですよね?

おかしいですね(*^◯^*)

書込番号:26156431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 08:43(9ヶ月以上前)

心配性だね
悪影響が出そうなほどに

書込番号:26156448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/26 14:04(9ヶ月以上前)

285k 4k フレーム生成ON

285k 4k フレーム生成ON
こちらのほうが発熱がおとなしめですね。(*^◯^*)

書込番号:26160273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/26 14:05(9ヶ月以上前)

まあ4kで120FPS出てたら十分ですからね(*^◯^*)

書込番号:26160276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 22:20(9ヶ月以上前)

ワイルドだね

書込番号:26160748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/27 06:17(9ヶ月以上前)

この発熱なら常用しても大丈夫かな(*^◯^*)

書込番号:26160969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/27 07:06(9ヶ月以上前)

ベンチマークスコアにFPSが反映されていないとはこのことですかね?(*^◯^*)

書込番号:26161014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 07:10(9ヶ月以上前)

早くゲームをやれよw

書込番号:26161020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/27 07:17(9ヶ月以上前)

FHD 1920x1080

FHD フレーム生成ON

こんな結果になりました。(*^◯^*)

書込番号:26161027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/27 07:33(9ヶ月以上前)

RTX4090に勝ってる気がしますね(*^◯^*)

書込番号:26161047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/27 09:43(9ヶ月以上前)

FHD 1920x1080 フレーム生成OFF

FHD フレーム生成OFF

こんな感じです。(*^◯^*)

書込番号:26161149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥132,800発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング