『このスペックは久々ですねえ』のクチコミ掲示板

2025年 6月19日 発売

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

  • 小型・軽量ながら、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ。広角24mmから標準域60mmまでの焦点距離をカバーする。
  • 美しいボケ味と高い解像性能をズーム全域において実現。最短撮影距離19cm、最大撮影倍率0.3倍を生かし、近接撮影を楽しめる。
  • 全長約99.9mm、質量約544gで持ち運びやすいコンパクトなサイズ。幅広いシーンにも対応できる防じん・防滴仕様により、機動力のある撮影が可能。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥137,697 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥143,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜60mm 最大径x長さ:84x99.9mm 重量:544g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の中古価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の買取価格
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のレビュー
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のクチコミ
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の画像・動画
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のピックアップリスト
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のオークション

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460パナソニック

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月19日

  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の中古価格比較
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の買取価格
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のスペック・仕様
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のレビュー
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のクチコミ
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460の画像・動画
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のピックアップリスト
  • LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460のオークション

『このスペックは久々ですねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460を新規書き込みLUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

このスペックは久々ですねえ

2025/05/14 13:05(7ヶ月以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

24-60/2.8 544g

かつてシグマが一眼レフ用に作ってました
https://kakaku.com/item/10505010813/

当時タムロンの28-75/2.8が人気でしたが
広角大好きな僕は24-60/2.8を買いました

こちらが550gなので
ミラーレス用ならもう少し軽量にふっても良かったかも?

ちなみにタムロンの28-75/2.8はEマウント用で540g

ただまあこのクラスだと今はタムロンの20-40/2.8がベターかなと思ってます

書込番号:26178711

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:24件

2025/05/14 23:33(7ヶ月以上前)

希望小売価格143000円

ソニーの24-50f2.8の実売価格より2万くらい安いですね

書込番号:26179220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件

2025/05/16 03:52(7ヶ月以上前)

>トロダイゴさん

まあ中途半端に60oまであるより50oまでの方が良いよなああ
より軽くなるし

パナって地味に(換算)60o程度までの標準ズーム好きだよね
MFTの12-32とか

書込番号:26180193

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2025/05/17 09:19(7ヶ月以上前)

20ー60だと動画のクロップ考えての納得ですが、f2.8の60mmはコストと軽量化のためしか思わないですね。24mmスタートで一番軽くて短いと言ってますし、
コストと軽量化でF2.8ズームの28mmスタートが増えてきましたが、今後はレンズの作りから24mm始まりで望遠端が70mm以下の軽量レンズが増えてくるとか

書込番号:26181356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件

2025/06/08 20:28(7ヶ月以上前)

>しま89さん

個人的は標準ズームの望遠端で一番嫌いなのが70o
なので60oはまだマシ
50oならなお良いし
理想的には40〜45oあたりが良いかな♪

この意味ではタムロンの20-40がベスト

書込番号:26204330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460
パナソニック

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460

最安価格(税込):¥127,800発売日:2025年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング