『価格情報』のクチコミ掲示板

VikingContact 8 235/60R18 107T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,300¥31,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:739mm VikingContact 8 235/60R18 107T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLの価格比較
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのスペック・仕様
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのレビュー
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのクチコミ
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLの画像・動画
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのピックアップリスト
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのオークション

VikingContact 8 235/60R18 107T XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥31,300 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 8月27日

  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLの価格比較
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのスペック・仕様
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのレビュー
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのクチコミ
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLの画像・動画
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのピックアップリスト
  • VikingContact 8 235/60R18 107T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > コンチネンタル > VikingContact 8 235/60R18 107T XL

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VikingContact 8 235/60R18 107T XL」のクチコミ掲示板に
VikingContact 8 235/60R18 107T XLを新規書き込みVikingContact 8 235/60R18 107T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2025/09/30 11:37(3ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > コンチネンタル > VikingContact 8 235/60R18 107T XL

スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

【ショップ名】
CARTUNEタイヤ

【品目】
VikingContact 8 235/60R18 107T XL

【価格】
販売価格:¥23,760(税込/1本)
送料:¥1,210(税込/1本)

【確認日時】
2025/9/30

【その他・コメント】
先日、価格が高い旨を嘆いていましたが、その後「VikingContact 8 235/60R18 107T XL」の掲載の有無にかかわらず、いくつかのお店に問合せを行った結果、様々な反応が有りましたので、少し紹介します。

■掲載している価格の通りです。(そりゃそうだ)
■現在掲載していないが、取り寄せ可能。価格は○○円です。ご購入の際には、お客様専用ページを作成しますのでお申し付けください。(秘密主義なのかなぁ。。。しかも安くは無い。。。)
■取扱い可能です。社内で価格検討後にWebへ追加しますので少々お待ちください。(10日ほど経つが、いまだに掲載が無い。。。)
■ただいま在庫切れです。(その後入荷した様子で、在庫復活と共に価格も見直された)
■取扱い可能です。Webに掲載しました。URLは○○です。

その中で、「CARTUNEタイヤ」さんの反応は早かった。元々掲載が無かったのですが、数時間後には掲載してくれて、送料を含んでも私の問い合わせた中で最安値。元々目標としていた価格を下回ったので、もちろん発注しました。

皆さんも、希望のタイヤの価格に納得がいかない時は、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:26303920

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2025/09/30 11:50(3ヶ月以上前)

「CARTUNEタイヤ」の商品掲載URLを忘れてました。↓です。
https://tire.cartune.co.jp/online/ProductDetail.aspx?pcd=4019238287318

書込番号:26303933

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2025/10/01 18:08(3ヶ月以上前)

価格が変更になりましたね。
販売価格:¥26,070(税込/1本)
安かったので、アクセスや注文が相次いだのでしょうかね。

書込番号:26304972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/09 13:21(3ヶ月以上前)

コンチネンタル VikingContact 8 225/60r17

【CARTUNEタイヤ】さんで在庫なしだったんですが、問合せたところ2025/11月中旬に新しいロットで入荷予定との連絡。それを「予約可能か」とお聞きしたところ、ネット上で「在庫あり」の表示にしてくれて入荷次第の配送予定で予約可能とのことで、予約購入ができました。

他のサイトでも取扱は少なくて製造年月も不明なところ、他のサイトより安価(29,150円/1本 送料込)で購入することができました。他でも【CARTUNEタイヤ】が良かったとの口コミを見たことがあるような記憶があり、対応や価格などが良かったこともあり投稿しました。「take_13」さん情報ありがとうございました。

書込番号:26311814

ナイスクチコミ!1


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2025/10/09 13:40(3ヶ月以上前)

>がーはー3さん

初めまして。

>ネット上で「在庫あり」の表示にしてくれて入荷次第の配送予定で予約可能とのことで、予約購入ができました。

私が注文した後、しばらくは在庫有になってましたが、結構売れているのでしょうかね。
でも、予約購入が出来たとの事で、良かったですね。

お役にたてたようで、何よりです。

書込番号:26311825

ナイスクチコミ!1


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2025/10/09 13:43(3ヶ月以上前)

>がーはー3さん

>225/60r17
あぁ、ごめんなさい。私が見ていたサイズとはサイズ違いでした。

でも、どちらにしても良かった良かった。

書込番号:26311826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > VikingContact 8 235/60R18 107T XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 5 2025/10/09 13:43:09
取扱い店が少ない 3 2025/09/18 8:57:12

「コンチネンタル > VikingContact 8 235/60R18 107T XL」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

VikingContact 8 235/60R18 107T XL
コンチネンタル

VikingContact 8 235/60R18 107T XL

最安価格(税込):¥31,300登録日:2025年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング