『8B34へファームアプデでノイキャン効き向上した希ガス?』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥34,479

(前週比:+43円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,479¥41,980 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥34,479 (前週比:+43円↑) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

昨夜8B30から8B34にファームがアプデされました。
いつもの地下鉄に乗っていつもの音楽聴いてたら、あれ?電車の走行音静かじゃね?と思いました。
特に意識してた訳じゃないんですが、なんかいつもに比べて1ランク静かに感じました。

元のファームには戻せないので、皆さんのご意見聞くしかないのですが、いかがでしょうかー?
変わんねーとか、効きが良くなったとかご意見賜りたくー

書込番号:26389740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件

2026/01/15 18:02

私のも変わってたようです

Appleのページ見ましたが最新バージョン表示は一つ前のまま

情報ありがとうございます。

全く気づきませんでしたが、
私のも変わってたようです。

ノイキャンの効きの違いはあんまり感じませんでした、、、ただ悪化してたりはしないみたいです。

ちなみにこれみてAppleのページ見ましたが最新バージョン表示は一つ前のままでしたね。
何故かしら。

書込番号:26389832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2026/01/15 21:19

まだ、日本語訳サイトの更新が追いついてないだけだと思いますーw
リリースは国関係なく一斉だと思うので、、
昨日、とあるサイトでアプデあるって情報書いてて、1晩置いてたら更新されました!

書込番号:26389993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2026/01/15 21:21

>hicchomeさん

ノイキャンの効きは変わらずですかー
ボクは結構うるさい環境て聞いてたからかな??

書込番号:26389995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件

2026/01/15 21:53

>Paris7000さん
初代の時はアップデートでノイキャンが効かなくなったりしたこともあったので、
https://s.kakaku.com/bbs/K0001206017/SortID=23250417/
とりあえずはデグレードさえしてなければ御の字かもです。

書込番号:26390033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8B34へファームアプデでノイキャン効き向上した希ガス? 4 2026/01/15 21:53:43
【価格】 ¥33,394 税込 正規品 0 2026/01/10 2:37:29
中国版なのか? 11 2025/12/09 17:30:47
ポケトークとどちらが良いか 3 2025/12/11 19:45:27
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥34,479発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング