『結局、ALLーIは封印のまんま』のクチコミ掲示板

2025年11月21日 発売

EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキット

  • 有効画素数最大約3250万画素フルサイズCMOSセンサーによる高画質や、すぐれたドライブ性能・AF性能を発揮するフルサイズミラーレスカメラ。
  • 高い静止画撮影性能に加え、動画撮影においてもオーバーサンプリングによる4K動画記録や7Kオープンゲート記録など、充実した機能を搭載。
  • 最大20コマ分(約0.5秒)さかのぼり連続撮影できる「プリ連続撮影」に対応。標準ズームレンズ「RF24-105mm F4 L IS USM」が付属。
最安価格(税込):

¥524,700

(前週比:+48,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥524,700¥639,719 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF24-105mm F4 L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥524,700 (前週比:+48,900円↑) 発売日:2025年11月21日

  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『結局、ALLーIは封印のまんま』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

結局、ALLーIは封印のまんま

2025/11/27 16:27(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:22328件

事前のリークではALL -Iの解禁とか言われていたけど、出てみたら、やっぱりキヤノン(-_-凸

書込番号:26350345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/11/29 20:49(1ヶ月以上前)

intra=All intraではないかと....
All intraではないintra圧縮ってどんな圧縮でしょうか?

書込番号:26352125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22328件

2025/11/29 21:03(1ヶ月以上前)

ご指摘の「intra」はどういう設定の時選べますか?

書込番号:26352140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きぬ75さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/29 23:51(1ヶ月以上前)

>あれこれどれさん

Intra(All-I)でのMP4記録の事でしょうか。
でしたら、動画記録形式でXF-AVC S YCC422 10bitを選択すると選べると思います。

あと、オープンゲート利用時も選択ですのでお試しください。

書込番号:26352290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22328件

2025/11/30 14:37(1ヶ月以上前)

>きぬ75さん

ご教示ありがとうございます。確かにその通りでした。
前の私の確認手順が悪かったみたいです。AIにも嘘をつかれて(?)しまって、ついつい、スレ立てしてしまいました(・_・;

書込番号:26352678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きぬ75さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/30 19:29(1ヶ月以上前)

>あれこれどれさん

お役に立てたようで良かったです。
では(^^

書込番号:26352879

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:115件

2025/12/01 07:18(1ヶ月以上前)

R6Vはかなり動画に振ったカメラのようですね。
ALL-iで4k60pも撮れますし、
逆にR5mk2は(ハイブリッド性能は高いですが)静止画重視の機種と判断出来ます。

動画重視にすると売れ行きは今ひとつになりますが、
若いユーザーや動画ユーザーを獲得するには有効と思いますし、
静止画ユーザーには静止画向きの機種を買ってもらえば良いだけでしょう。
新機種開発ペースが加速してるキヤノンですから、今後はより静止画向きの高画素モデルも登場すると思います。

書込番号:26353172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥524,700発売日:2025年11月21日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark III RF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング