『予約争奪戦』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

新開発の部分積層型CMOSイメージセンサーとBIONZ XR2プロセッサーを搭載したフルサイズミラーレスカメラ「α7」シリーズの第5世代モデル

α7 V ILCE-7M5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥416,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥416,900¥416,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥416,900 (前週価格なし) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約争奪戦

2025/12/04 16:42


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 ymgc475さん
クチコミ投稿数:1件


初めて予約争奪戦に参加するのですが、マップカメラとソニーストア、発売日に確保するのにはどちらの方が可能性が高いのでしょうか?

書込番号:26355853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10808件Goodアンサー獲得:1295件

2025/12/04 17:03

>ymgc475さん

保証も含めて考えるとソニーストアがベストだと思いますが。

書込番号:26355864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/04 18:06

ソニストがお勧めですけど、その分競争率も高いです。
なんせ、12/2の発表時にはソニー公式の画像データが殆ど見えないくらいアクセスが多かったし。

何気に蓋を開けたら肩すかしでサクッと繋がって予約取れたりして。

・・・そんな訳あるかい!
とセルフツッコミ。
その筋の方々のコメント見ると世界的な大ヒット間違いなしとか。
日本への割当ても少なそうだし。
有線LANやスマホ或いは会社のPC等、回線が速い手段を試してみるのも手かな。

書込番号:26355910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:24件

2025/12/04 18:18

ソニーストアってそもそも常時HP重いですよね。
何回もログインさせられるし、なんなん?って感じです。

保証考えるとやつまぱりソニストが競争率高そうなんで発売日入手は厳しそうですね。
転売ヤーにも狙われるのかな?

書込番号:26355917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/04 19:39

>ymgc475さん
私も購入予定ですが、
ご存知の通りソニストが最も良い条件で
買える事は判ってる故に、
注文が最も集中して恐らく厳しいと思ってます。
なので値段や保証も妥協して
あえてキタムラ辺りを予定してます

書込番号:26355977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約争奪戦 4 2025/12/04 19:39:29
SONYのフルサイズミラーレスの標準機 25 2025/12/05 6:10:52

「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥416,900発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング