『お薦めの水冷ケースやキットを教えて下さい!!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『お薦めの水冷ケースやキットを教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:37件

友人の依頼により水冷に初挑戦するのですが、どんなケースやキットが良いのかが分かりません。予算は15万円程です。CPU等のパーツはまだ決めてません。見た目重視にしてくれとのことなので、サイドパネルはクリアな物にしたいと思ってます。値段に問わず「こんなのあるよ」って感じでいいのでお願いします。水冷に関しては無知なので、質問内容にかまわず色々な情報を提供して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10012483

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/17 22:56(1年以上前)

karakuritv_2さんこんばんわ

スレッドだけを見ますと、水冷化だけが目的の様な書き方になっていますけど、使われるPCはどの様な
目的を持って作るのかが重要で、水冷化キットはその次だと思うのですけど?

また、Core2Duoで作るのか、Corei7で作るのかで構成自体もだいぶ変わりますので、使用目的を
お書きになった方が良いかと思います。

書込番号:10012734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/08/17 23:11(1年以上前)

水冷にすることが第一目的です。予定ではCore2DuoE8500にしようと・・・使用目的は、動画の編集等はせずにネットと音楽が聞ければ良いそうです。

書込番号:10012841

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/17 23:48(1年以上前)

CoolerMasterの水冷化キットとそのレビュー、水冷と空冷の差は殆ど有りませんけど、水冷化の場合、
日頃のメンテナンス(冷却液の管理や漏れのチェック)が大切です。

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcooler/aquagatemax.htm

http://www.4gamer.net/games/029/G002977/20080601001/

ケースとしては、SCOUT辺りが面白いかも。

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/scout.htm

書込番号:10013115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニターをしたいのですが 2 2025/11/06 4:17:27
pcが起動しません 1 2025/11/04 23:18:58
ノーパソメモリ交換 8 2025/11/05 13:24:52
質問になります 4 2025/11/03 22:10:50
APEXでCPUとGPU使用率が上がらずFPSがでない 32 2025/11/08 1:34:20
Rog XBOX AllyはminiPCとして使えるか 10 2025/10/29 10:57:38
この画面から動かない 8 2025/10/25 12:23:08
Windows11でzip解答できません 32 2025/10/24 20:42:18
GPU Memory Clockが常に高い 6 2025/10/21 16:50:23
東芝DynabookのBIOSを探しています。 2 2025/10/17 16:00:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83568件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)