『比較について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較について

2009/12/20 01:41(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

42型のテレビの購入を考えているんですが、液晶のREGZA 42Z9000かこの商品にしようかまよっています。

TVは余り見ませんが、ゲームや映画鑑賞を考えています。

音質はスピーカーを付ける予定なんで画質重視と考えています。


お勧めはどちらでしょうか?

書込番号:10656979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/20 15:23(1年以上前)

自分で見比べてくださいとしか言いようがありません。
Z9000の方が繊細感やパッと見の綺麗さはあります。
XP03の方が質感や奥行きがあります。

書込番号:10659010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/12/21 11:18(1年以上前)

映画鑑賞ですとプラズマがお勧めですが、通常のテレビをあまり見ずにゲームが多いようでしたら、焼き付きの心配からも液晶をお勧めします。

機種は好みですので、画質、各機能や使い方で決められて良いと思いますよ。

個人的に液晶ならZ9000は良い選択だとは思います。
プラズマなら本機ですね。

書込番号:10663026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/21 13:01(1年以上前)

X-reDさん こんにちは

テレビ番組あんまり見ないのでしたらプラズマWoooがお薦めです。

但し、別の日に別の人がREGZA板に全く同じ質問文書かれたら
私は、ゲーマーならほぼ全ての項目で高次元だと思うZ9000の方が
安心して楽しめるからお薦めです
と書くと思います。

各個人のお薦めはそんなものなのかもしれませんね。

店頭のギラギラ照明下での比較は難しいかもしれませんが、
両機スタンダードモードにしてみるとか頑張って比較してみてください

ボソっ
エコポイントの差もあるし46インチWooo狙ってみるのはどうですか?

書込番号:10663358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/22 15:30(1年以上前)

 絶対の正解なしさん 

>エコポイントの差もあるし46インチWooo狙ってみるのはどうですか?

同感です!

今や42は「大画面」の範疇に入らないかと・・・

慣れとは誠に恐ろしいモノでございますれば・・・

では☆



書込番号:10668558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/25 02:04(1年以上前)

大変貴重な意見ありがとうございます。
実際に大型家電製品やで比較してみたんですが、液晶のほうが明るい気がしました。
プラズマが少し暗く感じたのですが明るさの調整見たいのは出来るのでしょうか?

>>絶対の正解なしさん
貴重な情報ありがとう御座います。
プラズマに決めたときは46にしてみようと思います。

書込番号:10681145

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/25 16:26(1年以上前)

X-reDさん 

>プラズマが少し暗く感じたのですが明るさの調整見たいのは出来るのでしょうか?


調整出来ます☆

プラズマのポテンシャルの高さは購入してみて始めて解る事だらけです☆

特にWoooには「インテリジェント・オート高画質」なるハイテクデヴァイスが搭載されております☆

内蔵センサーが視聴環境(部屋の明るさや照明の色合い)や映像のシーンや番組のジャンルまでも検知・分析し、常に最適な高画質に自動調整しながら無駄な電力を削減してくれます。

センサーが検知した照明環境とエコ効果を独自のエコメーターで確認出来ますよ☆

XPもZ9000も優れたTVなのでどちらを購入されても満足されるかと☆

ではでは★

書込番号:10682920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/12/25 16:35(1年以上前)

>プラズマが少し暗く感じたのですが明るさの調整見たいのは出来るのでしょうか?

設定はもちろん可能なんですが・・・

展示ではどこの店でも最大に近い明るさで展示してありますので、どうしてもプラズマは分が悪いですね。

でも実際ご自宅で見られる明るさは、もっと暗くすることの方が多く、展示での明るさでは液晶プラズマ共に眩しくて目が痛いですよ。

どちらの購入者も主にスタンダードやリビングモードなどの明るさ抑え目の設定でご覧になられているようですので、よほどの明るさが必要な特別な方以外でしたら、明るさは比較の対象にはならないと思います。

正直、平均的なご家庭のお部屋での視聴でしたら、プラズマでも全く暗く感じませんよ。
また、日当たりが良くて暗く見えるのは映りこみが主な原因ですから、レグザのZ9000でもそれほど変わりません。

展示の明るさの違いでの決定はお勧めしませんので、その他の画質、機能での検討した方が良いですよ〜

ちなみに私も46インチにした方がいいと思いますよ。画質的にも全体的にもバランスがいい大きさです。

とても素晴らしい二台の比較ですが、明るさだけで迷っているのであれば、是非XP03購入を〜



書込番号:10682958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)